上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

er6g46rthj.jpg





1:2014/04/28(月)18:41:27 ID:
(前略)
意見陳述での「一重王子」の件は、正体は誰かというのがネット上でほんの少しだけ話題になったようですね。
「惑星」なんて分かりやすいヒントを入れたお陰で、グループについての推測は正解が多いみたいです。
韓国のアイドルグループEXOです。ご存知ないでしょうから、そちらでどんなグループかは検索して下さい。

ただ「一重王子」というフレーズは良くなかったです。誤解を招きました。
でも自分はずっと「一重王子」と心の中で呼んでいたから仕方ありません。分かりやすいのは「アイライン王子」でした。
(中略)
あんな弟がいれば、自分はやらかさなかったと思います。
ということで「一重王子」はWOLFやうるろんのカムバックで顔痩せして皆に美形と気づかれた包子(パオズ)ではないんです。

「俺の嫁」なんて言葉を作ったせいで誤解されているみたいですが、あれは本気で嫁と思っているのではないです。
「○○は俺の嫁」というのは○○に対する親愛の情を表しているにすぎません。
自分はEXOに対して性的な感情を抱いたことはありません。
それにアイライン王子は耳がチャームポイントの踊れないイケメンの嫁であることくらい自分も認識しています(笑)。

逮捕の3ヵ月くらい前からEXOのことが大好きでした。自分にガチで芸能人を好きになるという感情が存在したことに
物凄く驚きながら、曲を聞き、動画を視聴して、追っかけブログで活動情報を収集していました。
(中略)
EXOを好きになったのが2013年9月で、最初の事件を起こしたのが2012年10月ですから、
1年早くEXOを好きになっていたら事件を思い止まっていたかもしれません。
でもネトウヨのブログの嫌韓ネタの1つとして使われてしまうかもしれませんけどね。
「黒バス事件の真犯人はEXO」だとか、「黒バス事件犯人が在日であることの完璧な証拠」だとか(笑)。
愛国先生とかデリシャスコーヒー(いずれも有名ウヨブロガー)とかに取り上げられちゃうかな(笑)。

この件がネトウヨにネタにされたら、アンチネトウヨの人たちも、

「オタク文化と犯罪者を絡める報道にいつも激怒するのに、
K-POPと犯罪者を嬉々として絡めて論じるネトウヨのダブルスタンダードぶりを嗤う」

みたいにネトウヨを揶揄するネタにすればいいかと思います(笑)。

外にいる頃はずっとEXOのことは秘密にしてました。せいぜい2ちゃんねるのアジアエンタメ板のEXOスレに書き込んだりしたくらいでした。

「一重王子は高校生時代の顔とデビュー後の顔に大きな隔たりがあるけど、今がかわいいからそれでよし」
「ショータイムの第1回の最後で告知する『一重王子』はかわいすぎた。人間業とは思えぬかわいさだった。つべで何度もリピって見た」

だとかリアルで話せるEXOチングの1人くらいは欲しかったです。

2014年4月 威力業務妨害事件被告人 渡邊博史

全文は
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140428-00034872/
https://twitter.com/growlabc/status/445511108946698240
https://twitter.com/JENO_JENO_JENO/status/445199158245216256


2:2014/04/28(月)18:45:24 ID:
頭がくらくらする。
二度読み直したが何を言ってるのか理解できない。
3:2014/04/28(月)18:48:41 ID:
何を言っているのか理解不能…。
4:2014/04/28(月)18:52:38 ID:
面倒臭いけどソース元を読めば理解できるん?
5:2014/04/28(月)18:55:25 ID:
気持ち悪い
6:2014/04/28(月)19:31:33 ID:
訳が分からんが「韓国とは関わるな」でOK?
7:2014/04/28(月)19:53:45 ID:
誰か3行でまとめてくれ
意味がわからな過ぎる
8:2014/04/28(月)20:07:30 ID:
>>7
秘密にしていたが韓国のアイドルグループが好きで好きでたまらない
俺の嫁と言ったらネタなのにキモいと言われたきっと嫌韓ブログにも叩かれる
ネトウヨバーカバーカ
9:2014/04/28(月)20:09:25 ID:
>>8
まとめ上手いw
ワロタw
16:2014/04/28(月)20:49:33 ID:
なんでこれが黒子のバスケ脅迫と繋がるか
理解できません。どなたか>>8並に簡潔にご教示願えませんでしょうか?
10:2014/04/28(月)20:18:49 ID:
だれ?
11:2014/04/28(月)20:19:44 ID:
狂気を感じる(゚д゚lll)
12:2014/04/28(月)20:20:10 ID:
    _
   /~ヽ
  (。・-・)脳がきょひるぶんしょうw
   ゚し-J゚
13:2014/04/28(月)20:24:09 ID:
よくわからんが…韓タレ好きなホモが黒バス強迫犯でした、でおk?
17:2014/04/29(火)13:45:17 ID:
在日テョンとして日本の人気作が妬ましかった
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398678087/




黒子のバスケ 27 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 27 (ジャンプコミックス)
(2014/05/02)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る



黒子のバスケ 2nd SEASON 5 [Blu-ray]黒子のバスケ 2nd SEASON 5 [Blu-ray]
(2014/05/28)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

関連記事

タグ : 黒子のバスケ漫画

2014/04/29 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ