上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/26(日) 14:46:25.03 ID:
 声優の上坂すみれさんが、東京・台場でニューシングル「Inner Urge」の発売記念イベントを開催した。
気温35度を超える猛暑の中、イベントは屋外で行われ、上坂さんはミニライブ中に水鉄砲を使ってファンに何度も水を射出しながら、会場を一周。
上坂さんは「水、おいしい? 今日は(水を)かけたかったので、大満足です」と笑顔を見せた。

 ミニライブで上坂さんは、純白のステージ衣装で「暑い、暑い」と連呼しながらも「七つの海よりキミの海」
「閻魔大王に訊いてごらん」「げんし、女子は、たいようだった。」「Inner Urge」の4曲を熱唱。集まった約600人のファンを盛り上げた。

 この日のイベントは、「煩悩のキャンプファイヤー」と題して開催され、ミニライブに加え、「ポスターお渡し会」も行われた。












http://mantan-web.jp/2015/07/26/20150726dog00m200013000c.html





4:2015/07/26(日) 14:53:21.31 ID:
新曲の歌詞は神がかってる出来
5:2015/07/26(日) 14:57:17.25 ID:
自分にかけろよw
6:2015/07/26(日) 15:01:49.36 ID:
>>5
かけてたぞ
7:2015/07/26(日) 15:07:18.16 ID:
>>6
そうか、サービス精神旺盛だな
16:2015/07/26(日) 15:23:49.20 ID:
女もいっぱいいるようだな
19:2015/07/26(日) 15:38:06.31 ID:
一言

あ ざ と い


引用元:



関連記事

2015/07/26 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ