上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/13(火) 03:51:26.96 ID:
 水野美波さんのマンガが原作のテレビアニメ「虹色デイズ」が2016年1月にスタートすることが13日、明らかになった。
虹が架かる空を背景に主人公・羽柴夏樹らが立っている姿を描いたキービジュアルも公開された。

 「虹色デイズ」は羽柴夏樹や松永智也、片倉恵一、直江剛の男子高校生4人組の日常を描いた学園コメディー。
部活動をするでもなく、勉強もそこそこの4人が毎日を過ごす中、無口でちょっと天然な小早川杏奈に夏樹が片思い
をするというストーリー。コミックスは10巻まで発売されている。アニメは、夏樹役を「ソードアート・オンライン」などの
松岡禎丞さんが務めるほか、江口拓也さん、島崎信長さん、内山昂輝さんらが声優として出演する。

 また、すでに発表されていた、アニメに登場するキャラクター・石田さん役の声優オーディションの詳細も決定した。
15日~11月23日の期間、カラオケ店で動画などの撮影ができる「DAM★ともカメラ」の設置店で実施され、誰でも簡単
に参加が可能。優秀者1人がアニメの第6話に登場する石田さん役の声優として出演できる。



公式サイト
http://rainbow-days.tv/

http://mantan-web.jp/2015/10/13/20151012dog00m200005000c.html





2:2015/10/13(火) 04:21:10.28 ID:
グレンラガンのスピンオフかなにか?
4:2015/10/13(火) 04:53:47.13 ID:
ヒロインは津田ちゃんか
視聴決定
5:2015/10/13(火) 05:34:45.40 ID:
恋愛もの?
7:2015/10/13(火) 06:35:30.59 ID:
ヒロインの新人声優が腐女子にめっちゃ叩かれるんだろw
11:2015/10/13(火) 07:43:46.50 ID:
腐女子向けアニメに名作なし
14:2015/10/13(火) 07:55:51.72 ID:
虹色ゲイズの間違いだろ
15:2015/10/13(火) 08:49:21.17 ID:
デイズって付くとナイスボートしか思い浮かばない。
19:2015/10/13(火) 09:50:24.26 ID:
ホモいらない
20:2015/10/13(火) 11:20:45.49 ID:
松岡と信長って、また狙ったようなキャスティングだな
26:2015/10/13(火) 17:28:45.27 ID:
>>20
しかもヒロインの一人がかやのん
完全にそういう方向を狙ってる
21:2015/10/13(火) 13:00:21.58 ID:
今あだちブームがきつつあるからな いいタイミングだと思う
23:2015/10/13(火) 13:18:47.77 ID:
少女漫画にもホモっぽいのがあるんたなって
25:2015/10/13(火) 16:13:59.03 ID:
萌えアニメも大概酷いが腐女子アニメも酷い
27:2015/10/13(火) 19:14:34.38 ID:
これ、本当にマーガレット系なのか
マーガレットってアオハライドみたいな古典的な少女漫画だらけなイメージしかないぞ
吹っ飛んでいるようにみえる俺物語ですらこの枠の漫画でしかないし
28:2015/10/13(火) 21:05:10.81 ID:
これ男四人がメインだけど少女漫画だからホモは皆無だぞ
29:2015/10/13(火) 22:08:05.13 ID:
一番右の
黒子にいなかった?
30:2015/10/14(水) 00:49:06.07 ID:
ホモとか言ってるバカがいるが
主人公が男子で相手役が女子のラブ(コメ)ストーリーですがな。

(あらすじを見る限り)主人公格が4人いて並行して物語が進む感じなので
「初恋限定。」(とか「むすんでひらいて」)と似た感じだと思うよ。


引用元:



関連記事

2015/10/14 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ