上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

2014y07m17d_194117690.jpg





1:2014/07/15(火) 17:57:40.92 ID:
ストーリーは前作「神と神」の続編。
キャラデザや脚本は鳥山明先生。
読者インタビューの回答的に、ベジータが主役の可能性あり。

3:2014/07/15(火) 17:59:27.15 ID:
なんなの鳥山
5:2014/07/15(火) 17:59:40.36 ID:
脚本鳥山明先生なんだ
じゃいいんじゃね
6:2014/07/15(火) 18:00:34.01 ID:
ベジータがリアルに一時間半かけてカレーをつくる映画ならみたい
7:2014/07/15(火) 18:00:39.94 ID:
てか前もほとんどベジータが主人公じゃん
26:2014/07/15(火) 18:20:57.74 ID:
>>7
正直悟空の印象あんまり残らんよな
つかトランクスとマイのラブコメするぐらいなら天津飯とランチさんをいい加減くっつけたれよ鳥山先生
9:2014/07/15(火) 18:01:39.23 ID:
また変な踊り踊るのか
10:2014/07/15(火) 18:01:49.93 ID:
今の鳥山には期待するだけ無駄
11:2014/07/15(火) 18:02:01.50 ID:
ご飯を活躍させてくれ!
12:2014/07/15(火) 18:05:20.05 ID:
あんなベジータ見たくない
14:2014/07/15(火) 18:08:01.76 ID:
ベジータが強いところを見せればいくらでもDB人気が出るのに
クソみたいなネタばっか
15:2014/07/15(火) 18:09:23.54 ID:
神の二人組は良かったね
悟空とベジータは強くなりすぎてもうこれ以上強い敵出てきても話つまんないだろと思ったけどそんなことはなかった
17:2014/07/15(火) 18:11:37.15 ID:
連載終了から15年
18:2014/07/15(火) 18:12:44.13 ID:
人造人間の本名とか、カカロットの母とか、
何故こんな今さらになってトリビア投下してんの?
19:2014/07/15(火) 18:12:55.61 ID:
頑張ってないじゃん
20:2014/07/15(火) 18:13:06.29 ID:
もうDBは終わらせてやれよ
21:2014/07/15(火) 18:13:33.45 ID:
鳥山がパチンコを許可しないとか
ミスターサタンが好きとか
そういうの全部臭いんだよなぁ・・・
31:2014/07/15(火) 18:25:17.18 ID:
>>21
サタンはセルゲームでちょびっと出しておしまいの予定だったけど、
編集者さんがこのキャラいいですね、って言ったのがきっかけで続投
あとは成り行き任せだな
22:2014/07/15(火) 18:15:21.31 ID:
神と神も主役ベジータだったじゃんw
ベジータ好きなんだな
23:2014/07/15(火) 18:15:46.82 ID:
楽しいビンゴ!
28:2014/07/15(火) 18:23:01.22 ID:
神と神は最初のころのドラゴンボールみたいな良い意味でくだらない感じが良かったな
30:2014/07/15(火) 18:24:51.03 ID:
界王神に能力引き出された御飯が最強なのに
神と神で御飯よりつえーぞみたいなこと言わせてたよな
33:2014/07/15(火) 18:28:48.06 ID:
むしろあられちゃんの新作作ってくれよ。
連載中に回収していないフラグ一杯あるだろ。
34:2014/07/15(火) 18:29:48.43 ID:
鳥山も忘れっぽいのがなぁ
前作もノーマル悟飯が最強って設定絶対忘れてた感じ
35:2014/07/15(火) 18:30:59.02 ID:
悟空よりも愛妻家
36:2014/07/15(火) 18:33:05.41 ID:
結局最後は全部悟空持ってくのがなあ
たまには別キャラのみのスピンオフで3本立てとかで作ってくれ
48:2014/07/15(火) 19:18:48.25 ID:
>>36
映画でよければ
ピッコロ一人でクウラ機甲戦隊を壊滅させたことがあったり
37:2014/07/15(火) 18:46:33.25 ID:
改が再開された時に、もうバトル漫画描く気無くなったとか、
ジャンプで結構ネガティブ気味なコメントしてたし、今の鳥山だとただの力比べはやらないだろうな

ジャコみたいなどこかトボけた感じになるんじゃないかね
38:2014/07/15(火) 18:49:33.25 ID:
キャッシュマンの新作が見たい
リーマンショックとか絡めたリアルな話を入れれば完璧
読者皆で溶かした金額を合計してキャッシュマンを苛める展開も出来るしね
40:2014/07/15(火) 18:54:36.12 ID:
別の宇宙の話出るかなぁ
41:2014/07/15(火) 18:56:19.39 ID:
アルティメット悟飯は単に相手が悪過ぎただけじゃないか?
42:2014/07/15(火) 18:59:57.02 ID:
あの力の引き出し方じゃ学者になっても劣化とかなさそう
46:2014/07/15(火) 19:11:54.89 ID:
神神はなんでああなったんだ?と思ったが
鳥山が震災後なんで殺伐させず楽しくしたかったというの見て泣けた
49:2014/07/15(火) 19:24:35.70 ID:
>>46
なんでとは言うけど
こないだの特別編とか普段漫画とか見ない親も見てたし
こういう路線で正解だろうと思った
51:2014/07/15(火) 19:28:27.01 ID:
やっとベジータが超サイヤ人3になれるのか
52:2014/07/15(火) 19:43:19.78 ID:
楽しいビンゴ大会が映画化だって!?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1405414660/




ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]
(2013/09/13)
野沢雅子

商品詳細を見る



ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2 (初回封入特典:ドラゴンボールヒーローズ筐体で使えるSR級カードセット 同梱)ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2 (初回封入特典:ドラゴンボールヒーローズ筐体で使えるSR級カードセット 同梱)
(2014/08/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ドラゴンボールZ

2014/07/16 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ