上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/14(水) 19:10:52.21 ID:
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_news/151014/supermariomaker/index.html

ポッポポポォォ!!





3:2015/10/14(水) 19:13:36.32 ID:
>>1
遠回しに言ってるなw
96:2015/10/14(水) 20:17:28.56 ID:
>>1
素で笑ったwww
ハトいいキャラしてるなw
2:2015/10/14(水) 19:12:58.40 ID:
まあ、実際なぁ
4:2015/10/14(水) 19:16:49.14 ID:
任天堂公式にゴミステージだらけと認めたか
6:2015/10/14(水) 19:18:09.50 ID:
CMや宣伝動画がとにかくてんこ盛りだったのになんで慌てて修正しようとしてるんだよ
お前らの思い通りのコースだらけじゃねぇか
8:2015/10/14(水) 19:22:06.63 ID:
実際にこの通りだからな
凝ったギミック考えて組み込んでも凝っているから誰もクリア出来ない→評価されない
製作者がクリア出来ても他人がクリア出来るか考えられてない
10:2015/10/14(水) 19:24:02.84 ID:
これ買うような層ってガチの子供たち除けば
友人マリオとかしょぼんみたいな初見殺し罠いっぱいで孔明wwwとか言って喜ぶ連中でしょ?

そりゃ不意打ちばかりになります罠
12:2015/10/14(水) 19:26:19.32 ID:
いいダメ出しだった
ガキが初見殺しと理不尽敵配置コース作って喜ぶパターン多すぎ
13:2015/10/14(水) 19:26:52.11 ID:
任天堂もどうしようもなくて焦ってるんだろうなぁ
15:2015/10/14(水) 19:27:22.90 ID:
俺としてはこれ以外にもランキング上位が全自動マリオと有名実況者のクソコースと人気動画の鬼畜ステージだらけで機能してないのが問題だと思う
せめてタグとかで分けられたらいいのに
16:2015/10/14(水) 19:27:51.51 ID:
買った人間が楽しんでるならそれで良いんじゃないのかね
プロのゲームクリエーターになるわけでもあるまいし
18:2015/10/14(水) 19:28:20.73 ID:
クリア率0.01%


糞すぎて誰も真面目にやらないだけ
19:2015/10/14(水) 19:28:57.07 ID:
任天堂が作ったコースじゃないから「孔明の罠」とか言われて喜ばれても困る
そういう理不尽系の配置があったら即クソコース認定してコース出るわ
21:2015/10/14(水) 19:29:51.40 ID:
任天堂社員がID公開して良ステージ配信しろよカス
23:2015/10/14(水) 19:30:11.19 ID:
ニコ動を宣伝に使ってんだからこうなりますわw
28:2015/10/14(水) 19:33:43.25 ID:
鳩は孔明完全否定か。まあプレイしても楽しくないよね
30:2015/10/14(水) 19:34:58.24 ID:
>>28
もしそういう孔明系の罠入れたいならコース名に明記するべきだと思う
もしくは任天堂も隠しブロック使用の有無を表示するようにアプデするとかして欲しいところ
34:2015/10/14(水) 19:37:58.64 ID:
公式がゴミステージ扱いwwww
35:2015/10/14(水) 19:38:27.67 ID:
買った物で何作ろうがユーザーの勝手なのになんで売った所が指図してんだ?
38:2015/10/14(水) 19:40:43.95 ID:
>>35
ようクソコース製作者wwww
39:2015/10/14(水) 19:41:24.36 ID:
まあ例のコンテンツの一生だわな。最初の一ヶ月はクリエイティブな人が作るからマジ面白い。
そこからは便乗フォロワーが凡作で質が下がって、下がった質で面白い職人が離れてさらに
駄作ばかりになる悪循環
40:2015/10/14(水) 19:41:36.98 ID:
他人がプレイして楽しませるような作りにしなきゃ。
理不尽と高難易度は違う
42:2015/10/14(水) 19:41:40.78 ID:
作り方指図されるような狭いゲーム性ってほんと悲しいよね
発想の分だけ選択肢がないとクリエイトゲーとして失格
43:2015/10/14(水) 19:43:51.20 ID:
>>42
違う違う
広いが故に使いこなせないとても迷惑なやつが出てきてるだけの話。
48:2015/10/14(水) 19:47:32.30 ID:
鬼畜ステージ系も作ったやつを知ってたら楽しいかもしれないけどどこぞの馬の骨が見よう見まねで作ったオリジナル鬼畜ステージとか全然楽しくないしやり込む気も起きない
全自動マリオと鬼畜コースで発売当初話題になったのが仇となったな
49:2015/10/14(水) 19:47:44.52 ID:
あーわかるわかる。コース作成初心者は絶対と言っていいほど難コースを作りたがる
56:2015/10/14(水) 19:49:39.77 ID:
デモンズみたく、初見殺しでも注意して見ればヒントが分かるようなのならおkなんだが
61:2015/10/14(水) 19:51:25.94 ID:
俺はマリオメーカー楽しいからもっとクソコース排除するように任天堂が啓蒙活動してほしい
とりあえずニコニコから鬼畜コース動画と全自動マリオ削除しろ
68:2015/10/14(水) 19:55:24.13 ID:
ほどほどの難易度のアスレチックが喜ばれるってだけやろ
逸脱したもの作ってもいいけど 評価されるかは別
72:2015/10/14(水) 19:57:52.30 ID:
難しくてもいいんだよ
何かありそう→やっぱりあった、ってのがいいんだよ
73:2015/10/14(水) 19:58:14.90 ID:
ええやん
むずかしいのコースこの教えを守ってないクソゲーばっかやで
75:2015/10/14(水) 19:59:59.73 ID:
まあ糞コース作ってる奴はこんなん読まないけどな
80:2015/10/14(水) 20:02:10.94 ID:
>>75
これに尽きる
交通マナーの悪い人間が教習所のビデオをマジメに見ないのと一緒
88:2015/10/14(水) 20:07:24.48 ID:
>>80
悪くない例えだ
子供は結局びっくり箱的な、してやったり感に快感を覚えるんだろうな
その一方で人気あるコースは全自動系という
76:2015/10/14(水) 20:01:08.46 ID:
つべの個人配信見たらこういうのばっかだったから買うのやめたんだよな
理不尽=おもしろいな訳ねーだろカスが
78:2015/10/14(水) 20:01:57.18 ID:
一見難しいけど、気づけば簡単というようなコースが良コースだとおもってる
それなのに、ガチで殺しにきてる糞コースばっかだな



マリオメーカー持ってないけど
82:2015/10/14(水) 20:03:21.76 ID:
いままで400コースくらいやったけどバカが作るコースで多いのはハテナブロックに敵キャラいっぱい入れて初見殺し
それを見て喜ぶガキ
86:2015/10/14(水) 20:06:42.34 ID:
糞コースが溢れかえることは予想できてたことだと思うけど
その上で面白いコースがちゃんと抽出して遊べるソート機能のようなものを用意しとくべきだったわけで
糞コース投稿するなはちょっと違う気がするな
102:2015/10/14(水) 20:20:36.64 ID:
マリオメーカーよりドンキーメーカーのほうがトロッコとかあって楽しそう
115:2015/10/14(水) 20:27:19.61 ID:
さっさとタグ編集パッチ当てて分けろや
全自動や超難易度コースは嫌いじゃないが
一緒くたになってると探しづらいだろハゲ
118:2015/10/14(水) 20:29:30.29 ID:
ここで何回も言われてるが「糞コース作るな」じゃなくて自分にあったコースを探しやすくするべきだな
あと赤い線より上に配置するなはさすがにおかしいわ
125:2015/10/14(水) 20:36:45.19 ID:
有野課長も不意打ち連発のコース作ってたよな
128:2015/10/14(水) 20:39:17.91 ID:
難関コースのが楽しいだろ
誰でもクリアできるコースやっててもつまらんだろ
130:2015/10/14(水) 20:40:27.33 ID:
>>128
初見で一発クリア出来るコースよりは
死に覚えの難しいコースの方が良いとは思う
134:2015/10/14(水) 20:43:39.67 ID:
素人は難しいと理不尽の違いがわからないんだよ


引用元:



関連記事

2015/10/16 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ