上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

eaa55392.jpg





1:2014/07/27(日) 20:54:13.70 ID:

 今秋放送のテレビアニメ「Fate/stay night」と連動して、劇場版アニメが製作されることが27日、
明らかになった。主人公に思いを寄せる少女・間桐桜(まとう・さくら)の「Heaven’s Feel」の物語が
描かれる。製作はテレビアニメを手がけた「ufotable」が担当する。

 また、PCゲーム「Fate/stay night レアルタヌア」のうち、女騎士・セイバーを中心にした
メインストーリーの「Fate」をスマートフォンで無料配信する。テレビアニメは魔術師の少女・遠坂凛
(とおさか・りん)の話「Unlimited Blade Works」となる。テレビアニメは10月4日深夜から放送され、
2015年4月からセカンドシーズンを放送する予定。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000010-mantan-ent
8:2014/07/27(日) 21:06:52.07 ID:
よかった。Fateルートの再アニメ化は避けられた。
10:2014/07/27(日) 21:09:50.14 ID:
>>8
いや再アニメ化するって書いてるだろ
42:2014/07/27(日) 22:56:07.96 ID:
>>10
>女騎士・セイバーを中心にしたメインストーリーの「Fate」をスマートフォンで無料配信する。
>テレビアニメは魔術師の少女・遠坂凛 (とおさか・りん)の話「Unlimited Blade Works」となる。
15:2014/07/27(日) 21:23:27.43 ID:
京アニがもうやる気ないから
フルメタ4期もこの会社でやってくれないかなあ

主人公がすべてを失う
オン・マイ・オウンまでのラストまでやってほしいわ
16:2014/07/27(日) 21:26:27.07 ID:
BDにはがっつりsexシーンが入ります
20:2014/07/27(日) 21:32:12.42 ID:
>>16
それを入れざる得ないHFを劇場版に持ってきたのは正解だろうけど・・・
劇場版にするとしたらそれこそ空の境界並みの劇場版連発しないと終わらない予感がする・・・

本当に型月はFateだけで10年食ってきたけど、今回のことでまだあと5年はFateだけで食べていけそうだな
21:2014/07/27(日) 21:36:30.23 ID:
>>20
RN準拠なら別にいらないだろ
何部作かに分けないとダメってのは同意
DEEN版の二の舞になるし
17:2014/07/27(日) 21:27:47.56 ID:
正直毎回似たような話をゼロから見るのは大変だから
ここのシーンだけをピックアップして映像化してくれないかな

士郎vs黒化バーサーカー
ライダーvs黒化セイバー
士郎vs黒化セイバー タイマンエンド
士郎vs黒化凛 or 黒化セイバー
英霊エミヤvs英霊イリヤ
桜がされてきたことを凛にやらせてみたら絶叫してすぐに精神崩壊エンド
士郎vs黒化バーサーカーor黒化セイバー エンド

みんなも良いところだけをアニメーション見れればおkでしょ?
19:2014/07/27(日) 21:30:47.32 ID:
ああ、あと

士郎vs黒化凛、黒化セイバーもか
これが一番絶望的だった
22:2014/07/27(日) 21:38:00.15 ID:
ここ作画おかしくない?
桜の口はどこにあるわけ?真正面から見たら化け物になるぞ
作画厨ではないけど、劇場版+大事なPVでこれはどうかと思う
44:2014/07/27(日) 22:57:38.15 ID:
>>22
あご長w
48:2014/07/27(日) 23:53:51.31 ID:
>>22
作画厨というかデッサン厨
111:2014/07/28(月) 18:55:28.58 ID:
>>22
そういうアニメの記号化された作画について疑問もっていいのは
小学校高学年までだぞ…大丈夫か?
24:2014/07/27(日) 21:45:46.84 ID:
イリヤ「私のルートは?」
27:2014/07/27(日) 21:48:48.12 ID:
>>24
プリヤで我慢
38:2014/07/27(日) 22:36:33.46 ID:
できればタイナカサチさんで主題歌だしてほしい
45:2014/07/27(日) 22:58:19.05 ID:
>>38
タイナカサチはもう…
いや、みなまで言うまい。
49:2014/07/28(月) 00:01:45.86 ID:
売れたからエロゲー作るのやめた会社だろ
拝金主義のクソ会社10年以上も同じネタで集金すんなクズ
はやく潰れてほしい
53:2014/07/28(月) 00:10:39.88 ID:
>>49
同じコンテンツで十年集金出来るって凄いことなのによく分からんなお前。
50:2014/07/28(月) 00:08:36.20 ID:
このゲーム話が無駄に長いんだよな
ライターが書きたいこと書いたって感じで無駄な説明が多すぎる
他の大作エロゲーを見習ってから出してほしかった
62:2014/07/28(月) 00:54:35.02 ID:
>>50
fate自体エロゲを代表する大作なんですがそれは
63:2014/07/28(月) 00:57:22.89 ID:
>>62
設定が面白かっただけで正直文章はゴミでしょ
64:2014/07/28(月) 00:59:15.25 ID:
>>63
それ言っちゃうとノベルゲームの95%はゴミになっちゃうから
67:2014/07/28(月) 01:39:07.38 ID:
>>64
普通なら作文用紙1枚で済む話を2枚くらい使って書いてるから
まだ終わらないの?って気分になる
似た説明過多な村正を更に酷くした作品
こういう系統のネガティブ要素はエロゲーでも少ないから
該当する作品はとても少ないよ

どっちも直せば名作にもなりえるのが惜しいところ
74:2014/07/28(月) 07:04:12.19 ID:
商業アニメになってから何年経ってんだよ
76:2014/07/28(月) 07:42:48.59 ID:
津嘉山正種(間桐臓硯/マキリ・ゾォルケン)が大活躍!
エログロになるかな

>>74
snは2006年1月~6月だから13年半経つのかな
77:2014/07/28(月) 08:32:19.21 ID:
桜ルート劇場版は嬉しいが、まさか、90分や120分で終わらすとかないよな…
82:2014/07/28(月) 10:03:51.07 ID:
>>77
なのはの映画みたく180分近くなると、何回も見に行きたいという気力が殺がれるから分割がいい
86:2014/07/28(月) 10:34:29.28 ID:
>>77
アニプレがドル箱コンテンツを1本でやるわけねーだろ
最低でも前後編
よければ3、4部作
87:2014/07/28(月) 10:58:58.79 ID:
桜ルートが最高だからな
ナインライブズ、殴り愛、の熱さは異常
93:2014/07/28(月) 13:00:57.21 ID:
桜がムシに処女を奪われるって本当?
107:2014/07/28(月) 17:28:08.27 ID:
>>93
蟲とやってるけど、処女は爺がいただいた
96:2014/07/28(月) 13:33:26.99 ID:
このルートPS2版とPC版でちょっと違うの?
ホロウとのセットの奴で買ってみたんだけど。

ホロウは達成率95%で、少なくともあんまりエロくはないなこれ。
しかし他に買ったエロゲと比べて外れ感とかエロオンリーの虚しさは無いぞ。
あの四日間もアニメ化されるのかな。

後で文章を読み直しやすいから、まほよも次にPC版を買うだろうけど、月姫のリメイクはまだ先かなあ。
DDD3巻はどうなってるんだ?
99:2014/07/28(月) 13:46:33.24 ID:
>>96
セイバールート:魔術回路まるかじり
凛ルート:魔術刻印移植
桜ルート:吸血

SEXでの魔力供給を以上のように変更している。
98:2014/07/28(月) 13:44:32.21 ID:
どうでもいいけど嫁にするなら桜。
愛人なら凛でもいい。
俺はワカメくんなんで死ぬけど。
イリヤに殺されたのは羨ましい。
100:2014/07/28(月) 13:47:55.03 ID:
>>98
円満な関係なら、

嫁:桜
師匠:凛
用心棒:セイバー

だな。
101:2014/07/28(月) 15:22:36.63 ID:
お前ら散々桜叩いてたくせに今更手のひら返しやがって
桜は俺の嫁だから
106:2014/07/28(月) 17:20:44.79 ID:
>>101
10年前から桜ファンだ!ただ当時は型月ファンの暴走が1番酷い時期だから桜ファン言っただけで槍玉だったがな
108:2014/07/28(月) 17:55:15.39 ID:
おいおい
何回、劇場版作るんだよ
109:2014/07/28(月) 18:03:16.56 ID:
>>108
ルートとしては初。
Fateとしては二回目。
TYPE-MOON関連作品としては三本目(ただし一本目は七部作+α)。
115:2014/07/28(月) 19:55:13.10 ID:
DVD化の暁には特典映像に桜ルート版セイバーエンドが付きます。
116:2014/07/28(月) 20:13:15.13 ID:
一本の作品で食いつなぐという商法では今の所一番の成功例か
119:2014/07/28(月) 21:03:36.87 ID:
>>116
いや、さすがにガンダムには及ばない。
Fateの商法はガンダムの辿った道をなぞっているだけ。
117:2014/07/28(月) 20:48:26.47 ID:
那須自身はfate以降だと、まほよを作ったくらいでほとんど何もしていない。なのに関連作品だけが無尽蔵に増えていく。まさに版権ビジネスの鏡。
121:2014/07/28(月) 21:27:14.81 ID:
>>117
無知は罪だぞ
関連作品のシナリオ書いたり月姫のリメイク作業してるから
125:2014/07/28(月) 21:39:51.22 ID:
>>121
10年かけてやったのがそんだけじゃ何もしてないに等しいわ。しかも月姫リメイクって未だ出る時期すら不明なのに。
120:2014/07/28(月) 21:15:24.64 ID:
ガンダムは一応、Zなどの続編が出てる上で続いているわけで。

fateは実質、続編が出て無い。なのに10年続いたのが脅威。
123:2014/07/28(月) 21:34:57.78 ID:
>>120
その十年で関連作品が何作出たと思っている。
127:2014/07/28(月) 21:42:34.38 ID:
>>123
関連作品ってガンダムで言えばSDガンダムとか、トミノ以外の人が作ったガンダムの名前がついた別作品じゃん。そういうのは続編とは違う。
130:2014/07/28(月) 21:58:42.90 ID:
>>127
それってただ「同じシナリオライターが作った同ストーリー上の未来軸に位置する作品」って意味だろ。
そんなもの幾百幾千あるファクターの一つでしかないじゃん。
ただそれだけがないことがそんなに不思議か?
逆襲のシャアとかがなくたって、GガンダムとかガンダムWとかOOとかみたいな作品を大量に出してりゃ充分だろ。
131:2014/07/28(月) 22:09:36.55 ID:
>>130
なんと言おうが、fateモドキの妙なRPGとかロリのスピンオフアニメが10年前の本家ほど支持されてない現実を見よう。
134:2014/07/28(月) 22:29:26.78 ID:
>>131
全部ひっくるめてFateだろうが。
Fateが十年以上続いて今なお衰えるどころか拡大し続けている勢い。
それが「現実」だろ。
129:2014/07/28(月) 21:55:45.89 ID:
月姫やDDDの放置っぷり、まほよの中途半端なシナリオ、これで「普通の作家より働いている」と言える信者脳すげえ。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1406462053/











Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典 「ねんどろいどぷちアヴェンジャー」「設定資料集(仮)」&ミニゲーム2点DLC「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ!Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典 「ねんどろいどぷちアヴェンジャー」「設定資料集(仮)」&ミニゲーム2点DLC「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ!
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



「Fate/EXTRA CCC」 セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)「Fate/EXTRA CCC」 セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2014/07/27)
アルファマックス

商品詳細を見る


関連記事

2014/07/29 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ