上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/12(月) 14:56:55.025 ID:
街中の雑魚ババァがいきなり強い





2:2015/10/12(月) 14:57:18.987 ID:
2~4が至高
3:2015/10/12(月) 14:57:52.058 ID:
2が全盛期
7:2015/10/12(月) 14:58:37.300 ID:
>>3
4が最高に決まってんだろ池沼かよこいつ
4:2015/10/12(月) 14:58:16.901 ID:
不思議だったんだけど何でビーストマスター売ってたんだろ
6:2015/10/12(月) 14:58:36.960 ID:
5やったこと無い奴おおすぎ
あれは(未完成だったけど)ガチで名作
8:2015/10/12(月) 14:59:42.790 ID:
メダロット9とか言ってないでまた漫画描いてくれよぉって思ってる
11:2015/10/12(月) 15:02:04.465 ID:
メダロット9のキービジュ見るにランドモーターが復活するようだ
13:2015/10/12(月) 15:03:24.723 ID:
初プレイ2
最高傑作弐核
15:2015/10/12(月) 15:03:48.352 ID:
>>13
戦車遅すぎてわろたわ
16:2015/10/12(月) 15:03:48.977 ID:
盾に守らせてがむしゃら安定だったけど他の戦法のやつおる?
21:2015/10/12(月) 15:06:57.780 ID:
>>16
メルトで溶かしながら隠蔽で避けて、止めにナパームで粉砕する戦法なら良くやった
17:2015/10/12(月) 15:04:05.599 ID:
4が一番おもろかった。 バーチャルコンソールはよ。
18:2015/10/12(月) 15:04:14.652 ID:
1はバランスがおかしい
ストーリーは4が良かった
ボリュームもあったし
22:2015/10/12(月) 15:07:35.095 ID:
メダロットRとパーコレとnaviをリメイクしてくれやマジで
時代はほるま絵より藤岡絵なんだよ
24:2015/10/12(月) 15:10:06.929 ID:
>>22
シンセイバーとかゴーベンケーみたいなRの有名どころは大体まるかたデザインって説があるけどどうなんかね
26:2015/10/12(月) 15:13:14.580 ID:
>>24
ググったけど分担して描いてたみたいだね
干支シリーズとかファンシーロールとかもそうらしい
31:2015/10/12(月) 15:17:24.999 ID:
>>26
俺も最強キャラクターbookの設定画を確認してみたけど、言われてみりゃ目のデザインが似てるやつ多いな
そろそろちゃんとした公式設定資料集欲しいよね
36:2015/10/12(月) 15:21:41.525 ID:
>>31
ホントだな
昔Rのパーコレのポスターみたいなのもあったらしいが今や入手ほぼ不可能だから滅茶苦茶ほしい
Rパーコレ限定や5のマイナーメダみたいな絶対もう覚えてねーだろっていうメダロットが凄い見たい
25:2015/10/12(月) 15:11:29.794 ID:
そもそも無理してポリゴンでやるなって感じ
27:2015/10/12(月) 15:13:33.336 ID:
初代~5までを今の技術でリメイクしてくれよぉ
ティーピーやア・ゲダマーやプロポリスで最新鋭機に立ち向かいたいんだよぉ
28:2015/10/12(月) 15:14:36.791 ID:
2のピコペコハンマーの進化がやばい
32:2015/10/12(月) 15:17:27.465 ID:
naviこそが至高
33:2015/10/12(月) 15:18:00.445 ID:
アタッカー

回復
いつもこの構成
47:2015/10/12(月) 15:27:45.223 ID:
>>33
防御役を集中攻撃するロボ
37:2015/10/12(月) 15:22:08.323 ID:
ずっと気になってるんだけど新作のサントラって昔の曲入ってんの
39:2015/10/12(月) 15:23:01.876 ID:
もはや機体コンセプトが斜め上

43:2015/10/12(月) 15:24:25.379 ID:
>>39
ゲームボーイカラー時代の方がかっこよく見えるのはなぜだ
42:2015/10/12(月) 15:24:01.653 ID:
Rのポリゴンはワクワクしたのに3DSのはダサく見えるのは思い出補正?
46:2015/10/12(月) 15:27:35.728 ID:
侍パーツの左手ゲットできたらもう敵はいなかったよな
58:2015/10/12(月) 15:47:27.677 ID:
メダロッチ買ったけど
デジモンみたいに対戦できると思ったら
ただ育てるだけでがっかりしたなぁ
60:2015/10/12(月) 15:48:59.299 ID:
>>58
3の時に地味に発売されたメダロッチアドバンスでは地味に対戦できるぞ
59:2015/10/12(月) 15:48:59.108 ID:
どうでもいいけどマツコデラックスってメダロッ島のアトラクションにいそう
61:2015/10/12(月) 15:49:45.061 ID:
>>59
アンチシーすら避けるカエル使いそうだな
62:2015/10/12(月) 15:50:25.336 ID:
ゴッドエンペラー反射で倒せるの知らなくて泣きながらやってたな
63:2015/10/12(月) 15:52:14.502 ID:
グレインは遠隔地雷で倒す
67:2015/10/12(月) 15:56:54.628 ID:
>>63
えんかくじらい2の60%のあの博打感たまんねーよな
えんかくじらい1は30%だからほぼ無理でえんかくじらい3は90%でほぼ勝ちだがそこまでレベル上げしてるのはかったるい
68:2015/10/12(月) 15:59:45.637 ID:
1~5は今でも面白いと思うわ
真型なんて忘れて1のリメイクからやり直して欲しい
72:2015/10/12(月) 16:02:52.776 ID:
>>68
ガチで同意

2CORE発売後の真「型!1のリメイク!」の発表は怒りを覚えたわ
冗談は絵柄だけにしろと
69:2015/10/12(月) 16:01:29.387 ID:
やりこみ度が欲しい
3値合計99じゃなくて合計297くらいに
71:2015/10/12(月) 16:02:35.294 ID:
初代リメイクいいな
綺麗なドットで頼む
73:2015/10/12(月) 16:03:01.709 ID:
コスモエイリアンは装甲がなぁ・・・
何でも変化出来るのは優秀なんだが
75:2015/10/12(月) 16:05:43.952 ID:
>>73
ワイヤエイリアン「うーっす(頭80右80左80脚70)」
74:2015/10/12(月) 16:04:49.052 ID:
メダロットDualは惜しい作品だったと思う
3vs3が出来てかつメダチェンジ後で移動と操作出来たら神ゲーだった
77:2015/10/12(月) 16:08:36.609 ID:
>>74
イヤホントそう
マジで2出して欲しい
86:2015/10/12(月) 16:31:01.467 ID:
naviが猛烈に好きだったんだけど引越し以来無くした
売ってねーしなんなの
89:2015/10/12(月) 16:34:54.246 ID:
5は未完成でさえなけりゃあなぁ
そういう意味でもリメイクしてほしいわ
91:2015/10/12(月) 16:36:22.181 ID:
5は未完成でもメダロットシリーズで
一番かわいいヒロインのオオムラサキちゃんがいるからやる価値は十分ある
93:2015/10/12(月) 16:42:43.289 ID:
>>91
二重人格かわいいタテハコノハちゃんをお忘れかしら?
99:2015/10/12(月) 16:53:49.521 ID:
メダロット4のパーコレはまだですか?
102:2015/10/12(月) 16:55:32.389 ID:
5って4の容量の5分の1くらいのイメージ
104:2015/10/12(月) 16:58:37.548 ID:
漫画版はばら撒い伏線や謎をシリーズ全体で回収してく感じなんだよな
だから1だけ読んでもよく分からんし、内容も少年漫画にあるまじき渋さだから熱いバトル物を期待してると消化不良になる
110:2015/10/12(月) 17:05:23.454 ID:
>>104
静かに人気が出つつあるメダロット。しかし原作漫画は派手さがなく、ゲームからボンボンに入ってきた子供が飽きてしまう…

そんな子供達の「もっと熱いロボトルを漫画で見たい!」という声に応え、ボンボンが出した答えはメダロッターりんたろうの連載!!!!

…なのかどうかは知らないが、ほるまメダの路線変更とかじゃなくてテイストの違う漫画を並行して掲載する事にしたボンボンの判断はマジでGJでした
107:2015/10/12(月) 17:00:44.995 ID:
忍メダルがほしくてほしくてな
112:2015/10/12(月) 17:12:29.038 ID:
5の公園でロボトルするワルガキコンビ強すぎだろ
113:2015/10/12(月) 17:14:49.283 ID:
>>112
あの闘いのおかげで「5は症状ゲーなんだ」と学んだ
そして戦利品として得たバグジュヘッドの性能を見てぶったまげた。ボスクラスの性能だろヴェイグマンwwwwwwwww
115:2015/10/12(月) 17:35:20.382 ID:
3、4の絶対停止症状はマジキチやったけどな
まぁそれ以外は確かに弱かったか
混乱とバナナは例外
119:2015/10/12(月) 17:40:33.038 ID:
メダロットに初代なんてない
121:2015/10/12(月) 17:47:43.085 ID:
カツカレーうどんていしょく
123:2015/10/12(月) 18:00:12.795 ID:
7でMAXレベルのトラップを仕掛けたら敵が勝手に全滅してワロタ
124:2015/10/12(月) 18:01:50.500 ID:
ゴッドエンペラー懐かしいな


引用元:



関連記事

2015/10/14 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ