上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/13(火) 14:33:56.90 ID:
http://gamingbolt.com/metal-gear-solid-5-was-supposed-to-have-guard-dogs-playable-battle-gear-ep-51-audio-file-uncovered

・『メタルギアソリッドV:ファントムペイン』からカットとなったコンテンツがさらに明らかとなった
・海外コミュニティから、PC版の解析によって「エピソード51」のオーディオデータが発掘された
・オーディオデータには「番犬」「搭乗可能なバトルギア」の存在など、本作では出てきていないセリフが収録されていた
・バトルギアは二足歩行兵器システムに対抗するためにプレイヤーが開発する兵器で、ゲーム本編でバトルギアに乗ることは出来ない
・番犬はFOBの人材や資源を守るためのシステムだったようだ





8:2015/10/13(火) 14:36:37.16 ID:
小島「完成度は30%やから・・・(震え声)」
11:2015/10/13(火) 14:37:46.18 ID:
>>8
100億掛けて30%しか作れない無能がいるってマジ?
9:2015/10/13(火) 14:36:42.39 ID:
1章で力尽きたんだろうなぁ
10:2015/10/13(火) 14:37:43.36 ID:
1章クリア後ワイ「これでまだ半分くらいか、凄いボリュームやなぁ」
2章開始後ワイ「・・・え、また?」
160:2015/10/13(火) 14:54:58.32 ID:
>>10
コレイトン
アレなら章で区切る必要ないやん
12:2015/10/13(火) 14:37:46.90 ID:
信用失ったね
15:2015/10/13(火) 14:38:18.63 ID:
バトルギアは分かりやすくボツになった要素やな
派遣できるタイミングもおかしいし、最初バグかと思ったわ
16:2015/10/13(火) 14:38:21.39 ID:
小島いなくても作る言うてる6への伏線やろ(適当)
17:2015/10/13(火) 14:38:29.53 ID:
手抜きじゃなくてやめただけやん
19:2015/10/13(火) 14:38:59.58 ID:
小島「急かすコナミが悪い」
コナミ「納期守れないゴミ」

うーんこの
68:2015/10/13(火) 14:45:14.70 ID:
>>19
急かす(制作7年開発費100億)
23:2015/10/13(火) 14:39:53.23 ID:
ここまで時間かけたならコナミもまあえーわ完成するまで待ったるわとかできんかったのかな
25:2015/10/13(火) 14:40:39.17 ID:
キーファー・サザーランド起用したりして無駄金使ったりして頭おかしいんちゃうかと思った
しかもキーファーの拘束時間長くすると金かかるから台詞少ないとか
日本のゲームなんだから大塚明夫先行で考えろや
60:2015/10/13(火) 14:44:33.18 ID:
>>25
口の動きも英語なんやろ?
日本のゲームやねんから日本語主体でやれやアホちゃう
87:2015/10/13(火) 14:47:04.13 ID:
>>60
ほんとそれなんだよなぁ
まぁいろんなしがらみがあるんだろうけど
28:2015/10/13(火) 14:41:17.93 ID:
FOXエンジンの開発費なんだよなあ
29:2015/10/13(火) 14:41:20.92 ID:
サイレントヒルズポシャンにしたコナミもクソだし何時までたっても完成させない小島も悪い
31:2015/10/13(火) 14:41:30.99 ID:
「実はこのビックボスは・・・」

俺は速攻モブの優秀な兵士を使用することを決意
36:2015/10/13(火) 14:42:11.11 ID:
>>31
でもヴェノムはかっこいいで
33:2015/10/13(火) 14:41:52.64 ID:
結局抜かれた要素も全部込みだとあとどれくらい開発期間必要やったんかなぁ
46:2015/10/13(火) 14:43:22.65 ID:
>>33
最低5年くらいちゃうか
37:2015/10/13(火) 14:42:16.22 ID:
手抜きじゃなくてコジプロ解散させた弊害やろ
あれ以降まともに開発してなかったんやで
41:2015/10/13(火) 14:42:52.54 ID:
昨日久々にmgs2クリアしたんやが、同じ監督が作ってるとは思わんくらいや
42:2015/10/13(火) 14:42:54.42 ID:
MGS5が未完成なのはそうだけど
没データが見つかったから手抜きってのは違うだろ
44:2015/10/13(火) 14:43:03.03 ID:
とりあえず削った要素をDLCで出せ
あと3万くらいまでなら出すから
45:2015/10/13(火) 14:43:04.66 ID:
オセロット「ビッグボスにな~れ~♪」

モブ「山猫が犬ねぇ・・・」
48:2015/10/13(火) 14:43:41.11 ID:
30%しかできてないのはep51の動画の話だろ
58:2015/10/13(火) 14:44:20.76 ID:
>>48
全体として見ても30%やろ
全5章構成だったらしいし装備品の上位グレードが存在してないし
70:2015/10/13(火) 14:45:19.09 ID:
>>58
それガセやで
5章ってのは外人のでっち上げや
90:2015/10/13(火) 14:47:26.71 ID:
>>70
今調べたら全3章みたいやな
でも完全に30%くらいしか出来とらんわこれ
PVで言ってた要素ほとんど入っとらんやんけ
53:2015/10/13(火) 14:43:58.78 ID:
開発期間あんだけ掛けて未完成はあきませんわ
63:2015/10/13(火) 14:44:56.24 ID:
完全版は出せないんか?
66:2015/10/13(火) 14:45:03.78 ID:
没になった内部データなだけやん
71:2015/10/13(火) 14:45:25.21 ID:
コナミも文句なしのクソだぞ
82:2015/10/13(火) 14:46:38.76 ID:
なんや評価高いんか低いんかどっちやねん
ワイの友達はみんなおもろい言ってるわ
ワイはBFしかやってないけど
99:2015/10/13(火) 14:48:22.81 ID:
>>82
ゲームは文句無しにおもろいで
未完成な事に怒ってるんちゃう
96:2015/10/13(火) 14:47:53.93 ID:
未使用データ商法が生まれそう
139:2015/10/13(火) 14:52:39.15 ID:
オープンワールドで宣伝したのもあかんと思うわ
あれは広大なステージやろ
もっと巡回部隊のバリエーション増やすとかソ連軍の大規模な移動が見られるとかムジャヒディン達がうろついてるとか現地住民がいるとかして欲しかったわ
148:2015/10/13(火) 14:53:35.08 ID:
>>139
なんで原住民おらんかったんやろう
145:2015/10/13(火) 14:53:10.49 ID:
第2章で終わり←うーん・・・でも楽しめればいいか
主人公は実はスネークの影武者←別にいい
メタルギアオンライン攻めも守りもステルス迷彩常備←は?
本編が未完ミッション51を有料で配信予定←死ね
177:2015/10/13(火) 14:56:08.38 ID:
プレイ前ワイ「スネークが偽者!?まぁええわ、ほな実は誰やねん!?」→ モ ブ
180:2015/10/13(火) 14:56:23.82 ID:
スカルフェイスがあっさり死んだのにはほんとぽかーんっとなったわ
192:2015/10/13(火) 14:57:31.43 ID:
>>180
あのドライブで喋れば喋るほど小物感が加速していくのはもう哀れやったわ
こいつもクソ采配の犠牲者なんやなぁという眼で見とった
233:2015/10/13(火) 15:00:36.85 ID:
発売前:MGOがオマケ
発売後:MGOのオマケ
290:2015/10/13(火) 15:05:08.47 ID:
いつもエンディング後の無線に衝撃を受けてたけど、今回は、は?って感じだった
302:2015/10/13(火) 15:05:54.65 ID:
>>290
こういうのやろ?
294:2015/10/13(火) 15:05:23.21 ID:
ライジング再評価の流れか雷電の時代来たな
352:2015/10/13(火) 15:09:56.69 ID:
>>294
真面目にワイは2待っとるで
369:2015/10/13(火) 15:11:07.53 ID:
>>352
話の内容とかどうでもいいから
クリアまで長いの作ってほしいわ
333:2015/10/13(火) 15:08:51.52 ID:
未完成なのは叩かれるべきやけどゲームの面白さは群をぬいてるやろ


引用元:



関連記事

2015/10/14 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ