上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/25(土) 18:42:58.59 ID:
3706e32d.jpg
これはもうアニメ化くるな





2:2014/10/25(土) 18:43:19.45 ID:
マジでやめろ
3:2014/10/25(土) 18:43:36.88 ID:
かわいい
4:2014/10/25(土) 18:43:37.69 ID:
ステマ大成功だな
8:2014/10/25(土) 18:44:19.88 ID:
もう売ってんのか
9:2014/10/25(土) 18:44:24.99 ID:
表紙=アニメ化なら
ちぇりーぶろっさむや三者三葉や落花流水や隣の柏木さんのほうが先だろ・・・
27:2014/10/25(土) 18:50:10.53 ID:
>>9
キャラットは表紙=アニメに近い
GA Aチャン ひだまりがレギュラー表紙でまわしてるから
それと幸福グラフィティは作者がレポ漫画とか任されてたけど、これの作者も同じように使われてる

でもステマじゃない
初期からアンケート強かったのは掲載順や作者の扱いでも明らかで
1巻発売→売れてる増刷かかりまくってるのがどっかのサイトに載る→スレ乱立
ぽっと出で売れたから新しい玩具にされてるだけ
11:2014/10/25(土) 18:45:27.84 ID:
本屋も返品大変だろうな
14:2014/10/25(土) 18:46:13.66 ID:
そんなことよりひだまりスケッチの新刊はやくしろや
16:2014/10/25(土) 18:46:44.80 ID:
マジかよNEW GAME!買ってくるゾイ
17:2014/10/25(土) 18:47:01.07 ID:
もはや押しの宣伝だな
19:2014/10/25(土) 18:48:18.00 ID:
可愛いのは認めるぞい
21:2014/10/25(土) 18:48:29.49 ID:
f60d5539.jpg
24:2014/10/25(土) 18:49:09.34 ID:
やったぜ。
26:2014/10/25(土) 18:49:20.30 ID:
マジかよきらら売ってくる
30:2014/10/25(土) 18:50:30.15 ID:
公式でがんばるぞい押してて流石にキモい
31:2014/10/25(土) 18:50:30.99 ID:
流れで買ってしまったけどキャラが可愛いだけでブヒ要素も少ないしそんなに面白くもない
32:2014/10/25(土) 18:50:38.25 ID:
ゾイと言ったらデデデ大王だろうが
33:2014/10/25(土) 18:51:11.51 ID:
ステマ漫画ではくーねるまるたとかだがしかしのが面白い
36:2014/10/25(土) 18:52:56.53 ID:
アニメ化の基準とはいったい
39:2014/10/25(土) 18:53:42.92 ID:
おまえらニューゲームをステマするなら
ぱわーおぶすまいるもステマして流行らせてくれよ
54:2014/10/25(土) 18:58:00.01 ID:
作中だと1回しかゾイって言ってないんだけどな
割りと好きな方だったんだが最近の流れには複雑な気分だ

>>39
フレラジとだいたいこんなんでも頼む
43:2014/10/25(土) 18:55:06.53 ID:
手をグーにして殴る準備してる
44:2014/10/25(土) 18:55:18.66 ID:
今年の1月頃からステマしまくってたけどやっと表紙に辿り着いたか
俺の努力がやっと報われた
45:2014/10/25(土) 18:55:23.17 ID:
画像貼って遊んでるだけなんだが?
ステマじゃないんだが?
174ccd70.jpg
47:2014/10/25(土) 18:56:06.72 ID:
ひだまりGAキルミーAチャンネル以外の表紙っていつぶりだよ
70:2014/10/25(土) 19:04:11.37 ID:
>>47
すくなくともHPで確認できる限り
2007年=12回オールひだまり
2008年=12回オールひだまり
2009年=ひだまり4回GA8回
2010年=ひだまり8回GA3回Aチャン1回
2011年=Aチャン8回GA一回ひだまり一回キルミー二回
2012年~数えるのめんどくさくなったけど全てAちゃんGAキルミー

御三家以外が表紙とはどえらいことやでこれは!
他の作品が表紙だったイメージがないぞ・・・
76:2014/10/25(土) 19:05:35.73 ID:
>>70
NEWGAMEやべえええええええ
この中に割り込めるなんて相当だぞwwwwwwwwwwwww
49:2014/10/25(土) 18:56:38.55 ID:
話は糞つまらんとは聞くが可愛いのは可愛い
53:2014/10/25(土) 18:57:56.95 ID:
>>49
おもしろいとかよりほっこりする
ひふみんが可愛い
50:2014/10/25(土) 18:56:52.56 ID:
まぁニューゲーム自体は面白いよ
まぁきらら系の全誌とおして他の新連載が壊滅的な感じで
相対的にこれがプッシュされざるをえないってのもあるけど

昔ながらの看板作品除いて
最近の連載で表紙飾れそうなのってこれくらいしかないだろ・・・
52:2014/10/25(土) 18:57:28.72 ID:
そんな消去法でアニメ化勝ち取れるんかい
57:2014/10/25(土) 18:59:10.26 ID:
くーねるまるたアニメ化してくれよ
58:2014/10/25(土) 18:59:28.21 ID:
こないだ連載開始したマチカドまぞくもすげえ人気出ると思うわ
フレラジは初期おもしろそうだったのにどうしてこうなった
62:2014/10/25(土) 19:00:43.28 ID:
アニメ化待ったなしだな
キャラットで表紙飾れるなんて簡単に出来ることじゃないぞ
64:2014/10/25(土) 19:01:59.10 ID:
絵はかわいい
65:2014/10/25(土) 19:02:15.85 ID:
攻めのマーケティング
69:2014/10/25(土) 19:03:53.10 ID:
すみません、買ってしまいました
本棚の肥やしです
72:2014/10/25(土) 19:04:36.09 ID:
ああこれ面白いよな
今日も1日がんばるぞいかわいすぎ
一家に一冊は欲しい
73:2014/10/25(土) 19:05:08.12 ID:
かわいいー
74:2014/10/25(土) 19:05:12.82 ID:
なんかサーバントサービスを萌えに特化した感じに見える
俺サーバントサービス死ぬほど嫌いだからなぁ多分合わないかも
80:2014/10/25(土) 19:08:57.90 ID:
来年アニメ化くるなこれ
83:2014/10/25(土) 19:10:29.86 ID:
アニメ化するならせめてあと四年は待ってほしい
そうしないとアニメが人気になったときに2期が作れなくなるから
84:2014/10/25(土) 19:10:42.29 ID:
これよりきららのスロウステップをアニメ化して欲しい
動く栄依子ちゃん見たい。声は伊藤静で
90:2014/10/25(土) 19:13:57.68 ID:
じゃあ画集出たら買おうかな
95:2014/10/25(土) 19:16:19.68 ID:
いつも殴る準備してる
97:2014/10/25(土) 19:18:50.43 ID:
今度見かけたら買っとくよ
99:2014/10/25(土) 19:18:58.78 ID:
2f21854e.jpg
101:2014/10/25(土) 19:21:54.50 ID:
>>99
可愛い
104:2014/10/25(土) 19:27:50.04 ID:
おもしろいかはわからんがかわいい
113:2014/10/25(土) 19:49:29.76 ID:
可愛いな・・・
女の子が可愛い
それで十分それが全てだよな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414230178/




NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/02/27)
得能正太郎

商品詳細を見る


関連記事

タグ : がんばるぞい!漫画NEW_GAME!ニューゲーム!きららキャラット

2014/10/26 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ