上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/09/28(月) 20:47:50.81 ID:










42:2015/09/28(月) 21:07:13.80 ID:
>>1
なんでこれ貼らないの?

2:2015/09/28(月) 20:48:50.82 ID:
なお実モデルは…
3:2015/09/28(月) 20:48:55.21 ID:
あーこれ
元々絵がこうなのね
4:2015/09/28(月) 20:49:23.73 ID:
どうしてああなった
5:2015/09/28(月) 20:49:28.08 ID:
プレステっぽいキャラw
7:2015/09/28(月) 20:50:02.47 ID:
プリレンダレイミを目指せよ
ワンチャンスあっただろ
8:2015/09/28(月) 20:51:00.64 ID:
三枚目のひしがたは服なの?
10:2015/09/28(月) 20:51:36.61 ID:
こんな雑な塗りでも許されるんだもんなぁ・・・
あと二枚目の女の腕がごつい
11:2015/09/28(月) 20:52:30.80 ID:
色々と酷いな
12:2015/09/28(月) 20:52:47.71 ID:
リーンベルは良かったのになんなのAAA
14:2015/09/28(月) 20:53:53.93 ID:
イラストに言うと体が大きすぎだし頭身高くないかと
15:2015/09/28(月) 20:54:01.74 ID:
いいね
スタオー4とかインアンの人も好きだす
トライエースの趣味が好きだ
16:2015/09/28(月) 20:54:29.35 ID:
こういうデザインなら背景も似たような色合いにしないと浮くのに
リアルな背景だから余計変に見える
43:2015/09/28(月) 21:07:18.64 ID:
ヒロインごつい、というか等身がなんか違和感あるな

>>16
原色バリバリの服着たキャラを灰基調の世界に置いちゃダメなんだな
19:2015/09/28(月) 20:55:08.86 ID:
ホストファンタジーよりは500万倍やる気出るわ
ホスト4人で旅したいと思わないしやりこみ長時間したいと思えないもん
21:2015/09/28(月) 20:56:52.95 ID:
動画みてみたがおもわず失笑してしまったw
このクオリティで売れんのか?
一部にはウケそうなキャラだけど・・・
あとなんか既視感あるなっておもったけどゼノブレイドクロスに嗜好が近い気がするな
22:2015/09/28(月) 20:57:02.59 ID:
結構忠実に再現してるな
やはりゼノクロとは違うか
27:2015/09/28(月) 20:59:06.58 ID:
>>22
ゼノクロはリンちゃんに失敗したぐらいでエルマさんはかっこよい美人なんだよなぁ
23:2015/09/28(月) 20:57:05.61 ID:
クライアントは神様なので仕方がないな
24:2015/09/28(月) 20:57:19.18 ID:
FFとかMGSみたいに金かけれないトゥーン調にしてほしい
25:2015/09/28(月) 20:57:58.14 ID:
あきまん絵いいな
26:2015/09/28(月) 20:58:34.23 ID:
4も元絵は良かったな
28:2015/09/28(月) 20:59:20.42 ID:
ヴェスペリアもそうだけど、最初箱に出ていたものをPSに持ってくると、
なんで劣化するんだろう?
29:2015/09/28(月) 20:59:20.66 ID:
一枚目の頭身がキャプ翼を思い出させる
31:2015/09/28(月) 21:00:01.83 ID:
これは間違いなく面白い
33:2015/09/28(月) 21:02:34.20 ID:
元絵は良いのにね
がっかりだは
34:2015/09/28(月) 21:03:47.82 ID:
アニメっぽく動かせばいいのに
36:2015/09/28(月) 21:04:19.20 ID:


背中ひんまがったじじいじゃねーか
あきまんに謝れ
38:2015/09/28(月) 21:05:44.44 ID:
元絵は確かに3のイメージに近いな
主役、そのライバル、ヒロインとだいたい特徴とかイメージを世襲してる感じ
(お蝶夫人みたいな縦ロールは良くわからんが)
このままの絵で動くっていうなら買ってやるのに
39:2015/09/28(月) 21:05:44.60 ID:
コイツの絵ってどうしていつも顔以外が雑なの
41:2015/09/28(月) 21:06:26.35 ID:
主人公イケメンやな
こいつはかっこいいけどピンク女の不気味さは何なんだ
44:2015/09/28(月) 21:07:35.14 ID:
目に全く生気がないな
ゲーム画面みてなんか人形みたいで
全く魅力無いと思ったが
割と原画に忠実だったんだな
45:2015/09/28(月) 21:08:23.51 ID:
糞箱のスタオー4のビジュアルよりは遥かにマシだろ
これで叩いてる奴は何者だよ
46:2015/09/28(月) 21:08:27.56 ID:
so3と4を足して2で割ったような主人公
47:2015/09/28(月) 21:08:32.37 ID:
アニメ絵でもリアル絵でも無い中途半端なグラモデリングってところはテイルズと似てるね
まぁ流石にゼスティリアよりは上だけど
48:2015/09/28(月) 21:08:57.25 ID:
顔に全部表情も生気もないし糞絵描きだわ
52:2015/09/28(月) 21:11:15.73 ID:
フリーの吉川達也に描き直してもらってきて
53:2015/09/28(月) 21:11:41.51 ID:
まぁ4よりはな・・・
手羽先糞眼鏡とか酷かったし
55:2015/09/28(月) 21:16:49.27 ID:
やっっぱPCゲーよりグラ綺麗だな
PS4が最強か
59:2015/09/28(月) 21:21:39.55 ID:
あきまんの絵は結構好きだけど、人間としてはぐう畜よな


引用元:



関連記事

2015/09/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ