上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/24(金)23:13:17 ID:
ちょっと頭悪い感じがするけど、なんか熱くてワクワクするみたいな
今は無駄にオシャレで絵もまとまってるけど、そういう雰囲気がない気がする





2:2014/10/24(金)23:14:14 ID:
マギはどうよ
6:2014/10/24(金)23:15:46 ID:
>>2
まとまり過ぎてる気がするけど無難な感じはする
9:2014/10/24(金)23:17:03 ID:
>>2
途中までは面白い
途中までは。
3:2014/10/24(金)23:14:49 ID:
結界師は集めて損した漫画ベスト10には入るな
5:2014/10/24(金)23:15:38 ID:
ガッシュは名作
7:2014/10/24(金)23:16:02 ID:
ウマゴン可愛い
8:2014/10/24(金)23:16:42 ID:
そのあたり直撃世代だわ…
もうサンデーなんて久しく読んでないなー
10:2014/10/24(金)23:17:16 ID:
ケンイチ終わってから読んでないわ
11:2014/10/24(金)23:18:05 ID:
メジャーって最後どうなったの?
バッターに転向したとこまでは読んだ
12:2014/10/24(金)23:18:50 ID:
ケンイチも終わったしな
13:2014/10/24(金)23:19:07 ID:
犬夜叉は入らないの?
15:2014/10/24(金)23:20:29 ID:
>>13
犬夜叉も面白かったけど
もうサンデーは高橋留美子に頼るのはやめるべきだと思う
14:2014/10/24(金)23:19:45 ID:
うえきプラス、いつの間にかに終わってた
16:2014/10/24(金)23:20:40 ID:
烈火はリアルタイムで読んでたなあ。烈火以降はなんかパッとしないな
18:2014/10/24(金)23:23:47 ID:
そう言えばサンデーはもう5~6年読んでないな

連載が全体に長くて
新規で読み始めるのが面倒なんだよね
19:2014/10/24(金)23:24:27 ID:
メルは敵キャラの方が好きなの多かったな
黒い奴とかカボチャの奴とか
21:2014/10/24(金)23:27:26 ID:
うえきは設定は面白いんだけど、たまにシナリオが適当なのがなぁ…。
森が自分の能力に気付くエピソードとか意味不明なんだけど。
23:2014/10/24(金)23:30:03 ID:
>>21
その雑な感じが味だと思う
22:2014/10/24(金)23:28:03 ID:
マギじゃダメなんか
24:2014/10/24(金)23:30:56 ID:
うえきはストーリー的には第一次ロベルト戦~第二次ロベルト戦までが一番好き


25:2014/10/24(金)23:31:48 ID:
今のサンデーだと競女がアホらしいけど少年漫画してるよね
26:2014/10/24(金)23:32:13 ID:
うえきの続編とかいう黒歴史
27:2014/10/24(金)23:32:19 ID:
うえきもガッシュもシリアスとギャグを良い感じに融合させてたのが印象的だわ
28:2014/10/25(土)01:39:40 ID:
そうや
29:2014/10/28(火)17:42:03 ID:
烈火の炎って、昔はパクリ四天王とか呼ばれてボロクソに叩かれてたなぁ
時代も変わってきてるんだな
30:2014/10/28(火)17:44:37 ID:
うえきはドハマリした
あとメルヘブン
31:2014/10/28(火)17:44:55 ID:
結界師もマギも面白い
でもマギは世界観広がりすぎてちょっとついていけんと思ってたけど最近ようやくいい感じや
32:2014/10/28(火)17:47:28 ID:
ジャぱんハブんなよ!!!!!
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414159997/



関連記事

2014/10/30 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ