上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/29(水) 13:27:04.53 ID:
植芝理一「謎の彼女X」の完結巻となる12巻が11月21日に発売されることを記念し、
12月7日に喜久屋書店漫画館仙台店にてサイン会が行われる。

サイン会に参加するための整理券は、発売日の11月21日午前10時より喜久屋書店
漫画館仙台店にて「謎の彼女X」12巻を購入した先着100名に配布。同日より、
電話での予約も受け付ける。詳細は店舗サイトにて確認を。

「謎の彼女X」はごく普通の男子高校生と、謎の多い転校生が織り成す学園ラブストーリー。
月刊アフタヌーン(講談社)にて、2006年5月号から2014年11月号まで連載されていた。

植芝理一サイン会

日時:2014年12月7日(日)14:00~
会場:喜久屋書店 漫画館仙台店
住所:宮城県仙台市青葉区中央4-1-1 イービーンズ8F
電話番号:022-716-2021

http://natalie.mu/comic/news/129746





3:2014/10/29(水) 13:38:09.64 ID:
アニメが割と良作だった記憶
2期とかOVAで完結までやって欲しい
25:2014/10/29(水) 15:00:06.01 ID:
>>3
ニコでみたけど、毎回、1高評価が90%を越える神アニメだったわ…
6:2014/10/29(水) 13:43:37.67 ID:
2年前の福岡のサイン会は行ったよ
人苦手そうだし会えると思わんかった
8:2014/10/29(水) 13:44:51.91 ID:
変態漫画か
9:2014/10/29(水) 13:45:15.00 ID:
まだ続いてたのか
13:2014/10/29(水) 13:55:07.65 ID:
この作者、昔から話を畳むの苦手だよね。
14:2014/10/29(水) 13:57:57.17 ID:
よだれフェチ感涙アニメだったな
17:2014/10/29(水) 14:05:27.10 ID:
アフタヌーンの恋愛漫画が次々と終わっていく
18:2014/10/29(水) 14:08:31.97 ID:
映画編で終わりがスッキリしてた
せめて主人公が歳とる設定ならまた違ったのに
19:2014/10/29(水) 14:12:04.55 ID:
後半マンネリ化してて不評だったな
絵柄も妙に三白眼になって萌えなくなった
21:2014/10/29(水) 14:27:34.14 ID:
単行本だけ買ってるけど2巻ぐらい読んでない
終わるとわかるとやっぱり寂しいな
32:2014/10/29(水) 16:19:14.40 ID:
アニメ2期きそうなの?
結構好きだったんだけど

昭和っぽい画風がよかった
33:2014/10/29(水) 16:43:07.68 ID:
>>32
俺もこのアニメ好きだったわ。
主題歌が斉藤由貴に聞こえてくる。
34:2014/10/29(水) 17:32:17.67 ID:
アニメ結構面白かったなー
OPEDも名曲でした
35:2014/10/29(水) 17:39:54.96 ID:
レモネッ♪って言ってたOPは通常販売してなくて円盤特典なんだよ
卜部の中の人が大物女優になったらまちがいなく激レアプレミアムだから今のうちに円盤買い占めとかないとな
37:2014/10/29(水) 17:48:32.59 ID:
ブルーレイ全部集めたな
1巻しか封開けてないけどな
39:2014/10/29(水) 18:34:28.53 ID:
卜部の声が誰得で謎だったがOPEDはすごくよかった
あと声もじわじわ上手くなってきて癖になった 狙ってやったとは思えないが
44:2014/10/29(水) 18:59:22.22 ID:
>>39
最初はな。
でもなれるとあの声が良くなるんだ。

だからずっと1が90%越えだったんだな。
42:2014/10/29(水) 18:56:08.83 ID:
終わってみると寂しい作品
43:2014/10/29(水) 18:56:59.14 ID:
続編で「謎の妻X」とかやったりしてw
アニメのラストも美しかったよ
52:2014/10/29(水) 21:21:09.98 ID:
萌え豚に媚びたキャラじゃないから大好きだったわ。こういうヒロインが理想
61:2014/10/30(木) 00:18:38.66 ID:
>>52
それこそディスコミや夢使いと比べちゃうと、趣味抑えつけて媚びてたっぽいけどなぁ
53:2014/10/29(水) 21:36:48.13 ID:
2期やってくれ これほど楽しみだった作品は 以降出会っていない
60:2014/10/29(水) 23:11:16.27 ID:
アニメから入って単行本で追いかけて来たが、楽しみがひとつ減るな
文化祭の辺りだけでも映像化して欲しいもんだ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1414556824/




謎の彼女X 12 (アフタヌーンKC)謎の彼女X 12 (アフタヌーンKC)
(2014/11/21)
植芝 理一

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 植芝理一謎の彼女X漫画

2014/10/30 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ