上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/29(水) 11:40:56.85 ID:

JA全農が本気を出したアニメとして話題となった『おにくだいすき!ゼウシくん』。
根強いファンが多く、フジテレビでの放送が終了してからも「第二期を早く作ってくれ!!」との声が出ていた。
にくにくランドの王子様・ゼウシくんと、青くて牛のぬいぐるみっぽい「みの太」が、
人間界の一般家庭で暮らし、コミカルな展開を繰り広げる内容なのだが、
実は声優が豪華すぎることでも話題になっているのだ。たとえば以下の豪華キャスト。

・ゼウシくん: 花澤香菜さん
『寄生獣 セイの格率』村野里美
『化物語』千石撫子
『PSYCHO-PASS サイコパス2』常守朱
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』成瀬優
『東京喰種トーキョーグール』神代利世

・ミカちゃん役: 内田真礼さん
『HUNTER×HUNTER』アルカ=ゾディアック
『アオハライド』吉岡双葉役
『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花
『RAIL WARS!』小海はるか

みの太役: 大山のぶ代
『ドラえもん』ドラえもん
『ダンガンロンパ』モノクマ
『うーさーのその日暮らし 覚醒編』モノクマ
『サザエさん』磯野カツオ
『のらくろ』のらくろ

http://buzz-plus.com/2014/10/29/zeushikun/
https://www.youtube.com/user/zeushikun
http://zeushi-kun.jp/





2:2014/10/29(水) 11:41:39.32 ID:
なんかあんまり可愛くないけど人気なんだ
7:2014/10/29(水) 11:43:25.47 ID:
>>2
お前らみたいな大きなお友達向けじゃなくて、子供向けだからな
5:2014/10/29(水) 11:42:35.30 ID:
どっかで見たような画だな
6:2014/10/29(水) 11:42:52.29 ID:
ゼウシくん=二ムロドかw
8:2014/10/29(水) 11:43:32.05 ID:
セシウムくんに見えた
34:2014/10/29(水) 11:57:46.63 ID:
>>8
俺も
9:2014/10/29(水) 11:43:48.51 ID:
農協の力だ
10:2014/10/29(水) 11:44:08.99 ID:
大山のぶ代しか知らない
11:2014/10/29(水) 11:44:47.44 ID:
あやしいお米セシウムさんかと思った。
24:2014/10/29(水) 11:50:24.16 ID:
>>11
俺もこれ思い出したわ
12:2014/10/29(水) 11:45:34.36 ID:
大山のぶ代ののらくらは知らなかった
14:2014/10/29(水) 11:46:13.66 ID:
人間の目はなんだよこれw
全員ゾンビかなんかか???
16:2014/10/29(水) 11:46:59.56 ID:
これ好き
17:2014/10/29(水) 11:47:27.84 ID:
大山のぶよ以外はキモオタしか知らなそう
18:2014/10/29(水) 11:47:52.35 ID:
狂気を感じる
19:2014/10/29(水) 11:49:06.95 ID:
なんでお肉なの野菜じゃないの
20:2014/10/29(水) 11:49:15.23 ID:
花澤さんの作品には、農業高を舞台にした「のうりん」を挙げとくべきかと。準ヒロイン役だし。
まあ、農業回以外はヒドいアニメだったがな(褒め言葉)
29:2014/10/29(水) 11:54:49.20 ID:
カツオの声優って大山のぶ代だったのかよ
初めて知ったわ
32:2014/10/29(水) 11:56:32.13 ID:
おたくだいすき!セシウムくん に見えた
35:2014/10/29(水) 11:59:16.11 ID:
森山周一郎とか使うなら豪華だねと思うけど
>>1どこが豪華なの?
45:2014/10/29(水) 12:10:58.95 ID:
この手のアニメとかCMってさぁ
矢場とんのとか
楽しそうに牛とか豚がニコニコしてるんだよ
なんだけどさ
お前ら、この後屠殺されて、バラバラに切り刻まれて、食われるんだぜ?
なんでニコニコしてるんだよ

あまりにもブラック過ぎるだろ
シュール過ぎだろ
怖いわ、まじで・・・
この後 屠殺される 牛とか豚が ニコニコと・・・;;
46:2014/10/29(水) 12:11:01.39 ID:
JA金あるんだな
農家から搾り取る天才だわ
61:2014/10/29(水) 12:58:28.48 ID:
なんで主役を男にしたんだろ
62:2014/10/29(水) 12:59:16.18 ID:
最後は部落民に屠殺されるんだろ。
63:2014/10/29(水) 13:00:07.41 ID:
竹達彩奈がラスボスで出てくるなら肉アニメとして評価してやる
65:2014/10/29(水) 13:03:08.21 ID:
>>63
その前に財布返そうぜ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414550456/




関連記事

タグ : JA全農アニメおにくだいすき!ゼウシくん

2014/10/30 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ