上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

s8s4g4fhsjh.jpg





1:2014/06/06(金) 10:44:48.34 ID:
誰がこんな展開喜ぶんだよ
3:2014/06/06(金) 10:45:32.44 ID:
主人公「死にましぇん!」
6:2014/06/06(金) 10:45:57.19 ID:
やめてよね
7:2014/06/06(金) 10:46:57.51 ID:
デスノートの松田は撃ったぞ
44:2014/06/06(金) 10:54:15.43 ID:
>>7
主人公だったのか
11:2014/06/06(金) 10:47:41.22 ID:
いい加減言われてもバナージしか知らない
217:2014/06/06(金) 12:16:18.83 ID:
>>11
これ
12:2014/06/06(金) 10:47:52.47 ID:
主人公が元素人とか新人なら当たり前
20:2014/06/06(金) 10:49:22.18 ID:
>>12
元素かと思った
35:2014/06/06(金) 10:52:28.18 ID:
>>12
げんそじんってなんだよと思った
13:2014/06/06(金) 10:48:04.01 ID:
ダブルオーでは主人公は打ちまくってクロスロードは打てなかったな
19:2014/06/06(金) 10:48:41.93 ID:
仲間「撃つんだー!」
主人公「うをーーーーー!!!!!」
パーン
349:2014/06/06(金) 14:42:45.77 ID:
>>19
そっちの展開のほうがあるあるだよなぁ
まぁどっちが良いかは分からんけど
23:2014/06/06(金) 10:50:10.31 ID:
可能性に殺されるぞ
25:2014/06/06(金) 10:50:26.63 ID:
別にコクピット撃てとは言ってないんだから…
27:2014/06/06(金) 10:51:01.15 ID:
撃てませぇん!

仲間やられる

よくも○○をっ!うおおおおおおおお!バンバンバンバンバン


最初から撃て愚か者が
33:2014/06/06(金) 10:52:22.59 ID:
>>27
ほんとこれ
それでこのあと最初から撃っとけば~ってグチグチ女々しい言い訳が始まる
32:2014/06/06(金) 10:52:14.71 ID:
ビームライフルは撃てます
34:2014/06/06(金) 10:52:23.20 ID:
了解、トランザム!
40:2014/06/06(金) 10:53:12.18 ID:
知人を殺せないってのはよくわかったんだよ

殺しあいしてんのにコクピット避けて撃ってます的な偽善のが気持ち悪かった
46:2014/06/06(金) 10:54:40.69 ID:
>>40
殺し合ってないもの仕方ないね
41:2014/06/06(金) 10:53:19.45 ID:
ためらう奴が多いのは事実だろ、弱虫主人公最近多すぎ。無茶する主人公もっとだせよ
45:2014/06/06(金) 10:54:16.48 ID:
なぜそうも簡単に人を殺すんだよ!!死んでしまえ!!
53:2014/06/06(金) 10:56:55.13 ID:
>>45
こんぐらいぶっとんでる方が好き
73:2014/06/06(金) 11:05:43.84 ID:
>>53
話の流れからしたら別にぶっ飛んでないんだけどな
49:2014/06/06(金) 10:55:15.94 ID:
ガンツの加藤とか最初そうだったよな
50:2014/06/06(金) 10:55:56.26 ID:
>>49
アイツぬらり戦以外はずっとじゃないか?
54:2014/06/06(金) 10:57:00.92 ID:
アニメでまで説教されるのかよ
63:2014/06/06(金) 11:00:53.52 ID:
ベテランの癖にヘタレたソリッドスネークさん
65:2014/06/06(金) 11:01:53.91 ID:
殺しを楽しんでるガンダム主人公なんてヒイロとガロードくらいだろ
ヘラヘラ笑いながらコクピットを踏み潰すガロードを見てこいつは違うなって思いました
70:2014/06/06(金) 11:04:48.51 ID:
>>65
なにそれ格好いい
X借りてくる
81:2014/06/06(金) 11:08:45.28 ID:
>>65
ヒイロは殺しを望んでなんかいないんだよなぁ
66:2014/06/06(金) 11:02:00.28 ID:
殺すのも殺されるのも嫌だから
74:2014/06/06(金) 11:05:56.83 ID:
そういうアホのせいで有利だった戦いに負ける流れほんと嫌い
80:2014/06/06(金) 11:08:43.36 ID:
>>74
命令不服従や敵前逃亡するのは許す
そういうことしたやつが何故か周りのキャラに糾弾されないのは許せない
75:2014/06/06(金) 11:06:54.40 ID:
主人公『ハーッハッハッハッハァ!死ね死ね死ね死ね死ね死ねぇ!』

敵『来ぉーい!!!主人公ォォォォオオオオオオオ!』

こういうの好き
78:2014/06/06(金) 11:08:09.44 ID:
「お前だけは」と勝手なご都合主義
79:2014/06/06(金) 11:08:39.68 ID:
撃てませぇん!→自分が撃たれて死ぬ→END

こんな話があったら面白いのに
82:2014/06/06(金) 11:09:18.10 ID:
>>79
撃つなラリー!があるじゃん
死ぬの仲間だけど
84:2014/06/06(金) 11:10:08.99 ID:
>>79
自称硬派なアニメ好きそうできついな
87:2014/06/06(金) 11:11:06.09 ID:
エウレカの撃てませんはむしろ中盤まで殺しまくってから気づいてるから良かった
最近のはただ殺すのが怖いから撃てませんが多いよな
110:2014/06/06(金) 11:20:46.23 ID:
>>87
正当防衛にかこつけて殺しを楽しんでたのに誤ちに気付いて不殺主義になったマルドゥック・スクランブルは良かった
89:2014/06/06(金) 11:12:11.25 ID:
その点アムロは躊躇しなかったが考え方が子供
283:2014/06/06(金) 12:52:19.61 ID:
>>89
さすがに生身は撃てなかった
285:2014/06/06(金) 12:56:04.14 ID:
>>283
シャア「えっ」
292:2014/06/06(金) 13:01:53.78 ID:
>>285
アムロが2話の時点で躊躇なかったらお前は蒸発してたぞ
90:2014/06/06(金) 11:12:38.25 ID:
撃てませぇん!とか言ってたくせに裏切ってるか怪しい奴は何の躊躇いもなく射殺して
実は裏切ってなかったとかいうクソ主人公もいましたね・・・
94:2014/06/06(金) 11:13:50.32 ID:
なんの本で読んだのか忘れたけど第一次大戦の塹壕戦の手記で
狙撃兵が戦場に配属されて一人目と二人目に照準を合わせたけど躊躇して撃てなくて
三人目が頭出したら撃ち殺そうと決め、三人目を撃ち殺した
その後、人を撃ち殺すことに躊躇することはなくなった
あれは一体なんだったんだろうと今でも一晩中考えて眠れないときがある(インタビュー当時)
って話を思い出した
97:2014/06/06(金) 11:16:00.19 ID:
>>94
やっぱり最初の一発以降は吹っ切れるんだろうなあ
96:2014/06/06(金) 11:15:36.91 ID:
>>1みたいな奴が劣等生みたいな俺TUEEE好きになるんだろうな
136:2014/06/06(金) 11:27:15.94 ID:
>>96
お前主人公がこれとその2択しかいないと思ってるのか
102:2014/06/06(金) 11:17:54.34 ID:
お兄ちゃんのいてそいつ殺せない
133:2014/06/06(金) 11:26:45.86 ID:
>>102
懐かしい
103:2014/06/06(金) 11:18:12.65 ID:
ヒャぁ我慢できねぇ!
106:2014/06/06(金) 11:19:04.61 ID:
皆ヴァッシュは大好きだろ
130:2014/06/06(金) 11:25:34.73 ID:
>>106
不殺主人公だけど
事故だが結果として大量虐殺してるからな
107:2014/06/06(金) 11:20:08.82 ID:
撃てないなら相手を無力化するくらいのことはやれと

うてましぇええんで味方が壊滅するなら自殺しろ
109:2014/06/06(金) 11:20:44.20 ID:
>>107
でもキラは嫌なんでしょ?
114:2014/06/06(金) 11:21:32.11 ID:
「かわいそうだが直撃させる!」
「ははっざまーないぜ!」
117:2014/06/06(金) 11:22:28.99 ID:
主人公『面白い奴だ殺すのは最後にしてやる』
120:2014/06/06(金) 11:23:07.83 ID:
>>117
そんな主人公いるんか?
129:2014/06/06(金) 11:25:11.56 ID:
>>120
洋画だけどいるよ
132:2014/06/06(金) 11:26:26.29 ID:
>>120
コマンドー

これには続きがあって、のちにその言葉を浴びせた相手を崖から逆さ吊りにして
「支えてるのは左腕だ! 利き腕じゃないんだぜ!」とか言って脅して情報を吐かせた挙句、
「殺すのは最後にしてやると言ったな あれは嘘だ」とあっさり手を離して崖から落とし、
連れの女性と合流したときに「彼はどうしたの?」と聞かれたら「離して殺った」と言い放つ本物
135:2014/06/06(金) 11:27:08.81 ID:
>>132
わお
面白そうだな
121:2014/06/06(金) 11:23:12.64 ID:
「戦場に出てきていいのは撃つ覚悟と撃たれる覚悟があるやつだけだ」(ザシュウ
くらいが一番シックリくるわ
125:2014/06/06(金) 11:23:58.56 ID:
>>121
どの主人公も思想や大志を持って戦ってるわけじゃないからな
151:2014/06/06(金) 11:30:10.93 ID:
あー、でもターミネーター2とかあったな…
まぁ本命は敵のターミネーター抹殺だしね!
153:2014/06/06(金) 11:30:38.87 ID:
アーカードはなぜ容赦無くセラスを撃ち殺したのか
159:2014/06/06(金) 11:34:05.77 ID:
>>153
人間を賛美してるけど、他人の命を惜しむガラじゃないでしょ
そこらへんのさじ加減は処女かどうか確認してから撃ち、その後の選択はセラスに任せてるあたりから伺える
175:2014/06/06(金) 11:44:04.14 ID:
>>159
確かに人間を守る柄ではなかったな
1巻の読み始めの印象だけで言ってたわ
161:2014/06/06(金) 11:35:07.29 ID:
つまり主人公はどうすりゃいいんだよ
165:2014/06/06(金) 11:37:19.69 ID:
>>161
遠慮なく撃ち殺して罪悪感の欠片も覚えないけど俺tueeeでは無くてふとした事で不殺主義に目覚めるが必要なら殺す人
171:2014/06/06(金) 11:41:10.50 ID:
>>165
ゴルゴでも見てろ
お前の見てるのじゃそいうい要求はお門違いなんだろ
172:2014/06/06(金) 11:42:32.50 ID:
>>171
いや俺は皆の意見を纏めただけだが
スレタイの状況嫌いじゃないし
180:2014/06/06(金) 11:49:03.22 ID:
ガッツくらい振りきれてるほうが好み
184:2014/06/06(金) 11:53:27.43 ID:
つまりルルーシュがいいってことですね
274:2014/06/06(金) 12:43:59.70 ID:
カミーユ「可愛そうだが、直撃させる!」
278:2014/06/06(金) 12:48:26.29 ID:
アスロック???「撃てませぇん」
289:2014/06/06(金) 13:00:29.42 ID:
スクライドのカズマとかいいよな
296:2014/06/06(金) 13:06:45.20 ID:
だがヴェイガンは殲滅する
298:2014/06/06(金) 13:07:32.06 ID:
撃てます!何度でも撃ちます!
304:2014/06/06(金) 13:10:38.03 ID:
邪魔です!
305:2014/06/06(金) 13:12:19.75 ID:
フリットは結構好きだったわ
313:2014/06/06(金) 13:31:10.40 ID:
撃てませぇん!(故障)
324:2014/06/06(金) 13:43:52.07 ID:
寝てませぇん!
348:2014/06/06(金) 14:41:41.90 ID:
ケンシロウを見習ってサクサク殺せよ
352:2014/06/06(金) 14:47:22.60 ID:
撃つ→ブレブレで当たらない がいいかな
353:2014/06/06(金) 14:51:09.37 ID:
銃よりペンの方が強い
355:2014/06/06(金) 15:01:39.28 ID:
「お前を撃つなんて…できないよ」
359:2014/06/06(金) 15:28:34.44 ID:
バナージはあそこで撃たなくてよかった
知り合い殺せないような甘ったれでよかった
362:2014/06/06(金) 15:41:39.87 ID:
生まれついての軍人がいてたまるか
363:2014/06/06(金) 15:57:07.74 ID:
デスノートの松田は撃ったぞ
364:2014/06/06(金) 15:58:32.32 ID:
逆に
主人公「撃たせてくださぁぁぁぁい!」
上官「ダメ」

ってのはないのか
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1402019088/




ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
(2014/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
(2014/06/07)
深山 靖宙

商品詳細を見る


関連記事

タグ : アニメ

2014/06/08 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ