上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/17(木) 20:51:40.92 ID:

『井口裕香』公式Twitter(@yukachiofficial)より。画像左、日高里菜。中、井口裕香。右、種田梨沙

おたぽる 9月17日 16時0分配信

 アニメ『とある魔術の禁書目録』シリーズのインデックス役や、『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』の黒咲芽亜役で知られる人気声優の井口裕香。
多くのラジオ番組のパーソナリティを務める彼女が、
自身の冠番組のひとつ『井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃』(以下、『む~~~ん』/文化放送超!A&G+)の公開録音を行い、
ゲストに迎えた日高里菜、種田梨沙との3ショット写真をアップ。
「かわいい!」と賛辞が寄せられる中、なぜか一部ファンからは“タネキ”という単語が集中して上がっていた。

 井口は声優業に加えて、今年1月には念願の1stソロライブを開催するなど歌手活動も展開。
さらに “こむちゃ”の名で愛される『A&G メディアステーション こむちゃっとカウントダウン』(文化放送)など、
多くのラジオ番組でパーソナリティを務めている。中でも『む~~~ん』の評価は高く、「第六回 声優アワード」ではパーソナリティ賞を受賞した。

 番組開始より間もなく5年を迎える番組『む~~~ん』。
今月14日に放送された第259回は、井口と同じ大沢事務所に所属する日高里菜と種田梨沙をゲストに公開収録を行った。
井口(@yukachiofficial)が「楽しくって、あっという間に収録終わっちゃったもんなぁ~♪」とつぶやくほどの盛り上がりを見せ、「ら~~~ぶ」と、日高と種田と撮った写真もTwitterにアップした。

 人気声優3人揃い踏みの写真に、「楽しそうな仲良しオーラに癒されました」「大沢姉妹かわいいです」「かわいい三姉妹だ」など、井口のフォロワーから多くのリプライが殺到。
特に声優ファンからは写真右の種田の人気が高いようで、「いやらし系声優のトップに君臨する種田」などの声が上がっていたが、「さすが大沢姉妹、似ているんだな」
「みんなタヌキというか、同じタヌキ系統の顔立ちだよな」と混乱をきたすファンも。

 声優ファンを喜ばせた“大沢タヌキ三姉妹”揃い踏み。
3人の活躍と、さらなる写真のUPや報告を、これからも期待したい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150917-00010005-otapolz-ent





2:2015/09/17(木) 20:58:16.20 ID:
美人
4:2015/09/17(木) 21:07:14.19 ID:
種田がいやらし系??
6:2015/09/17(木) 21:22:12.01 ID:
>>4
ストブラの雪菜繋がりか今期のゲート繋がりじゃね?
7:2015/09/17(木) 21:28:11.39 ID:
茅野が大沢移籍してきた時に、同じようなポジションの種田は仕事減るかと思ってたけど
ちゃんと住み分けできてそうだな
10:2015/09/17(木) 21:30:51.27 ID:
種田美人だな
11:2015/09/17(木) 22:03:56.18 ID:
ざーさんが居ない。やり直し
12:2015/09/17(木) 22:06:39.87 ID:
井口さんは相変わらず残念なご面相ですな
13:2015/09/17(木) 22:15:34.33 ID:
最近の種田のいやらし系はネバっこい
でも君嘘みたいなキャラも出来るから凄いよな
15:2015/09/17(木) 22:24:39.05 ID:
大沢は川澄能登のツートップなの!(´・ω・`)
16:2015/09/17(木) 22:31:45.10 ID:
川澄能登のビッグ2は殿堂入りなので
19:2015/09/17(木) 22:50:16.22 ID:
大沢3姉妹の
母親は能登麻美子だな
20:2015/09/17(木) 22:57:15.95 ID:
里菜クンや種田クンはスマホゲーやパチンコでまだまだ需要ありそうだけどね
井口クンは細々やってけば生き残れると思う
もうちょっと胸が大きい娘が出てくるといいんだが…
27:2015/09/18(金) 06:57:07.54 ID:
タネキとたぬきは全く違う意味だろ


引用元:



関連記事

2015/09/18 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ