上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/14(金) 06:26:19.243 ID:





8:2015/08/14(金) 06:27:41.981 ID:
>>1
肌色になって髪生えたピッコロさん?
2:2015/08/14(金) 06:26:43.080 ID:
だれ
3:2015/08/14(金) 06:27:07.413 ID:
悟り飯
4:2015/08/14(金) 06:27:08.179 ID:
コスチュームがなければご飯とわからないな
5:2015/08/14(金) 06:27:22.592 ID:
アルティメットでいいだろ
6:2015/08/14(金) 06:27:31.104 ID:
もうやることないから必死だな
7:2015/08/14(金) 06:27:35.936 ID:
ピッコロさんの肩パッド貰ったの?
9:2015/08/14(金) 06:27:58.023 ID:
リアルタイムで見てたオッサンからすると「もうやめてくれ」なんだが
10:2015/08/14(金) 06:28:15.904 ID:
アルティメット状態って確かスーパーサイヤ人3より強いんじゃなかったっけ?あれ?
11:2015/08/14(金) 06:28:55.440 ID:
なぜわざわざ弱体化変身するん?(´・ω・`)
12:2015/08/14(金) 06:29:28.982 ID:
青年ご飯はピッコロの服着てなくね?
そういう設定なの?
13:2015/08/14(金) 06:30:37.030 ID:
ゲームならいいんじゃね
14:2015/08/14(金) 06:31:21.921 ID:
眉毛なくなってこんな人相悪くなってチチ見たら泣くぞ(´・ω・`)
オラの悟飯ちゃんが不良になっちまっただ(´;ω;`)
15:2015/08/14(金) 06:31:32.592 ID:
流石に成人超えてからあの肩パットは・・・するかグレートサイヤマンの悟飯のセンスだもんな

にしてもコラ画像にしか見えない
16:2015/08/14(金) 06:31:45.281 ID:
育成成功したんか
17:2015/08/14(金) 06:31:48.345 ID:
弱くなっててワロタ
お前はアルティメット化しただろうが
18:2015/08/14(金) 06:32:06.989 ID:
(高校2年生)
19:2015/08/14(金) 06:32:29.693 ID:
ちゃんとした経緯と理由があって変身するならまだいいけど・・・
20:2015/08/14(金) 06:32:35.114 ID:
なんで青年期なのにまたピッコロのコスプレしてんだよ
21:2015/08/14(金) 06:33:01.171 ID:
ベジータさんの3は個人的に似合わないというか違和感がある。着ている服と髪型があっていないような。
24:2015/08/14(金) 06:33:14.509 ID:
鳥山はもう超サイヤ人2や3はやらないって言ってたけど
ゲームとかは需要あるのかね
25:2015/08/14(金) 06:34:13.792 ID:
超サイヤ人3のバーゲンセールだな
28:2015/08/14(金) 06:37:26.640 ID:
>>25
トランクスってなってたっけ?
ブロリーが3になってるのは知ってる
32:2015/08/14(金) 06:39:51.184 ID:
>>28
未来トランクスも未来悟飯も3になったよ(カードゲームだけどね)
33:2015/08/14(金) 06:41:13.164 ID:
>>32
マジか…
次はターレスとバーダックとパラガスだな
悟天が1番期待できるか
35:2015/08/14(金) 06:42:01.522 ID:
>>33
バーダックはもうきたぞ
26:2015/08/14(金) 06:35:28.480 ID:
(あの人はちょっと頭おかしいから…)
って言ってた悟飯ちゃんがそんな肩パットするわけねえだ
27:2015/08/14(金) 06:36:42.814 ID:
本人が強くなればなるほど超サイヤ人では1が一番強くなるらしいからな
29:2015/08/14(金) 06:37:35.301 ID:
悟飯はやっぱり文武両道だし3の人相はちょっと合わないな…
30:2015/08/14(金) 06:39:08.276 ID:
悟飯+ピッコロ+超サイヤ人3…
…つまりこれはいろいろ吸収魔人ブウのもう一つの姿!
31:2015/08/14(金) 06:39:25.797 ID:
もうこれわけわかんねーな
34:2015/08/14(金) 06:41:32.545 ID:
たしかヒーローズでバーダックも3になってたな
36:2015/08/14(金) 06:42:41.792 ID:
あとベジット3もいたっけか
39:2015/08/14(金) 06:44:48.115 ID:
>>36
超3ベジットってどんな次元だろw
アルティメット悟飯吸収ブウをただのベジットで舐めプできるのにw
37:2015/08/14(金) 06:44:25.345 ID:
そっか
スーパーナメック星人ってのは既にいたか?
確かデカくなるやつ
38:2015/08/14(金) 06:44:28.013 ID:
アルティメットは目つきくらいしかかわってなくて地味
40:2015/08/14(金) 06:47:22.438 ID:
青髪だし伝説扱いだったからブロリーはスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人だったのに3になって弱体化するナゾ展開
その後SS4にもなったがSS4とスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人はどっちが上なんだろ
45:2015/08/14(金) 06:49:25.346 ID:
>>40
ブロリーはssgssにはなれない
ゴッドの時点で正しい心を持たないとなれない変身だし
正しい心を持った5人の仲間なんていない

あとブロリーは4もあったか
54:2015/08/14(金) 06:54:31.705 ID:
>>45
ん?だが復活のFによるとSSGSSは青髪のスーパーサイヤ人だからブロリーはそうなんじゃないの?
だから映画でもゲームでもあんなに強かったのかと納得したんだが
58:2015/08/14(金) 06:58:08.396 ID:
>>54
そもそも神と神、復活のFでは他の映画のことは無かったことになってると考えるべき
ブロリーがSSGSSだったらあの時点の悟空じゃどうあがいても勝てないし
59:2015/08/14(金) 07:01:59.728 ID:
>>58
いやそこはブロリーの潜在パワーがゴミだったからSSGSS状態でアレだった
と捉えるべきなんじゃ
またはSSGSSの力の使い方が凄まじく下手だったとか
62:2015/08/14(金) 07:05:02.061 ID:
>>59
スーパーサイヤ人ゴッドからは神の領域に入るからいくら戦闘力を上げても神の領域のやつを倒すことは無理らしいよ
67:2015/08/14(金) 07:08:54.161 ID:
>>62
神の領域ねぇ・・・
合体前ヨボヨボ神や八奈見界王だって神の領域だからなぁ
71:2015/08/14(金) 07:14:42.398 ID:
>>67
そもそもドラゴンボールゼノバースってゲームでゴッドの悟空がブロリーと戦う時にお前には絶対に辿りつけない次元とか言ってた
78:2015/08/14(金) 07:27:15.302 ID:
>>71
SSG悟空「ブロリー、(SSGSSなのに潜在パワーが弱い)お前には絶対に辿り着けない次元だ」
かもよ
まあでもブロリーは青髪で伝説扱いであの鳥山が覚えてるくらいだからSSGSSでしたって設定でもいいと思うんだよね
なのにSSG悟空より遥かに弱いのはそれこそお家芸の戦闘力インフレが原因でさ

鳥山にコメントしてほしい
61:2015/08/14(金) 07:03:55.769 ID:
>>58
あと無かった事にしたいが両作品をチェックしてる鳥山は、あのファンよりDBを覚えてない鳥山はブロリーをちゃんと覚えてるんだよなぁ
41:2015/08/14(金) 06:47:59.684 ID:
ゴジータ、ベジット、青年ゴテンクスの超3は原作や当時のアニメでも成れたはずだけど成らなかった形態だから全然許せる

後はずっと修行続けていたベジータだけが唯一成れる可能性有って許容できたが他の奴らちょっと無理
46:2015/08/14(金) 06:50:40.819 ID:
ビーデルさんはこれ見てなんて言うんだろうな(´・ω・`)
草食系だけど実はつおい悟飯君だから好きになってそうなのに
47:2015/08/14(金) 06:50:42.743 ID:
ブロリーは伝説の超サイヤ人になれるから良いだろ
ただの超サイヤ人とは全く違うものだし
SS4はSSGで完全に設定としては殺されたけども
48:2015/08/14(金) 06:52:21.502 ID:
アルティメットは修行サボってたらできなくなったってどっかで見た
52:2015/08/14(金) 06:54:11.845 ID:
>>48
神と神でアルティメット化してたよ
瞬殺されてたが(´・ω・`)
51:2015/08/14(金) 06:53:59.688 ID:
復活のFで悟り飯はスーパーサイヤ人ならなれると思います、たぶんって言ってたぞ
53:2015/08/14(金) 06:54:23.610 ID:
早くスーパー18号頼む
55:2015/08/14(金) 06:55:11.798 ID:
ピッコロ(まだ着てくれてる・・!!)
56:2015/08/14(金) 06:55:50.550 ID:
アルティメットのほうが強いて公式なの?
63:2015/08/14(金) 07:05:21.963 ID:
アルティメットの方が強いだろ悟飯は
64:2015/08/14(金) 07:06:10.197 ID:
亀仙人の戦闘力とかも完全に矛盾してんだから正史じゃないもんとして考えろ
65:2015/08/14(金) 07:06:47.944 ID:
鳥山先生てアルティメットのほうが強いみたいな理屈かんがえてなさそうだしなあ
75:2015/08/14(金) 07:21:48.039 ID:
悟飯3にするなら少年時代でして欲しいわ
80:2015/08/14(金) 07:29:44.045 ID:
海外ではスーパーサイヤ人20くらいまでなかったっけ?
84:2015/08/14(金) 07:34:38.798 ID:
アルティメットになった状態から3になったのか いやよくわからん
85:2015/08/14(金) 07:35:13.731 ID:
バーゲンセールだな
89:2015/08/14(金) 08:25:26.211 ID:
パンやブラも超3化したら眉毛なくなっちゃうの?
眉毛は化粧で描くの?


引用元:



関連記事

2015/08/14 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ