上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/28(月) 09:24:29.35 ID:


声優・アーティストとして活躍する小倉唯が2015年7月5日にパシフィコ横浜にて開催した1st LIVE「HAPPY JAM」。
その映像がBlu-ray&DVDとなって、2015年12月23日に発売されることが決定した。

Blu-ray&DVDには、人気曲「Honey♡Come!!」や「Baby Sweet Berry Love」などを含む、夜公演の全18曲を収録。映像特典として、
ライブリハーサルや当日のバックステージなどの様子を収めたメイキング映像が収録されるほか、
昼公演のみで披露された「PON de Fighting!」「やさシク、されたい。」のLIVE映像と、
「HAPPY COOKING (オムライス編)」も収録予定となっている。

LIVE Blu-ray&DVD『小倉唯 LIVE「HAPPY JAM」』収録内容

【収録曲】
01. FUN FUN MERRY JAM
02. Charming Do!
03. パンドラ♡ショコラ
04. いつだってCall Me!
05. in Wonderful Wonder
06. A Lovely Tea Break
07. Get over
08. Raise
09. ガーリッシュエイジ
10. シュガーハートエイク
11. きみがここに来る二、三の理由 (TVアニメ「神様のメモ帳」キャラクターソング)
12. Tinkling Smile
13. Honey♡Come!!
14. ともだちピンク (TVアニメ「ロウきゅーぶ!」キャラクターソング)
15. Happy Strawberry
16. Sing-a-ling-a-Harmony
<ENCORE>
17. thx!!
18. Baby Sweet Berry Love

【映像特典】
・「PON de Fighting!」「やさシク、されたい。」LIVE映像(昼公演)
・メイキング映像
・HAPPY COOKING (オムライス編)

LIVE Blu-ray&DVD『小倉唯 LIVE「HAPPYJAM」』は、2015年12月23日の発売予定で、価格はBlu-ray、DVDともに6,900円(税別)。
初回版はスペシャルBOX仕様となる。そのほか詳細は、小倉唯公式サイトをチェックしてほしい。

※商品仕様・内容などは変更される場合がある。

http://news.mynavi.jp/news/2015/09/28/004/





3:2015/09/28(月) 10:25:44.56 ID:
石原もついに切り離されたか
4:2015/09/28(月) 10:45:50.67 ID:
田村ゆかりのあとを継ぐ者
5:2015/09/28(月) 10:48:47.52 ID:
>>4
まあゆかりんの後継者で間違いはないわなあ
あとは深夜アニメを脱却できるかどうかだ
6:2015/09/28(月) 10:55:46.20 ID:
>>5
ドカンとデカイ役がほしいな。園城寺怜並、もしくはそれ以上のデカイの
リリカルなのはやまどマギ級のデカイのがいい
びんかんちゃんじゃ駄目だ
7:2015/09/28(月) 11:00:10.11 ID:
>>6
声質からして主人公やヒロインはなかなか来ないだろうしなあ
8:2015/09/28(月) 11:06:25.09 ID:
>>7
艦これの大鯨や天津風まだいいとして笑わない猫の月子ってボソボソで聞き取りにくかったw
25:2015/09/28(月) 16:08:12.94 ID:
>>6
千里山のトキだな。俺もアレで好きになったクチ
15:2015/09/28(月) 12:36:45.10 ID:
>>4
同意

だが、本人が耐えられるかな?
遊びたい盛りの時期に
19:2015/09/28(月) 13:09:40.11 ID:
>>4
曲がまんま田村ゆかり過ぎるわ
ゆいかおりとかStylipSの曲の方が良い
21:2015/09/28(月) 13:16:13.87 ID:
>>19
似てるかなぁ?、stylips曲は俺も好きだけど

ただ、歌唱力は圧倒的にゆかりん
この子の魅力はダンス
9:2015/09/28(月) 11:33:59.93 ID:
けっこう独特な声質なんだよなー。

ロリ声・脳みそトロトロ系なんだけど、まろやかではなくてけっこうザラついた声という。
癖になる声。
10:2015/09/28(月) 12:02:44.89 ID:
やっぱコンビよりピンで活躍した方が儲かるのかな
12:2015/09/28(月) 12:25:10.68 ID:
ゆいかおり曲よりソロ曲の方が好み
しかしただ可愛いだけじゃ王国は築けない

同性ファンっているの?
14:2015/09/28(月) 12:30:33.29 ID:
>>12
>ただ可愛いだけじゃ王国は築けない

わかる。
でもこの子は毒は無いからなぁ。
田舎モンの朴訥さ、天然っぷりでカバーはしてるけど、、
20:2015/09/28(月) 13:12:49.76 ID:
田村ゆかりファンとしては、この子に頑張ってもらいたいってのはあるな
田村ゆかり本人は結婚したり出産したりしながらも、仕事は続けて欲しいって思う
この歳になって結婚してません子供もいませんってなると
あとに続く人(声優アイドルやる人)が出てこない
24:2015/09/28(月) 15:15:41.06 ID:
>>20
最近は声優もすぐ結婚発表する流れになってきたけど
ドル売り女声優はなぁ、正直30超えが大半なんだから許してやれと思うが
寧ろ子供が生まれた方が未来に繋がると喜べるはずなんだがね
22:2015/09/28(月) 13:24:32.28 ID:
可愛いのは認める。 今の若手で一番かわいいと思う。
歌も踊りも好きだしアニサマ見て単独にも行きたいと思った。
でもゆかりんの後継とかじゃないかな。
あのほっとけなさというか痛さというかネガティブさが無いのか、弱さの見せ方がゆかりんは一番うまい、だから王国民が着いてくるのか
28:2015/09/28(月) 16:42:09.57 ID:
田村ゆかりに似てるとか言ってるやつは表面上の曲だけをみて言ってるわ

本質的には違う
MCとかであんなネガティプなこという人いないし田村ゆかりのファンってそういう人多いしいうほどファンかぶってない
38:2015/09/28(月) 17:08:03.55 ID:
唯ちゃんには頑張って欲しい
ただ一番可愛いとかいって期待感煽るのはやめて欲しい
正直そこまで整った顔じゃないあくまで雰囲気が可愛いんだから


引用元:



関連記事

2015/09/29 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ