上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

5fgdfh.jpg





1:2014/07/18(金) 07:05:06.90 ID:
クレクレすんなら金を出せよ使えねぇな
3:2014/07/18(金) 07:07:38.80 ID:
マルチとかロイヤリティ優遇して引っ張ってきてるじゃん
そのお陰でスッカラカンだけど
4:2014/07/18(金) 07:09:12.38 ID:
金がないから
5:2014/07/18(金) 07:09:15.29 ID:
無能な上本体が倒産しかねないからしょうがない
7:2014/07/18(金) 07:18:47.54 ID:
今してるだろ!クレクレ工作に安い銭出して誘致しとる
8:2014/07/18(金) 07:19:40.29 ID:
ミリオン売れる弾以外興味無いだろ
57:2014/07/18(金) 08:59:01.30 ID:
>>8
つまり金で誘った事など無いって事だな。
ミリオン無いし。
10:2014/07/18(金) 07:25:39.86 ID:
よくいるだろ?
自分がいらなくなって捨てたクセに人が活かして使い始めると所有権を主張し始める奴。
11:2014/07/18(金) 07:27:56.60 ID:
ていうかゴキブリのためにサイレン新作出してやればいいのにね
13:2014/07/18(金) 07:29:11.87 ID:
まあ売れても2.3万だろうしなー
15:2014/07/18(金) 07:30:20.34 ID:
たいして売れないから
16:2014/07/18(金) 07:31:32.63 ID:
モンハンも零もベヨ2も金で買われたというなら
そっちも金出して引っ張ってくればいいだけなのにな
17:2014/07/18(金) 07:31:47.05 ID:
和製ホラーはサイレンあったしそもそもそこまで人気あるタイトルじゃなかったろ
クレクレしてるあいつらは任天堂ハード独占が許せないだけ
本当のファンならハード関係ないだろ
18:2014/07/18(金) 07:32:43.56 ID:
そんな卑怯なことするのは任天堂だけです
22:2014/07/18(金) 07:34:58.14 ID:
>>18
卑怯もなにも、海外ではSCEとMSが壮絶な殴り合いしてるじゃない。
任天堂は参加しないからソフト出してもらえないけど。
66:2014/07/18(金) 09:47:26.04 ID:
>>18
ディスティニーの独占は綺麗な独占ですかっ!?
19:2014/07/18(金) 07:33:34.76 ID:
SCEは金がない上に海外ではあのMicrosoftと札束で殴り合ってるんだぜ?
日本に回す金なんかあるわけねーよ。
そもそもそんな金あるならベヨネッタも任天堂に取られたりしねーっつーの。
23:2014/07/18(金) 07:35:14.10 ID:
ベヨはセガの判断でソニーは流石に関係ないだろ
33:2014/07/18(金) 07:48:29.45 ID:
>>23
ソニーやMSにもベヨ2作らせてくれって行脚して回ったんだよ
それをソニーとMSが断って任天堂にお願いしたところ快諾された
25:2014/07/18(金) 07:38:04.68 ID:
ソニー、ホラーよりパンツゲー誘致
26:2014/07/18(金) 07:38:09.32 ID:
なら海外ゲーだけ見てろっての
ソフト出してもらえないハードの国内和ゲーに一々絡んでくんな
29:2014/07/18(金) 07:44:52.41 ID:
ナックのカクカクスレをあれだけ伸ばしておきながら>>26>>27
みたいなことを言える精神の異常性が素晴らしい
35:2014/07/18(金) 07:49:11.73 ID:
>>29
あれ実際カックだったからなw
発売されたら平均30fpsぐらいだったが
27:2014/07/18(金) 07:39:03.17 ID:
自分の食えない飯には砂かけろって根性の連中なんだろうねぇ
28:2014/07/18(金) 07:43:17.76 ID:
つまり金だしてアンチャ作らせてるソニーは悪ってことかゴキブリ
31:2014/07/18(金) 07:45:42.97 ID:
マジレスするとそこまで売れないからだろ
34:2014/07/18(金) 07:49:09.89 ID:
そもそもモンハンを逃した時点でなあ。
42:2014/07/18(金) 08:26:41.40 ID:
PSハードのネガキャンは事実だから問題ない
任天堂ハードのネガキャンは許さない
43:2014/07/18(金) 08:28:47.47 ID:
>>42
任天堂へのネガキャンは大半が嘘紛らわしで構成されてるからな…
44:2014/07/18(金) 08:30:47.95 ID:
>>43
全てが思い込み、決めつけで構成されてるPSネガキャンの事だね
46:2014/07/18(金) 08:34:31.85 ID:
>>44
そこで「全て」と言い切れるのがすごいよね。
45:2014/07/18(金) 08:34:10.25 ID:
PS系ってミリオン狙えそうなのしか誘致の意味ないって思ってそうだよな
49:2014/07/18(金) 08:37:32.41 ID:
正直、デスティニーとかのマルチを
日本限定で独占するより
零を誘致して欲しいよね?
52:2014/07/18(金) 08:40:24.32 ID:
レギン1開発にどんだけ時間かかったと思ってんの
54:2014/07/18(金) 08:47:07.91 ID:
開発費出すほどの金はソニー残って無いだろ。
マルチ国内独占からの、だが出さぬ か、蜘蛛男はうちのだから競合機種同発無しとかの嫌がらせするぐらいだろ
55:2014/07/18(金) 08:49:00.14 ID:
>>1
金だせだぁ?
ソニーファンなら経済ニュースぐらいたまには読め
60:2014/07/18(金) 09:13:57.61 ID:
無能集団SCEにそんな無茶な要求するなよw
61:2014/07/18(金) 09:22:46.23 ID:
そんな金あるならサイレン作れよ
63:2014/07/18(金) 09:27:52.30 ID:
パンツゲー独占したほうが経費的に安いから
零とってきたところで10万売れるの?ってことでしょ
65:2014/07/18(金) 09:42:47.36 ID:
洋ゲーの国内独占する金を和ゲーに振り分けりゃいいのにとは思う
もしかしたら全ハブをPS4だけ販売に辛うじて繋ぎ止めているのかもしれないけど
68:2014/07/18(金) 09:52:03.53 ID:
>>1
ニシくんが持ち上げてるだけで
そこまで需要もないから
80:2014/07/18(金) 10:46:22.58 ID:
零って口だけというか、売り上げがしょぼすぎるからね
シリーズ長い割に、いわゆる名作がない
82:2014/07/18(金) 10:51:14.65 ID:
ソニー様が「要らない」とご判断なさったソフトを
いつまでもクレクレクレクレと信心が足りないんじゃないか?
85:2014/07/18(金) 10:59:14.27 ID:
マルチを独占にしても相手のソフトが減るだけで自分のソフトは増えないんだし
そこに金使うならこういうソフトの誘致に金使った方がソフトが増えてユーザーには良さそうだけど
なんで自分の価値を高める事よりも相手の価値を下げる事を優先するんだろう
90:2014/07/18(金) 11:13:42.58 ID:
朝鮮人からに染み出てくる任天堂への憎しみってなんなんだろ

お前らの親が池沼なのは任天堂関係ないだろ?
91:2014/07/18(金) 11:15:27.07 ID:
ネトウヨはいらん話を持ち込むなクズ
任天堂もソニーも関係ないわ
99:2014/07/18(金) 12:24:57.88 ID:
金がないからに決まってるだろ
散々MSと違って金がないといつも言ってるじゃないか
100:2014/07/18(金) 12:44:44.54 ID:
実売3万くらいしか出ない弾なんだから、ゴキちゃんもそんなキレなくてもいいと思うんだが
106:2014/07/18(金) 13:26:09.74 ID:
そもそも金だして誘致するほど売れてるゲームじゃねーじゃねーか
112:2014/07/18(金) 14:47:38.48 ID:
金でなんとかなるならビルを売ってでもモンハン誘致してただろ
115:2014/07/18(金) 16:36:51.11 ID:
そんな戦力外タイトルを欲しい欲しい寄越せ寄越せわめいてる連中がいるんでね
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1405634706/




DestinyDestiny
(2014/09/11)
PlayStation 4

商品詳細を見る



DRIVECLUB (初回封入特典:オリジナルカラーのクルマ3台(RUF R12 R/ McLaren 12C/ Mercedes SLS AMG Coupe Black Series)DRIVECLUB (初回封入特典:オリジナルカラーのクルマ3台(RUF R12 R/ McLaren 12C/ Mercedes SLS AMG Coupe Black Series)
(2014/10/09)
PlayStation 4

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ソニー

2014/07/19 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ