上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

4dfhugy.jpg





1:2014/07/08(火) 18:09:28.83 ID:
ポケモンキーボードはカードに青葉埋め込まないと使えないから煽りにつかうなよ
2:2014/07/08(火) 18:10:24.15 ID:
vitaにキーボードないのにPSO2出たのはいいの?
4:2014/07/08(火) 18:11:52.45 ID:
>>2で終わってた
18:2014/07/08(火) 18:45:23.55 ID:
>>2
やるじゃん(´・ω・` )
25:2014/07/08(火) 19:11:14.28 ID:
>>2
しかもvitaスペックで無理に出そうとしたから劣化版なんだよなw
8:2014/07/08(火) 18:14:24.89 ID:
モンハン4みたいな入力法もできるんじゃないかな
9:2014/07/08(火) 18:15:20.97 ID:
関係ないけどポケモンタイピング付属のワイヤレスキーボードが欲しい
11:2014/07/08(火) 18:19:48.06 ID:
簡易定型文が充実してるから問題ないよ
12:2014/07/08(火) 18:21:42.25 ID:
感圧式だから先の細いタッチペン使えるから解像度低いソフトウェアキーボードでも全然平気さ
13:2014/07/08(火) 18:22:53.86 ID:
簡易定型文が充実してる
16:2014/07/08(火) 18:28:22.58 ID:
まだ出てないよ
20:2014/07/08(火) 18:55:31.82 ID:
DQにもブルーなんとかっての埋め込めばいいんじゃねーの?
21:2014/07/08(火) 18:58:08.02 ID:
ソフトウェアキーボードもあるの知らないんだろうな。
24:2014/07/08(火) 19:01:14.77 ID:
>>21
あれを定型文を選択するためのメニューボタンだと勘違いしてそうなのは笑った
23:2014/07/08(火) 19:00:30.25 ID:
ポケモンのはROMにレシーバー埋め込んでるんだっけ
DQ10はダウンロードメインになりそうだから青歯入れるのは難しいか
44:2014/07/08(火) 20:40:09.64 ID:
>>23
むしろDLオンリーだからカートリッジに青歯仕込んだ周辺機器が出てもいい
30:2014/07/08(火) 19:38:17.54 ID:
ファーストが使えないハードに出すのが嫌だったからだろ
33:2014/07/08(火) 19:48:59.64 ID:
キーボードないのか。あとTV出力もあればな
34:2014/07/08(火) 19:49:36.65 ID:
そろそろキーボード対応の3DSだすんでしょ(適当)
36:2014/07/08(火) 19:57:14.72 ID:
はあ?マイクで会話するに決まってんだろ?
45:2014/07/08(火) 20:47:46.78 ID:
PSO2はMOだからな
DQ10にしてもチャットシステムがクソだから無くてもよさそう
47:2014/07/08(火) 21:05:55.31 ID:
何故スクエニはキーボードも使えない3DSにドラクエ10を出したのか






11も3DSだからです^ ^
49:2014/07/08(火) 21:23:24.73 ID:
ふつうにかんがえたら下画面にキーボードでるわな
50:2014/07/08(火) 21:44:07.22 ID:
ジャンプは3DS振るのか?
54:2014/07/08(火) 22:06:47.94 ID:
ポケモンタイピングゲームのキーボードは使えないん?
あれは特殊カートリッジか?
55:2014/07/08(火) 22:07:00.28 ID:
これで1ヶ月で1500円とか
ボロ儲けすぎる
スクエニのクズっぷりも酷いが、騙される情弱も悪い
56:2014/07/08(火) 22:10:56.40 ID:
こんにちは・こんばんは
おk
よろしくお願いします
おつかれさまでした
落ちます
少し離席します

位あれば8割がたは意思疎通できる
58:2014/07/08(火) 22:22:47.11 ID:
神話でやめちゃったから今は分からないけど、会話の内容はともかく、あのオープンチャットの騒がしさはドラクエならではって感じがするんだよな
キーボードなくて参加できないのは残念かも
59:2014/07/08(火) 22:27:01.52 ID:
BT埋め込んだカードとキーボードを出せば良いだけなのでは?
61:2014/07/08(火) 22:47:47.87 ID:
3DS版メインでやるユーザーなんてあんまり想定してないんじゃないの
2垢3垢用あるいは外出時用か、3DS版に触れた新規がPC版なりWiiU版なり
買うことを期待してるのでは
62:2014/07/08(火) 23:50:47.88 ID:
せっかくDSなんだから手書きチャットやればいいのに
63:2014/07/09(水) 00:34:44.13 ID:
ソロでやってますアピールアイコン欲しい
それとも既にある?
64:2014/07/09(水) 01:37:16.55 ID:
>>63
アイコンもあるし、ソロ推奨鯖すらある。
65:2014/07/09(水) 01:42:36.95 ID:
>>64
なるほど
普通にいつもの感じで遊べるなら買ってみるか
66:2014/07/09(水) 07:42:15.63 ID:
>>65
いつもの感じではないぞ
月額かかるし
67:2014/07/09(水) 08:07:18.43 ID:
入力モードにすれば下画面にキーボード出る
これじゃダメなん?
普通に搭載してくると思うけど…
73:2014/07/09(水) 09:04:39.01 ID:
だからサッカーで日本が勝つ
74:2014/07/09(水) 09:11:35.64 ID:
え?タッチペンでチャットするの?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
75:2014/07/09(水) 09:23:08.51 ID:
下パネルでやるんだろうけど、PQなみの辞書だったら暴動起きるな
77:2014/07/09(水) 10:15:17.67 ID:
ポケモンタイピングよかったから
他のところもどんどん真似すればいいのに
80:2014/07/09(水) 13:50:46.57 ID:
新型3DS、もうそろそろ出すだろうし気になるところ
81:2014/07/09(水) 14:07:24.08 ID:
ドラクエモデルの3DSとかセット出すつもりあるのかな?
83:2014/07/09(水) 14:44:22.69 ID:
「行け」「待て」「来い」「ありがとう」だけで事足りる
84:2014/07/09(水) 15:16:58.53 ID:
下面スライドでまさかの三面構造!
とか?
分厚くなるけどバッテリー増量なら、まぁ…
86:2014/07/10(木) 03:43:18.82 ID:
ドラクエは基本的に定型文でも行けると思うが
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1404810568/




ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン
(2014/09/04)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ドラクエ103DSスクエニキーボード

2014/07/11 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ