上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

56dhbjx.png





1:2014/07/15(火) 03:41:37.72 ID:
キャラの魅力を無くしたギアスって感じ
3:2014/07/15(火) 03:42:37.04 ID:
キモオタってアニメに何求めてるの?
4:2014/07/15(火) 03:44:09.58 ID:
>>3
面白さ
6:2014/07/15(火) 03:48:33.62 ID:
ギアスも主人公とスザク以外どうでもいいようなのばっかだったような
7:2014/07/15(火) 03:49:42.41 ID:
>>6
そこ一番重要じゃん
8:2014/07/15(火) 03:52:12.91 ID:
>>7
主人公はこれからだろ
11:2014/07/15(火) 04:08:10.82 ID:
>>8
魅力的な主人公の像は人それぞれだろうけど
俺は今の時点で全く魅力感じんしこれから俺の好きな像になったら違和感バリバリだからないわ
9:2014/07/15(火) 04:02:56.43 ID:
インパクト出すためだけに設定ぶちあげ過ぎ
火星人を倒すにしても和解するにしてもご都合展開バリバリになる未来しか見えない
12:2014/07/15(火) 04:12:39.46 ID:
後ろのロボット壊させてスピードアップ!やったぜ!
みたいなシーン、たまたま成功したからよかったもののどう考えても失敗する確率高かったよな
ご都合主義っつーか主人公の頭がいいっていう設定づくりのための無理やりなシーンな感じがする
13:2014/07/15(火) 04:16:52.70 ID:
>>12
高確率で成功するよあれ。ってか主人公は計算・数字的に考え感情に左右されないタイプだと思う。これからの成長に期待
14:2014/07/15(火) 04:20:53.31 ID:
>>13
そう?ちょっと車の加速の想定ミスったりとか、運転手の反応速度が想定より遅かったり早かったりしただけで車まで溶けてたかもしれないし、逆に削れなすぎて期待してたほどスピード上がらなくて追いつかれて死んでたかもしれないじゃん
敵が遊んでるだけで飛び道具持ってた可能性もあるんだからバラバラになって逃げるのがいいんじゃね?確実に何人かは助かるし
16:2014/07/15(火) 04:23:25.71 ID:
>>14
何もしなかったら追いつかれて終わりでしょ
やるしかないじゃん
17:2014/07/15(火) 04:24:35.90 ID:
>>16
バラバラになって逃げるのがいいだろ
何人か死ぬかもしれないけど危険な賭けする必要なくね
20:2014/07/15(火) 04:31:53.53 ID:
>>12
成功確率は知らないけどアレをやらなかったら確実に全滅してた
21:2014/07/15(火) 04:34:42.14 ID:
>>20
あのロボットがなんで飛び道具使わないのかはしらんけど、触れたものを一瞬で消す装甲のロボなんて飛び道具持っててその気になればいつでも殺せるんだろうけどきっと遊んでるんだろうって考えるのが普通じゃね
じゃあばらばらで逃げたほうが助かりやすいと思うんだが
15:2014/07/15(火) 04:21:24.47 ID:
あのシーン見てエイリアン2思い出した
18:2014/07/15(火) 04:25:22.57 ID:
なんであのF-22はあんな近くで戦ってたんだ
19:2014/07/15(火) 04:28:05.61 ID:
>>18
敵の技術出レーダーいかれて目視で機銃じゃないとダメとか
27:2014/07/15(火) 05:04:19.29 ID:
>>18
アニメではよくあること
22:2014/07/15(火) 04:38:24.78 ID:
バラバラに逃げるって言ってもお前・・・どうやって分散するのさ

結構のスピードの装甲車に乗ってて少しでもスピードを落としたら全滅の状況で
どうやって車から降りてバラバラに逃げるのさ
23:2014/07/15(火) 04:39:15.06 ID:
ウエイト削らせるのは
「ブレーキの後でアクセルのタイミングを指示する」って情報をドライバーに教えるべきだよな
まぁ冗長になるから省くのが演出的には正解なんだろうけど
24:2014/07/15(火) 04:44:00.08 ID:
地球側は火星側の兵器の特性すら分かってなかったっぽいけど
どうやって停戦協定まで持ち込んだんだ?
25:2014/07/15(火) 04:50:34.73 ID:
>>24
月の利権闘争で忙しくて地球に攻めてこなかっただけ
26:2014/07/15(火) 05:02:22.35 ID:
今期まじで何見たらいいか分からん
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405363297/




【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
花江夏樹、小野賢章 他

商品詳細を見る



A/Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)A/Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/09/10)
SawanoHiroyuki[nZk]

商品詳細を見る


関連記事

タグ : アルドノア・ゼロ

2014/07/16 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ