上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/11(日) 13:17:02.407 ID:
こいつらやる気あんのか
不要なシステムばっか盛り付けやがって





3:2015/10/11(日) 13:17:45.318 ID:
製作陣のやる気のなさは逆に笑えてくるわ
6:2015/10/11(日) 13:19:10.301 ID:
バーストと2
どこで開発のモチベに差が付いたのか
15:2015/10/11(日) 13:21:45.114 ID:
>>6
萌え豚腐豚がグッズに金落としまくってるから本業のゲームは手抜きなんだろうな
腐豚のためにゲームで世界観壊すような奴らだし
8:2015/10/11(日) 13:19:16.766 ID:
追加技あんじゃん
19:2015/10/11(日) 13:23:42.189 ID:
>>8
律儀にみんな新モーション一つだけなんだよ
無いよりマシだけど
言われたからとりあえず付けました感半端ない
ボルグカムランのネタ切れ感がすごいしグボロはカバラの使い回しで無敵ターンだし何も出来ない
無いよりマシだけど
32:2015/10/11(日) 13:38:05.760 ID:
>>19
グボロの新モーションが無敵はない
補喰だってできるぞ
誤解を招く表現はやめろ
10:2015/10/11(日) 13:19:24.857 ID:
伊藤かな恵ちゃん主人公ボイスに使えて安心した
11:2015/10/11(日) 13:20:20.579 ID:
狩りゲーなんぞやってる奴は馬鹿だからそれでも売れる
舐められてるの気付こうよ
14:2015/10/11(日) 13:21:44.889 ID:
やってほしいことはやらないくせに余計な要素ばかりは付ける
それがゴッドイーター
21:2015/10/11(日) 13:26:48.307 ID:
>>11
狩ゲー自体ガキ向けだからね
ゴッドイーターはそれに萌えと厨二があるからさらに害悪

>>14
製品版でも何かやらかす気がしてならない
20:2015/10/11(日) 13:23:47.114 ID:
かわいいキャラ出しとけばクソゲーでも売れるからな
25:2015/10/11(日) 13:31:07.843 ID:
>>20
オタクども…金持ってんな…

>>23
なおバーストみたいなシンプルさ故の面白さ無くなった模様
無駄なシステム継承して複雑になってる

>>24
フリウォは次回作で化けるから…
23:2015/10/11(日) 13:28:06.274 ID:
GEB好きだったから予約したわ
当時の主人公も再現できて満足
RBとかいう見えてた地雷は買ってないから使い回しもそこまでは気にならない
24:2015/10/11(日) 13:28:24.313 ID:
フリーダムウォーズみたいなもんを世に送り出した時点で解散すべきだったゴミ集団だからな
27:2015/10/11(日) 13:33:09.134 ID:
蠍スナイパーがただでさえ強いのにホーミング不能無くなって適当に撃ってるだけで強過ぎ
BA無くなった代わりに今回は銃ゲーですわ
29:2015/10/11(日) 13:33:35.216 ID:
一回のクエストが短すぎて作業ゲーみたいになってやめたわ
39:2015/10/11(日) 13:45:11.670 ID:
>>29
ミッション時間が短いのは長所だが同じ敵で同じ構成だからすぐ飽きる

>>30
それは思う
スキルインストールあるのが悔やまれる

>>31
出ました…萌え豚ですわぁ
44:2015/10/11(日) 13:59:40.318 ID:
>>39
萌え豚じゃねぇよカス
何回も似たようなの出されたら飽きてくるだろモンハンはちまちま増やしてくるけどこっちはマップも敵も武器もコスチュームも対した増えてないしな
何か無いとモチベーション上がらないんだよ
30:2015/10/11(日) 13:34:31.383 ID:
正直2と2RBよりは断然面白いけどな
体験版の時点では
31:2015/10/11(日) 13:37:19.553 ID:
最悪マップや敵が同じなのはいい
クソダサい上に種類の少ないコスチュームを何とかしろエロ衣装とか追加してくれれば焼き回しでもまだやれる
33:2015/10/11(日) 13:38:56.358 ID:
見せかけのマップでも作ればいいのにな
なんかもったいねーわ
41:2015/10/11(日) 13:49:28.412 ID:
インフラがまた途中入室できないのはほんと糞だな
もともとインフラの無かった2やその完全版のRBまではまあ仕方ないかと思ったけど
流石に今回も同じ仕様ってのは手抜き過ぎだろ
42:2015/10/11(日) 13:56:36.374 ID:
>>41
フリウォ以下でワロタわ
アバター表示も無くなってバースト以下かもな
43:2015/10/11(日) 13:58:51.170 ID:
2RBとかいう褒められる要素皆無の糞を出してから何も期待してねーわ
GEBまでの遺産でアクション自体は今も遊べるしリメイクってことで思い入れもあるから買うけど3はもうないかな
いい加減アラガミ一新しろカス
48:2015/10/11(日) 14:06:41.967 ID:
>>43
2とか3年あってあれだからな…
寝てたのかってレベルだわ

>>44
すまない
でもエロは無いと思うエロは

それにしても声豚多すぎわろた
45:2015/10/11(日) 14:03:42.325 ID:
ババア口調ボイス復活してるなら買う
132:2015/10/11(日) 16:44:56.083 ID:
>>45
してる
46:2015/10/11(日) 14:05:29.984 ID:
信者はストーリーとか世界観とか設定をどうでもいいって言っちゃうからこえぇわ
完全に豚しかやってねぇ
49:2015/10/11(日) 14:06:51.775 ID:
新型はアリサだけ

BAなし


これだけでもう2より物足りなくなるの目に見えてる
51:2015/10/11(日) 14:13:08.468 ID:
>>46
バースト信者はそんな事言ってないがもうどうにもでもなれって感じだよ
2信者はさすがに少数だがまぁ豚が声とキャラの話しかしてないのは確か

>>49
ムービーとかグラ綺麗なのに棒立ちなのとか同じ動作繰り返しとか違和感ありまくりだわ
59:2015/10/11(日) 14:24:20.391 ID:
世界観を重視するならマップはあのままでも構わない
だが設定上アラガミは高速で進化するもので舞台は強力なアラガミが集まる場所なんだから新アラガミをもう少し出してくれてもいいよな
そもそも話を広げにくくしたのも悪い他の場所は雑魚アラガミしかいない設定だし
65:2015/10/11(日) 14:35:15.592 ID:
>>59
2より後の世界なら増えてて当然だが、リメイクなんだから設定上は新しいのが居るほうがおかしい
コンゴウ……この辺りでは珍しいな(キリッ とか言ったりする程度の時代だからな
ウコンくらいはいて欲しいと俺も思うけど
68:2015/10/11(日) 14:43:02.272 ID:
>>65
そういえばリメイクだったなだったらやっぱりコスチューム充実してもらわないとな
62:2015/10/11(日) 14:31:35.820 ID:
大幅に変わってるわけじゃないとはいえ、アラガミの新モーションやマップの変更点
追加アラガミも2体ほど判明しているのに
スレタイで「全く一緒」って明らかな嘘ついてネガキャンするのはフェアじゃないな
70:2015/10/11(日) 14:52:09.372 ID:
>>62
二体?ヴァジュラ骨格の奴と何?
72:2015/10/11(日) 14:53:06.685 ID:
覚醒ピターとアイーシャマータのことじゃね?
ピターはクロム骨格濃厚でマータも最終形態でもしかしたら…ってレベルの話だけど
78:2015/10/11(日) 14:58:05.809 ID:
>>72
骨格があれでも新しいのには変わりないだろ……まあ多少増えても、感応種と神融種消えるなら全体じゃ相当減るだろうが

>>74
新武器とかプレデタースタイルくらい使ってやれよ
79:2015/10/11(日) 15:01:22.899 ID:
>>78
武器もRBで使ったしそれ含めても何かなぁ
81:2015/10/11(日) 15:04:25.422 ID:
>>79
プレデタースタイルはちょっと新しいだろ?
体験版じゃ制御ユニット少なくてやれることあんまないけど
82:2015/10/11(日) 15:06:31.386 ID:
>>81
まぁ捕食は楽しいけど
新アラガミ欲しいんだよなぁ…
84:2015/10/11(日) 15:08:50.825 ID:
>>82
序盤体験版なんだから序盤の敵しかいないのは当たり前さ
製品版を買ってみるしかない
74:2015/10/11(日) 14:54:14.166 ID:
追加ストーリーのラスボスとマップ
あったとしてもこの位か?
体験版リメイクって感じしないな昔のバーストやってるって感覚
110:2015/10/11(日) 16:09:56.331 ID:
新モーションは別にいいが、使い回しするならするでうまく使い回ししてほしい
まずは堕天種の差別化と、接触禁忌種の強化をよろしく頼む
113:2015/10/11(日) 16:12:37.664 ID:
>>110
それに賛成するわ

例えばあの人気のセクメトさんとかも、大型のお供ではなく
単体でも十分強いアラガミに強化してほしいわね
116:2015/10/11(日) 16:16:22.421 ID:
俺氏、5子ちゃんのボイスが聞けるだけで満足してるなんて言えない……
117:2015/10/11(日) 16:16:48.071 ID:
乱戦あったらやんねえよ?
123:2015/10/11(日) 16:21:12.551 ID:
>>116
そのプレイヤーボイスのこと○子っていうの気持ち悪いからやめてほしいわね
それにプレイヤーボイスを増やす暇があったら、アラガミの鳴き声のパターンも増やしてほしいわ

>>117
同意するわ
私も乱戦は嫌いよ
乱戦だと、セクメトさんみたいなアラガミがお邪魔虫みたいに扱われている気がするの
できれば一対一で正々堂々と戦うミッションが増えればいいな
こっちは一匹だから、そっちもソロで……ってやつ
118:2015/10/11(日) 16:17:13.875 ID:
どうせならビーナスラーヴァナの堕天でもだしてくれよ
121:2015/10/11(日) 16:18:57.686 ID:
炭鉱夫に飽きてGEに来たらのこじん実装されたでござるの巻


引用元:



関連記事

2015/10/13 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ