上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/03(土) 11:54:43.65 ID:







まんまゲハ民と同じようなこと言ってますね
あと僕達ゲーマーは云々はまさに声だけでかい少数派の金払いの悪いゲーマー様()のことじゃん





27:2015/10/03(土) 12:37:49.68 ID:
>>1
最後の言葉は作り手の幻想

今のゲームは他人とのコミュニケーションツールであれば良い
58:2015/10/03(土) 14:05:13.11 ID:
>>1
ゲーム中のキャラにこれ言わせるのはさすがにキモいな
74:2015/10/03(土) 14:50:39.06 ID:
>>1
据え置き云々は兎も角、未完商法のお前が真摯とかぬかすな
2:2015/10/03(土) 11:56:08.79 ID:
えーと・・・悪質なコラだよねこれ?
こういうの一番気持ち悪いんだけど
3:2015/10/03(土) 11:56:14.29 ID:
このゲーム自体が携帯機ソフトなのにな
10:2015/10/03(土) 12:05:27.87 ID:
>>3で終わってた
4:2015/10/03(土) 11:56:39.85 ID:
メーカーがゲハ脳か
この手の発言をすれば
ユーザーが釣れると思っているのかだろ

まあこんなレスする俺も釣られてるようなものだが
6:2015/10/03(土) 12:01:12.32 ID:
はっきり言って、クエストに関係ないところは読まずにすっ飛ばすだろ
8:2015/10/03(土) 12:03:14.33 ID:
こういうオナニーをゲームに入れるな
9:2015/10/03(土) 12:04:50.57 ID:
「僕たちゲーマーが何を求めているか」
と語っている真後ろで美少女キャラが映ってるのが笑える
コラじゃないならファルコムやべえな
11:2015/10/03(土) 12:06:33.65 ID:
ザナドゥ面白いわ
久しぶりに寝る間も惜しんで朝の5時まで遊んでしまった
6章からの盛り上がりがいいわ
12:2015/10/03(土) 12:07:12.77 ID:
携帯機でソフト出すなよ
14:2015/10/03(土) 12:11:42.86 ID:
神ゲーではないけどふつうに面白い部類に入るぞ
15:2015/10/03(土) 12:12:49.36 ID:
これvitaのゲームだろ
16:2015/10/03(土) 12:14:33.73 ID:
言いたいことはわかるがそれ言うならPS4にもマルチしろっていう
今更PS3なんて逃げせずにね
18:2015/10/03(土) 12:15:20.58 ID:
背景のピンク色の画像www
24:2015/10/03(土) 12:26:47.13 ID:
アクアプラスの広告もそうだったけど
JRPG宣言みたいなの裏で始めたの?
31:2015/10/03(土) 12:41:08.36 ID:
だったらPS4独占で出せよ
41:2015/10/03(土) 13:22:56.76 ID:
子供じみた理想論を子供のNPCに言わせるとかやるなw
書いてる奴こんなこと本気で思ってるわけない
64:2015/10/03(土) 14:17:59.22 ID:
>>41が答えを言ってくれた模様
42:2015/10/03(土) 13:25:55.11 ID:
>ゲーマーがなにを求めているのかを

いやスマホのお手軽ゲーだろw
46:2015/10/03(土) 13:37:27.42 ID:
据え置きのゲームが減ってると言ってるのにPS4に出さないでVitaに出すのか
据え置きのゲームを減らしてるのは携帯機のせいでは?
47:2015/10/03(土) 13:38:15.80 ID:
>ゲーマーがなにを求めているのかを

その答えがパンツです
49:2015/10/03(土) 13:39:37.18 ID:
よくわからんけど上からゲームの中にこういうネタ入れろって指示が出てるのかねえ
51:2015/10/03(土) 13:40:38.11 ID:
悪質な洗脳みたいで気持ち悪いw
52:2015/10/03(土) 13:44:32.39 ID:
据置でこのゲームだしてるならまだ言ってる事は分かる
携帯ゲームで出しててどの口が言うんだよって感想しかないわ
56:2015/10/03(土) 13:53:38.69 ID:
>>52
だよな
せめてPS4もマルチしろって話
54:2015/10/03(土) 13:50:01.84 ID:
制作者vita版買ってくれた人に申し訳ないと思わないのかよw本当ひでぇなw
60:2015/10/03(土) 14:06:41.80 ID:
「俺たちが何か伝えないといけない!そうだゲームにメッセージを込めよう!」


とか言う使命感(笑)をこじらせた結果だろうな
70:2015/10/03(土) 14:35:42.26 ID:
まともなこと言ってるじゃないか
東京ザナドゥの脚本家は良い奴なのかもしれんな
少なくとも同時期のガストのゴミやるくらいならザナドゥだな
76:2015/10/03(土) 15:02:56.19 ID:
昔から開発陣営がいろいろな本音をソフトの中に忍び込ませるのはよくあるね
79:2015/10/03(土) 16:00:22.70 ID:
これはPS4移植確定フラグか!?
92:2015/10/03(土) 16:56:50.84 ID:
Vitaで作ることに発狂した開発者の暴走かもな
99:2015/10/03(土) 20:37:30.29 ID:
これ老害キモオタへの皮肉だろ
お前らの姿を客観的に見るとこうなんだよ!
な、ウザいだろ?
っていうねw


引用元:



関連記事

2015/10/04 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ