上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/27(日) 11:05:55.174 ID:
なにが面白いか言ってみろ信者が





2:2015/09/27(日) 11:06:24.213 ID:
お前は誰と戦ってるんだ?
3:2015/09/27(日) 11:06:52.220 ID:
みんな言うから合わせて面白いって言ってる
6:2015/09/27(日) 11:07:01.576 ID:
ゆさりんがかわいい
9:2015/09/27(日) 11:07:35.404 ID:
>>6
キャラ萌えか、まぁいいだろう
他は?
7:2015/09/27(日) 11:07:23.101 ID:
ここ数年で一番出来が良い
10:2015/09/27(日) 11:07:36.913 ID:
妹がかわいい
13:2015/09/27(日) 11:09:03.980 ID:
>>10
これ
11:2015/09/27(日) 11:08:16.647 ID:
設定は面白いだろ
14:2015/09/27(日) 11:09:16.124 ID:
>>11
設定「だけ」が面白いなら資料集見てるだけでいいな
12:2015/09/27(日) 11:08:47.229 ID:
10年に1度の逸品
20:2015/09/27(日) 11:10:33.554 ID:
むしろ面白いなんて言ってるやついんの?
21:2015/09/27(日) 11:10:34.405 ID:
どこが好きかって言われると難しいけど好きだし面白い
23:2015/09/27(日) 11:10:51.864 ID:
きっしょ
結局感情論かよカス信者
26:2015/09/27(日) 11:11:35.852 ID:
>>23
作品の評価は100%感情論でしかない
24:2015/09/27(日) 11:10:51.990 ID:
ネットのキモオタに叩かれてるだけで実際は面白いっていってる奴が大半だと思うよ。SAOとかそのパターンでしょ
25:2015/09/27(日) 11:11:27.551 ID:
なかなかのクソアニメだったな
28:2015/09/27(日) 11:12:14.145 ID:
1話は面白かった
29:2015/09/27(日) 11:12:17.180 ID:
妹死亡して闇落ちまでは普通に面白い
その後から設定が飛躍し過ぎてるのが痛い
31:2015/09/27(日) 11:12:40.926 ID:
最終話無理やり終わらせた感ハンパない
35:2015/09/27(日) 11:13:24.936 ID:
部分的には面白かったけどな

尺の使い方が決定的に下手くそ
前半の生徒会短くして後半に余裕持たせた方が良かったろ
36:2015/09/27(日) 11:13:32.454 ID:
音楽、乙坂と友利の関係、妹
面白いというか好きなところか
40:2015/09/27(日) 11:14:39.302 ID:
プラメモくらい泣けた
43:2015/09/27(日) 11:14:56.921 ID:
奈緒ちゃん可愛い!で十分だろ
46:2015/09/27(日) 11:15:22.212 ID:
7話までは面白かったよ
そっからだな
47:2015/09/27(日) 11:15:33.463 ID:
必死につまらんつまらん言ってる奴もなんか余裕なさそうでかっこわるい
48:2015/09/27(日) 11:15:54.177 ID:
最終回の乙坂無双にワクワクしましたごめんなさい
あと友利かわいい
53:2015/09/27(日) 11:16:18.984 ID:
ちゃんと綺麗に終わったところはいいと思うよ
55:2015/09/27(日) 11:16:30.002 ID:
尺が足りてなさすぎた
58:2015/09/27(日) 11:17:12.430 ID:
出た(笑)尺が足りなかった言い訳(笑)
尺関係ないだろこれは
72:2015/09/27(日) 11:19:52.962 ID:
>>60
尺と言うより展開がおかしいわ
61:2015/09/27(日) 11:18:24.347 ID:
曲は好き
他は普通よりやや下
66:2015/09/27(日) 11:18:47.015 ID:
まぁ不満は尺だけですわ
73:2015/09/27(日) 11:19:58.402 ID:
出来は上々で申し分の無い仕上がり
81:2015/09/27(日) 11:22:15.196 ID:
友利が校舎裏で殴られてた理由とか
ジエンド関係とか説明されてなくね?
82:2015/09/27(日) 11:22:15.259 ID:
ABよりは遥かにマシだったと思うよ
85:2015/09/27(日) 11:22:48.165 ID:
絵はキレイ
音楽もよかった

ストーリーはつまらんというかへったくそ
90:2015/09/27(日) 11:23:44.892 ID:
尺が足りないと言うより
1クールで全てかたをつけようとした麻が悪い
結果さんざんちらつかせたフラグ全スルーで終演
AB!はまだキャラの魅力やら舞台設定の魅力があったのにそれすらない
94:2015/09/27(日) 11:24:32.647 ID:
シャーロット面白いとかゆう奴は究極の単細胞
二度とアニメについて語ってほしくないね
96:2015/09/27(日) 11:24:49.999 ID:
最終話は感動した
97:2015/09/27(日) 11:24:55.923 ID:
高城が空気すぎるのも痛い
あいつの能力後半全然使ってなかったぞ
104:2015/09/27(日) 11:26:27.716 ID:
流石にこれは紛れもないゴミだった
114:2015/09/27(日) 11:28:23.073 ID:
熊耳が死ぬ回の前の回までは普通に楽しんで見てたけどなあ
急展開多すぎて色々うやむやで終わってなんか納得できない
115:2015/09/27(日) 11:28:25.286 ID:
良アニメになる要素ならあったが話の構成がおかしい
音楽や作画などを総合として見ると普通のアニメ
123:2015/09/27(日) 11:30:02.648 ID:
>>115
最初で話を伸ばしすぎだよな
そんでもって最後に詰め込み過ぎでわけわからずに終わる
121:2015/09/27(日) 11:29:51.242 ID:
ジエンドのボーカルってなんで出した?
収録した後、急遽1クールに変更したのか?

まあ1話だけは面白かった
139:2015/09/27(日) 11:33:00.872 ID:
無理やりな部分も多少あったけど伏線も十分きっちりしてたし、叩く理由がないかなー、話が徐々に膨らんでいく様子も見て取れた、強いて言えば尺足りんかったな
能力集めのとこ見てて楽しかったし
148:2015/09/27(日) 11:34:02.305 ID:
正直シャーロットは5年に一つあるかないかの神アニメだろ
最終話は心が震えたね

お前ら異端ぶってるだけで本当は分かってるくせにw可愛いやつらだなw


引用元:



関連記事

2015/09/27 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ