上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/28(月) 00:04:09.79 ID:
松井優征さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「暗殺教室」(フジテレビほか)の
第2期が2016年1月にスタートすることが28日、明らかになった。28日発売の
「週刊少年ジャンプ」(集英社)44号で発表された。

 「暗殺教室」は、テレビアニメ化された「魔人探偵脳噛ネウロ」も手掛けた松井さんが
12年7月から同誌で連載中のマンガが原作。月の7割を蒸発させた謎の生物
「殺(ころ)せんせー」が、落ちこぼれが集まる椚ケ丘中学3年E組の担任となり、
生徒たちが殺せんせーの暗殺を試みる……というストーリー。今年3月に公開された
「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが主演した実写映画も話題になった。

 テレビアニメ第1期は今年1~6月に放送された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00000012-mantan-ent





2:2015/09/28(月) 00:10:48.67 ID:
その頃までに原作が最終回迎えるのかな
3:2015/09/28(月) 00:12:42.31 ID:
これ1期は海外配信だけで制作費が全額回収出来たらしいな
4:2015/09/28(月) 00:19:29.27 ID:
一期のラストでもういっぱいいっぱいだったけど期待できるのかね?
ソーマもおんなじ感じだったけどジャンプ作品は最初だけすぎる
5:2015/09/28(月) 00:19:52.20 ID:
魔人探偵脳噛ネウロはアニメ化なんてされてない
6:2015/09/28(月) 00:26:30.13 ID:
>>5
暗殺教室が終わったら、暗殺教室のアニメスタッフが
ネウロをアニメ化してくれるだろう。

1期のアニオリでわざわざネウロの出番を作ってくれたし。
9:2015/09/28(月) 00:40:42.75 ID:
暗殺の理由がないのに暗殺ごっこを続けるのか
10:2015/09/28(月) 00:46:41.07 ID:
監獄学園の2期はよ
11:2015/09/28(月) 01:07:28.00 ID:
原作、実写、アニメと各媒体がしっかり噛み合って展開してるのは凄いよな。
内容的にはネウロの方が好きだけど、商品としての完成度は遥かに上だわ。
15:2015/09/28(月) 02:25:37.14 ID:
思ったより良かったんだけどな
いつの間にか見なくなってよくわからなくなった
裏で何か被ってたんだな
21:2015/09/28(月) 10:50:57.81 ID:
殺せるといいですね~、卒業までに。
ヌルフフフ。
24:2015/09/28(月) 11:29:01.44 ID:
二期も放映権ビジネスが順調ならこれからも子ども向けで原作強いのに何故深夜?って作品は増えるだろうし、
深夜アニメ業界も円盤需要()ばっかり考えなくて済むな
27:2015/09/28(月) 14:06:02.18 ID:
原作は既に緊張感なくなっているよな。
あとは最終回がどんな回になるかって感じ。


引用元:



関連記事

2015/09/29 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ