上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/22(火) 19:12:57.25 ID:
・・・・(´;ω;`)ブワッ







3:2015/09/22(火) 19:14:05.35 ID:
ヒカリが本物の妹で
うまるは妾の子だった模様
6:2015/09/22(火) 19:15:10.62 ID:
え?意味がわからない
忘れてたってこと?
7:2015/09/22(火) 19:15:30.89 ID:
うせやろ?
10:2015/09/22(火) 19:16:32.26 ID:
本物ぶってる方知識ガバガバやんけ
思い込み確定やろ
11:2015/09/22(火) 19:16:35.15 ID:
ごろうまるちゃんの方がかわいい
12:2015/09/22(火) 19:16:52.66 ID:
これシルフィンのリアクションなんや
何か知ってるんか
18:2015/09/22(火) 19:17:58.34 ID:
>>12
シルフィンの兄貴がうまるの監視役兼ヒカリの世話係だからシルフィンも事情知ってる
13:2015/09/22(火) 19:16:53.64 ID:
結婚できるやんけ
14:2015/09/22(火) 19:16:55.66 ID:
こマ?兄妹じゃないからセーフになるのか?
15:2015/09/22(火) 19:17:19.57 ID:
糞シリアスの典型かな
17:2015/09/22(火) 19:17:31.60 ID:
このシリアス話誰が得するねん
23:2015/09/22(火) 19:19:18.83 ID:
>>17
誰も得しないから5巻くらいで一回触れたあと全く進展がない
打ち切り用か 最終回向けに無理やり張った伏線かなんかやないの?今後もたぶんしばらく触れられんぞ
26:2015/09/22(火) 19:20:02.01 ID:
>>23
闇が深い
21:2015/09/22(火) 19:18:38.26 ID:
このクソ展開をアニ豚はうまく隠すことに成功したんか?
24:2015/09/22(火) 19:19:56.85 ID:
>>21
アニメでもタイヘイが子供うまるにUFOキャッチャーでとったぬいぐるみ渡すシーンあったけど
あれ実はヒカリ
37:2015/09/22(火) 19:23:48.16 ID:
>>24
うまる持ってたやん?
27:2015/09/22(火) 19:20:01.37 ID:
実の妹ではない可能性を残しておくことでうまるルートの線を残す作戦
28:2015/09/22(火) 19:20:12.03 ID:
もはや兄に迷惑かけるだけの寄生虫は必要ないな
29:2015/09/22(火) 19:20:20.38 ID:
タイヘイ頭いいくせに家族の記憶曖昧なのはなんでなんだ
30:2015/09/22(火) 19:20:39.39 ID:
まーた義妹か…
31:2015/09/22(火) 19:21:16.98 ID:
これはうまるエンドの可能性が出てきたということ
33:2015/09/22(火) 19:22:11.74 ID:
実妹で結ばれたほうがいいって過去の作品が証明してるんだよなあ
36:2015/09/22(火) 19:23:01.97 ID:
>>33
つまり…
35:2015/09/22(火) 19:22:56.75 ID:
ココリコ坂とかいうそびえ立つ糞の二の舞になるぞ
41:2015/09/22(火) 19:24:17.67 ID:
>>35
ほんと糞だった
映画館で観なくて良かった
38:2015/09/22(火) 19:23:51.95 ID:
うまるは整形自己暗示で妹になりきった影武者でした
54:2015/09/22(火) 19:27:48.91 ID:
>>38
MGS5の嫌な思い出えぐるんやめーや
43:2015/09/22(火) 19:24:49.99 ID:
タイヘイは海老名ルートちゃうんか
きりえが応援するとか海老名に言っとったろ
48:2015/09/22(火) 19:26:21.07 ID:
ヤンジャン版イカ娘ぐらいにしか考えてなかった
49:2015/09/22(火) 19:26:23.31 ID:
あれか
うまるは改造人間で記憶操作でもされてるんか
何の努力もせず完璧なのも、干物になれるのもそのため
60:2015/09/22(火) 19:29:44.21 ID:
>>49
普通あんな生活してたら肌荒れるしね
56:2015/09/22(火) 19:28:24.85 ID:
この手の作品は日常回ばかりだと何の中身もないクソ作品と言われ、ちょっとシリアス入れるとそんなもんいらんと貶され大変やな
70:2015/09/22(火) 19:31:53.01 ID:
>>56
クソシリアスとか誰も求めてないもんぶち込むからやぞ
73:2015/09/22(火) 19:33:00.75 ID:
>>56
その中身に誰も求めてない糞シリアスなんか入れるから叩かれるんやろ
75:2015/09/22(火) 19:33:16.10 ID:
>>56
中身がないキャラがかわいいってだけの作品を好きな奴のほうが多いんだからシリアスなんていれる必要ないわ
中身がないことを糞っていうのは一部の声がデカイだけのやつやし
63:2015/09/22(火) 19:30:29.37 ID:
シリアスに考えたらまず伸び縮みする生物な時点であれだからな
85:2015/09/22(火) 19:36:40.16 ID:
>>63
うまるは人類とは別種の生命体だった・・・?
91:2015/09/22(火) 19:37:58.90 ID:
>>85
やっぱりUMAやったんやな
108:2015/09/22(火) 19:41:53.54 ID:
>>91
OPで伏線を張っておくとはたまげたなぁ・・・
77:2015/09/22(火) 19:34:13.35 ID:
か、叶エンドは変わらんから。。。
81:2015/09/22(火) 19:35:15.62 ID:
シルフィンはUMRの正体がうまるって知ってて天然装って近づいてるってことか
96:2015/09/22(火) 19:38:49.48 ID:
>>81
いや、UMRの正体は気付いてない
ただ学校でうまるに近づいたのは身辺調査のため
82:2015/09/22(火) 19:35:33.21 ID:
記憶喪失アニメ?
84:2015/09/22(火) 19:36:21.32 ID:
そもそもギャグ漫画なのに…
86:2015/09/22(火) 19:36:56.98 ID:
シルフィンが腹黒でうまるはニセの妹で海老名ちゃんはお兄ちゃんに告白で
もう人間関係がわけわからないことに
87:2015/09/22(火) 19:37:01.33 ID:
ギモウト
義妹!うまるちゃんじゃねえか
99:2015/09/22(火) 19:40:05.03 ID:
何で義妹になんねん・・・・
普通に金剛ヒカリとUMRが姉妹でええやろ
103:2015/09/22(火) 19:41:06.89 ID:
ちなみにゲームでうまるルートがあると判明したばかり
106:2015/09/22(火) 19:41:16.25 ID:
うまるは最初から影武者やったわけか
109:2015/09/22(火) 19:42:25.73 ID:
かわいい


113:2015/09/22(火) 19:44:24.52 ID:
>>109
タイヘイが姉だったら一番人気になったやろなと思う
121:2015/09/22(火) 19:46:48.16 ID:
>>113
うまる(弟)のヘイトがやばいんだよなあ…
117:2015/09/22(火) 19:45:14.75 ID:
>>109
1枚目が女の子じゃないか!
115:2015/09/22(火) 19:44:42.22 ID:
土間家の闇は深い
116:2015/09/22(火) 19:44:44.58 ID:
うまるが小さくなれるのはギャグやしええやろじゃなくてなんかの実験やったってことやろな


引用元:



関連記事

2015/09/23 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ