上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

809c0398.jpg





1:2014/07/28(月) 10:21:42.93 ID:

東京ヴェルディは7月27日、アニメーション作品「とある科学の超電磁砲(レールガン)」との
コラボレーション企画を開催すると発表した。11月のホーム戦を
コラボデーと位置づけるほか、コラボユニホームを受注生産で販売する。

同アニメは、コミック『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』
(原作/鎌池和馬 作画/冬川基 キャラクターデザイン/はいむらきよたか)を原作とする作品。
作品中に、東京ヴェルディのホームタウンである立川市や多摩市などの
多摩地域、ホームスタジアムである味の素スタジアムなどが
アニメ本編の参考として描かれていたため、今回のコラボ企画が実現したという。

コラボデーの試合は、11月1日(土)に味の素スタジアムで開催される
J2第39節の東京ヴェルディ対コンサドーレ札幌戦。
同アニメで御坂美琴役の佐藤利奈さんと白井黒子役の新井里美さんがゲスト出演する。
コラボグッズの第1弾として、作品中の登場人物4人の番号・ネームが入った
コラボユニフォームを完全受注生産で販売。
背中には作中のキャラクター「ゲコ太」をあしらい、その下に入るネームは主人公を含む登場人物4人から選択できる。


価格は1万8000円(税込、送料別)で、予約受付期間は7月28日から8月24日(日)まで。

http://tamapre.jp/news/2014/07/27/verdy-toaru-collabo.html

「東京ヴェルディ×とある科学の超電磁砲」
http://www.verdy.co.jp/toaru/
5:2014/07/28(月) 10:36:18.53 ID:
緑は金がないから必死なんだよ
生暖かい目で見守ってやろうぜ

とある関係のコラボだとヤシの実サイダーは美味かったな
11:2014/07/28(月) 11:04:26.81 ID:
アニメなんか馬鹿にしてた側だったろうに
12:2014/07/28(月) 11:06:23.64 ID:
ここまで落ちぶれたのか・・・
20:2014/07/28(月) 11:57:27.78 ID:
Jリーグのオープニングゲームを飾った人気実力を兼ね備えたチームだったのに、どうしてマリノスと差がついた?
36:2014/07/28(月) 15:56:57.31 ID:
>>20
巨人があってヴェルディ手放しても痛くも痒くもないむしろカズやラモスら
スターもいなくなり勝てなくなり赤字になりさっさと手放した方が得だった読売と

マリノスしかなくて会社の宣伝のために世界中でサッカーにスポンサードしてて
地元の横浜市との関係上も鞠を持ってることに一定の価値がある日産

この違いだと思う
さらに言うなら崔会長(当時)をはじめとした在日に経営の中枢握らせてしまって
滅茶苦茶やられたのがトドメだったな
せっかく読売が撤退する前に餞別代わりにそれまでの借金返してくれたのに
あっという間にチーム経営が危機に陥るほどの赤字をこさえたのは崔だ
38:2014/07/28(月) 17:01:16.29 ID:
>>36
川崎捨てて既存のサポ離反
東京移転も新規サポ獲得出来ず

が抜けてる

新大久保の商店街がヴェルディ応援しているのって、やっぱり在日絡みなのかね?
39:2014/07/28(月) 17:06:05.23 ID:
>>38
もっと前からだから崔会長とは関係ないよ
半島との関わりも在日がサポリーダーで
北にミサイル技術流した会社が株主のFC東京よりは薄い

今のヴェルディサポは他サポからこう言われる存在
https://twitter.com/macoxxymg/status/493044753831718912
42:2014/07/28(月) 17:17:25.12 ID:
>>39
へえ、知らなかった

ヴェルディサポはコアな連中だけが残ったのか
チームの体たらくを嘆くことは有っても、それも含めて幸福な空間なんだろうな
23:2014/07/28(月) 12:31:49.02 ID:
スポンサードしてくれるかしてくなれないか、
水戸とヴェルディ、どこで差が付いた
31:2014/07/28(月) 15:22:21.52 ID:
>>23
・水戸の場合
ガルパン&水戸ファンが水戸ユニ着たフィギュアを作成
大洗のガルパン関係者に手渡す

関係者が水戸HH社長にフィギュアを見せて社長がガルパンファンに

その経緯を知ったバンダイビジュアルが1年間スポンサーにつくことに
25:2014/07/28(月) 14:40:05.85 ID:
ヴェルディじゃないけど大昔エヴァとコラボしてたとこあったじゃん
でも電磁砲でアニオタ釣れんの?
47:2014/07/28(月) 20:13:23.78 ID:
>>25
ユニフォームにでじこのイラストが描かれたサッカーチームも大昔にあったなwwww
29:2014/07/28(月) 15:06:10.58 ID:
どっちも好きな人には良い迷惑
37:2014/07/28(月) 16:51:44.09 ID:
「決まったぁぁぁぁ!!!超電磁砲シュートッ!!!!」
40:2014/07/28(月) 17:10:16.29 ID:
こういうイベントやる時に限って
負けるのがヴェルディ。
46:2014/07/28(月) 20:11:32.55 ID:
>>40
馬鹿いっちゃえけねぇぜ
イベント無い試合でも勝ってるほうがすくねぇぜ
48:2014/07/28(月) 20:13:53.61 ID:
俺のインデックスたんって佐天さんや初春より人気ないの???
76:2014/07/30(水) 04:48:37.56 ID:
>>48
インデックスさんイギリス人ですし・・・
55:2014/07/28(月) 21:45:14.38 ID:
同アニメで御坂美琴役の佐藤利奈さんと白井黒子役の新井里美さんがゲスト出演する。



お、おう・・・
64:2014/07/29(火) 04:03:02.31 ID:
>>55誰得ゲストw
65:2014/07/29(火) 07:14:22.97 ID:
ヴェルディのスレ見てきた限りじゃサトリナ目当てのサポーターが結構居るみたいだぞw
67:2014/07/29(火) 09:05:55.99 ID:
>>65
呼んだ?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1406510502/
関連記事

タグ : サッカー東京ヴェルディとある科学の超電磁砲コラボ声優佐藤利奈新井里美ゲコ太

2014/07/29 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ