上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/23(木) 01:46:47.33 ID:
ライブの座席配置で女性を優遇したのでは?として話題になっていた声優の南條愛乃さんが所属する事務所が7月21日の深夜、
Webサイトに釈明文を掲載しました。



この騒動は7月12日に行われた人気声優の南條愛乃さんライブに参加したという複数のファンが前方の席に女性客が偏っていたと指摘したことがネットで広まり炎上していたというもので、
その日のうちにご本人の南條愛乃さんがTwitterで釈明に追い込まれるなど急速に拡散していました。

席順の抽選結果が女性を優遇するように操作されていたとすれば「男性差別ではないのか」として問題視されていましたが、
Twitterで否定していた南條愛乃さん同様に作為を否定するコメントがファンクラブページに7月21日23:00付で公開されています。

今回のライブイベントにおきまして、厳正なる無作為抽選によってチケット当選決定・配席を行っており、
書き込みにあるような事実は一切ございません。

発表されたコメントには「一部インターネットにおきまして」
と書かれるなどネットで疑惑が広がったことに対しての釈明であることがわかるものの、
ランダムな抽選結果で女性客が前列席を多数占める結果になるとは考えていないネット民に対しては今回の声明はあまり効果はないようです。

寧ろ、何の新情報も含まれていない文面を騒動から1週間以上が経過し既に収束しつつある状態において発表した意図がわからないとして訝しむ声が出ているほどです。

・なんでこのタイミングで自ら燃料を投下するのか。
・下火になってから燃料注いでんのか。
・鎮火しかかった段階で燃料投下にみんな困惑w
・自分でガソリン被ってんのかこの事務所は。
・全面謝罪か完全無視すべきだろ。どうしてこう中途半端なのか。

南條愛乃 – ‏@nanjolno

おはよー。とある撮影に行ってくるよ(眠い!)
それより今日は、アルバム発売日*\(^o^)/*
どの曲も早く聴いてほしいです。
曲順も聴き心地いいように考えたので、シャッフルしないで聴いてみてね!(笑)
14:45 - 2015年7月21日
http://twitter.com/nanjolno/status/623609876975980544

南條愛乃さんは2015年3月に現在の事務所に移籍したばかりですが、
ネットの空気を読めていない事務所に入ってしまってご本人は不安なんじゃないのか、と逆に心配する声までが上がっています。

南條愛乃さんは7月22日にアルバムが発売になったため、
その前日深夜にこうしたコメントを発表した事務所側の行動が吉と出るか凶と出るかはまだわかりません。

http://www.buzznews.jp/?p=1995313 


【ごきんじょるの友の会】「南條愛乃Birthday Live Event 2015」のチケット抽選・配席について
http://gokinjolno.jp/wps/offcialnews/2015/07/21/23/62/





7:2015/07/23(木) 02:38:28.61 ID:
>>1
>全てを込めて作りました

って・・・お前が制作に関与できる余地なんかほぼないに等しいだろw
2:2015/07/23(木) 01:48:36.58 ID:
盛り上がってまいりましたww
3:2015/07/23(木) 01:54:21.67 ID:
鎮火って、単に悪いイメージで定着しちゃっただけなのに、それで良かったのかよw
4:2015/07/23(木) 02:01:20.57 ID:
後の祭り
5:2015/07/23(木) 02:32:19.64 ID:
何だ、ただの炎上商法かよ。
お前ら見事に釣られたなw
9:2015/07/23(木) 03:03:06.06 ID:
今の平野みたいに中途半端なポジションになるのかなぁ
12:2015/07/23(木) 03:28:57.76 ID:
否定するなら元々出すっていってた会場の画像出したら済む話なのに何故しないのか
15:2015/07/23(木) 03:48:39.89 ID:
売上に全く影響なし
16:2015/07/23(木) 03:52:48.79 ID:
平野綾と同じだな
情弱系が気付いたとき突然終わる
17:2015/07/23(木) 04:59:55.70 ID:
今の時代ミスはしょうがないけど対応間違うと致命傷になるな
謝罪の仕方のマニュアルくらいは作っとかないと
18:2015/07/23(木) 06:08:28.45 ID:
ん?なに?普通の確率ではあり得ない配列になったのは事務所のせいでも声優のせいでもなくe+のせいって言ってんの?
21:2015/07/23(木) 08:26:54.02 ID:
下策中の下策でも、火に油を注いだ今回の対応よりはよっぽどまし
22:2015/07/23(木) 08:27:06.64 ID:
MCで女性客に挙手させて女性が前方に固まってるのを確認して「たまたまですよ」と言い放つゲスさが際立った
26:2015/07/23(木) 09:11:11.71 ID:
>>22
逆に知ってたらわざわざやらないよなあとも取れる
27:2015/07/23(木) 09:19:49.48 ID:
なんだ
また声オタがバカにされてんのか


引用元:




関連記事

2015/07/23 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ