上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/08/14(金) 10:59:02.19 ID:
【6期大決定!】
てーきゅう6期大決定!!!
皆様のあたたかい応援のおかげでまたアニメが放送できます…うれしい…????(?(;▽;)?)????
主題歌はアース・スター ドリームさん!

ぜひ10月からもよろしくお願いいたします!!

 

https://twitter.com/te_kyu/status/631996950594760705





2:2015/08/14(金) 11:04:31.25 ID:
3クール連続でやるんか
5:2015/08/14(金) 11:15:09.59 ID:
原作ストックそんなにあるのか
10:2015/08/14(金) 11:35:09.32 ID:
>>5
連載の方がアニメより早く増えていくのかな?
6:2015/08/14(金) 11:16:36.78 ID:
クスリとも笑えない回が8割くらいになってるな、流石にもうきつくね?
なんかもうより多くボケつっこむのが目的みたいになってて内容適当だし
8:2015/08/14(金) 11:21:15.07 ID:
>>6
たまに面白い話があるからこそ良いんだよ
7:2015/08/14(金) 11:18:47.70 ID:
ミリオンドールとかまずい創りなの多いから、てーきゅうに頑張ってもらわないと
9:2015/08/14(金) 11:25:46.08 ID:
ミリオンドールも歌は良いんだよな
12:2015/08/14(金) 11:40:33.97 ID:
まだ続けるのかww
14:2015/08/14(金) 11:58:54.11 ID:
9巻まであるみたいだけど
アニメは何巻まで進んでるんだろ
16:2015/08/14(金) 12:42:48.90 ID:
連続で良く出来るなw

結構好きだから良いけどね、高宮なすのも2期やればいいのに。
22:2015/08/14(金) 13:18:14.39 ID:
早口すぎて何言ってんだかさっぱり
30:2015/08/14(金) 15:21:48.16 ID:
>>22
2回見てある程度把握してるけど
スロー再生機能が欲しくなる
23:2015/08/14(金) 13:48:10.30 ID:
花澤香菜さんに
「ウチのおしっこ飲むか?」と
また言わせてください
25:2015/08/14(金) 13:56:26.49 ID:
5期はネタ切れ感がかなりあるので6期でシメかな
31:2015/08/14(金) 15:26:29.63 ID:
2分アニメを3クール連続で放送して
4期5期6期やったぞ!
と言っていくスタイル
33:2015/08/14(金) 15:32:33.13 ID:
ヤマノススメ三期お願いします。


引用元:



関連記事

2015/08/14 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ