上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/13(木) 09:13:14.748 ID:












2:2015/08/13(木) 09:14:45.930 ID:
ps4一択だな
3:2015/08/13(木) 09:15:00.547 ID:
仲間モンスターはあるんだろうか
モンスターズやれっていわれるけどモンスターズはストーリーがゴミクズだし本編でやりたい
4:2015/08/13(木) 09:15:31.967 ID:
10と同じシステムなん?
5:2015/08/13(木) 09:15:35.860 ID:
ドット時代に生まれてなかった人かな?
どうみても3DS
6:2015/08/13(木) 09:15:57.119 ID:
マップ綺麗すぎてデフォルメキャラおいてかれてる気がする
7:2015/08/13(木) 09:15:59.547 ID:
下にあるスーファミの画像はなんなの?
13:2015/08/13(木) 09:18:23.955 ID:
>>7
3DSだな
上画面と下画面で変わる
これは凄すぎ
9:2015/08/13(木) 09:17:35.001 ID:
PS4欲しくなったけどまだ待ってたら安くなるよな?
10:2015/08/13(木) 09:17:52.985 ID:
でもドラクエ11のためだけにPS4買うてのもなんだか寂しい(´・ω・`)
82:2015/08/13(木) 09:56:02.347 ID:
>>10
FFもきんはーもでる
11:2015/08/13(木) 09:18:00.663 ID:
PS4持ってないんで渋々3DS版買うわ
12:2015/08/13(木) 09:18:06.240 ID:
3D映えしないキャラデザインだから困る
14:2015/08/13(木) 09:18:32.944 ID:
3DS版良い感じだな
これこそドラクエって感じ

PS4版買うけど
18:2015/08/13(木) 09:21:37.849 ID:
わざわざPS4買うのもなぁ、って感じだから3DS版
20:2015/08/13(木) 09:22:42.549 ID:
PS4でもコマンド選択のターン制なのか
22:2015/08/13(木) 09:23:42.445 ID:
>>20
アクションRPGにして欲しいんか?
21:2015/08/13(木) 09:22:46.103 ID:
PS4ないから3DSだけどどっちも良さげ
23:2015/08/13(木) 09:24:42.152 ID:
発売までまだまだ有るからお前ら金貯めて両方買え
31:2015/08/13(木) 09:29:09.246 ID:
>>23
たぶん居間で遊んでたら高確率で嫁に却下されるんだよなあ…
だから据置じゃなくて携帯機しかやってないわ最近
25:2015/08/13(木) 09:25:36.980 ID:
3DS版はスマホ移植待ちかな
27:2015/08/13(木) 09:28:08.598 ID:
>>25
ドラクエ8とかあるから、むしろPS4版の方が移植されるんじゃね?
26:2015/08/13(木) 09:27:16.426 ID:
3DSのはなんか斬新だな
29:2015/08/13(木) 09:28:25.443 ID:
両方欲しい
1枚目にキラーパンサーいるけど乗れるのかな
このグラでフィールド駆け回ったらすげー楽しそう
30:2015/08/13(木) 09:28:26.442 ID:
3DSが意外と綺麗なんだけどこれラビリンスみたいに詐欺スクショじゃないよね?
33:2015/08/13(木) 09:30:09.587 ID:
>>30
どう見ても実機ではないだろ
本物はもっとジャギるし
38:2015/08/13(木) 09:31:43.935 ID:
>>33
やっぱそうだよな
ジャギが無いのはいくらなんでもおかしい
実機プレイが見たいな
37:2015/08/13(木) 09:31:01.140 ID:
>>30
開発PC上のスクショだろう
解像度が高すぎる
35:2015/08/13(木) 09:30:44.820 ID:
どうせ複数機種で出すんなら特徴出すために
PS4はもっと実写寄りで作ればいいのに
買うとは言ってない
36:2015/08/13(木) 09:30:47.029 ID:
ドット同時表示は面白いけどプレイ中はどっちかしか見ないし
面白いのは最初の1時間程度だろうから素直にPS4だな
ドットのほうがツクールレベルじゃなかったら良かったんだが
40:2015/08/13(木) 09:33:04.905 ID:
トランクスっぽい主人公が微妙だわ
41:2015/08/13(木) 09:33:27.499 ID:
HPバーになったのか
43:2015/08/13(木) 09:34:02.367 ID:
主人公がりゅうおうってまじ?
46:2015/08/13(木) 09:35:45.088 ID:
Vitaで出せや、使い道無くて困ってる
48:2015/08/13(木) 09:36:27.245 ID:
主人公のキモさは俺も気になるw
なんでこんなキモい奴を主人公にしたんだよ・・・
53:2015/08/13(木) 09:39:07.722 ID:
淡路恵子さんもニッコリ
57:2015/08/13(木) 09:41:06.263 ID:
配合等DQMの要素を含んだドラクエナラ神ゲー
96:2015/08/13(木) 10:04:01.557 ID:
PS4このグラでコマンド式はきついわ
106:2015/08/13(木) 10:09:08.147 ID:


これ絶対おっぱい当たってるよな
112:2015/08/13(木) 10:11:59.832 ID:
>>106
鳥山の描きそうな構図で好き
113:2015/08/13(木) 10:13:54.929 ID:
>>106
子供の盾
115:2015/08/13(木) 10:14:27.539 ID:
ドットの斜め移動がすごい違和感あった
斜め入れないと上画面の3Dと上手く連動出来ないんだろうけど違和感ハンパない
117:2015/08/13(木) 10:15:10.339 ID:
>>115
もしかして斜め方向のグラ用意してねえの?
121:2015/08/13(木) 10:19:06.027 ID:
>>117
斜め向いてるドットグラは勿論あったけどめちゃくちゃヌメヌメ動いてる感じあって気味が悪かった
166:2015/08/13(木) 11:02:19.110 ID:
PS4だとVitaでリモートプレイできるんやったっけ?
168:2015/08/13(木) 11:04:48.271 ID:
>>166
できるぞ
でも外でやるのは遅延やらなんやら気になるかもな
家で寝っ転がってやる分には何の問題も無くやれる
170:2015/08/13(木) 11:09:07.847 ID:
3DS序盤だけってのは嘘だろ
174:2015/08/13(木) 11:11:56.975 ID:
>>170
ジャンプに序盤だけと載ってたんだぞ
ジャンプが間違ってるなら嘘になるな
ちなみに俺の記憶だとDQ11初報か次の時のジャンプな


引用元:



関連記事

2015/08/13 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ