上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/28(月) 09:13:46.93 ID:
 
 大ヒットマンガ「DEATH NOTE(デスノート)」や「バクマン。」を生み出した原作・大場つぐみさん、マンガ・小畑健さんのコンビが、
新作マンガ「プラチナエンド」の連載を始めることが28日、明らかになった。
28日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)44号で発表された。
11月4日の月刊マンガ誌「ジャンプスクエア」(同)12月号でスタートする。
大場さんと小畑さんのコンビの連載は「バクマン。」以来3年半ぶり。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00000014-mantan-ent





2:2015/09/28(月) 09:26:53.15 ID:
死に神の次は天使ですかw
3:2015/09/28(月) 09:27:13.40 ID:
厨二病?(´・ω・`)
4:2015/09/28(月) 09:48:23.36 ID:
小畑健には堀田ゆみと組んでヒカルの碁続編を……
5:2015/09/28(月) 09:52:08.38 ID:
期待できる。
しかし期待した作品が期待通りだったことは非常に少ない。
頑張って頂きたい。
7:2015/09/28(月) 09:55:49.89 ID:
小畑はヒカルの碁以外イマイチだし…
8:2015/09/28(月) 09:58:56.76 ID:
有りがちな恋愛話になりそうで興味が無い
今更デスノート路線やっても伏線ありまくりでつまらんだろうが
9:2015/09/28(月) 10:00:21.29 ID:
絵柄がおかしくなったのが辛い
ヒカ碁の頃の絵に戻して欲しい
10:2015/09/28(月) 10:00:23.02 ID:
バクマン。の劇中作のREVERSIになるんじゃないか?と
割と真剣に思ってるんだがw
13:2015/09/28(月) 10:32:18.42 ID:
バクマン。もデスノートも大好きだったから期待。どっちかといえばバクマン。のが好きだけど。
20:2015/09/28(月) 11:34:01.53 ID:
天使といえば、デビルマンと009
22:2015/09/28(月) 11:42:20.12 ID:
これって「バクマン。」の劇中にでてきた「リバーシ」じゃないの?

まぁ読んでみたいと思ったからいいけど、全6巻で連載終了だろw
28:2015/09/28(月) 13:38:19.24 ID:
むしろ蒼樹&中井コンビ再結成で作品作って欲しい
原作者も作画者もぶったおれるだろうけど
29:2015/09/28(月) 15:14:25.54 ID:
少年ジャンプでやれよ
酷すぎるだろ
31:2015/09/28(月) 15:25:20.70 ID:
天使出る漫画少ないよなってバクマン。で書いて、

そのネタで自分らが連載するとは。
32:2015/09/28(月) 15:50:05.95 ID:
漫画のメタ的部分散々書いてきたからこれは相当ハードル高いよな
33:2015/09/28(月) 16:02:39.59 ID:
前作オールニードイズキルなんかはハリウッド映画化されたくらいの大成功だったもんな
デスノートもマシ・オカ主演でハリウッドで映画制作中らしいし、小畑ってアメリカ受けする漫画家なのかな
42:2015/09/28(月) 21:21:30.63 ID:
小畑の絵ちょっと元に戻ってきてる?
48:2015/09/29(火) 07:02:52.59 ID:
今の小畑にヒカ碁みたいな絵書けるのかな
ヒカ碁またやるならソーマの作者の方が合ってると思うわ


引用元:



関連記事

2015/09/29 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ