上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/14(水) 00:33:39.83 ID:
 

大今良時の同名マンガを原作とした劇場アニメ「聲の形」の監督を、
「たまこラブストーリー」「映画 けいおん!」の山田尚子が務めることがわかった。制作は京都アニメーションが手がける。

これは、本日10月14日発売の週刊少年マガジン46号にて発表されたもの。
誌面には大今と山田から読者へ向けたコメントが掲載されている。キャストや公開時期などの詳細は続報を待とう。

「聲の形」は、聴覚障害を持つ転校生・西宮硝子と、彼女を傷つけた少年・石田将也を軸にいじめ問題や心の触れ合いを描いた物語。
「このマンガがすごい!2015」オトコ編、コミックナタリー主催のマンガ賞「コミックナタリー大賞 2014」でそれぞれ1位を獲得し、第19回手塚治虫文化賞の新生賞を受賞した。

http://natalie.mu/eiga/news/162799





35:2015/10/14(水) 03:30:53.63 ID:
>>1
朴鐘顕プロデュースのステマゴリ押し原作を
京アニが劇場アニメ化するなんて、失望した

進撃マネーで八田陽子と山田尚子の頬を札束で引っ叩たいたのだろうな
さすがにやることが下衆い
2:2015/10/14(水) 00:37:48.31 ID:
ゴリ押しは不要
3:2015/10/14(水) 00:39:37.81 ID:
名作になりそうだけど誰が見るんだ?ってタイプの映画だな
5:2015/10/14(水) 00:41:40.97 ID:
こういうアニメ映画って誰が観に行くのかな?
テーマが重いし感動ものにしては絵が軽い
京アニ信者しか行かないんじゃない
6:2015/10/14(水) 00:43:39.56 ID:
知らんけどヒロイン喋れなくて声優は無しなんか
30:2015/10/14(水) 02:46:26.07 ID:
>>6
ヒロインは耳が聴こえないだけで喋れないわけじゃないよ
7:2015/10/14(水) 00:44:18.76 ID:
なんか昔のエロゲで見たような話だなあ
8:2015/10/14(水) 00:46:48.71 ID:
>>7
大丈夫
エロゲで見たような話や演出は、大体がどっかからのパクリだから
9:2015/10/14(水) 00:47:21.98 ID:
なんか最近ノイタミナでやってそうな爆死確定アニメ映画のCM多いね
10:2015/10/14(水) 00:47:23.01 ID:
最初の読切だけだったろ良かったのは
どうせなら片輪少女をアニメ化する位の根性みせろ
11:2015/10/14(水) 00:49:15.99 ID:
これ超平和バスターズ()向けの企画だと思う
12:2015/10/14(水) 00:51:08.51 ID:
じゃあキャストは新人だな荒れなくて良かった良かった
14:2015/10/14(水) 00:53:51.74 ID:
コレ、ヒロインが可愛かったから
綺麗な話でおわったけど
現実ではもっと泥沼化して収集つかなさそう
16:2015/10/14(水) 01:08:56.56 ID:
たまこま・・・いや、なんでもない
18:2015/10/14(水) 01:16:29.30 ID:
>>16
たまこラブストーリーはいい映画だったよ
けいおんの映画は何か散漫だったけど、ちゃんと映画を撮れる人なんだと思った
17:2015/10/14(水) 01:12:10.59 ID:
主人公の絶望の描き方がリアルで良かった。あれはなかなかかけない。
読むこちらは心臓を掴まれる思いだった。
19:2015/10/14(水) 01:18:13.09 ID:
山田京アニだと西宮がやたら萌えキャラ化しそうで心配
キャラが常にカメラを意識してるようなあざとい仕草はこの作品にはいらない
24:2015/10/14(水) 01:33:17.33 ID:
>>19
>西宮がやたら萌えキャラ化しそうで心配
俺もアニメ化すると聞いてそれが不安だった
山田尚子じゃもう確定やん
20:2015/10/14(水) 01:20:23.47 ID:
京アニって感じじゃないよなあ。
23:2015/10/14(水) 01:28:30.46 ID:
この原作嫌いなんだけど、けいおん山田は好きなので微妙な気分
26:2015/10/14(水) 01:42:56.77 ID:
ユーフォ二期が遠退いたか…
28:2015/10/14(水) 02:11:34.86 ID:
甘ブリ二期が遠のいたか…
33:2015/10/14(水) 03:11:27.15 ID:
読み切りの内容で終わってれば良かったんだがな


引用元:



関連記事

2015/10/14 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ