上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/30(木) 17:55:11.98 ID:
ゴミしかねえwwwwwwwwwwwwwwwww





6:2014/10/30(木) 17:56:24.46 ID:
今期来期と豊作が続いて嬉しい限り
7:2014/10/30(木) 17:57:00.85 ID:
艦これ含めて旬に遅れた出がらしばかり
8:2014/10/30(木) 17:57:15.76 ID:
面白くなくてもアルドノアは最後まで観る
12:2014/10/30(木) 17:58:34.35 ID:
仕方ない
かんこれとアイマスみるか
13:2014/10/30(木) 17:58:41.98 ID:
もっとゆる~い萌え萌えアニメがみたい
なんで今は血生臭いか寒いアニメなの?
俺はねハルヒとかはがないとかみたいな日常系がいいの
19:2014/10/30(木) 17:59:42.11 ID:
>>13
ハルヒが日常系なら大体日常系でいけるんじゃないかな
21:2014/10/30(木) 17:59:47.01 ID:
>>13
ハルヒはがないも大分寒いと思う
きんモザごちうさのんのんびよりクラスの来いよ!!!!
24:2014/10/30(木) 18:00:20.93 ID:
>>13
来期はきらら枠ないのかね…
141:2014/10/30(木) 18:20:07.00 ID:
>>13
ガールフレンド(仮)
161:2014/10/30(木) 18:23:30.15 ID:
>>13
内容がナイヨウ
164:2014/10/30(木) 18:24:27.56 ID:
>>13
DogDaysみるといい

戦争はだれも死なないし怪我もしない安全なルールで緩い設定
16:2014/10/30(木) 17:59:11.45 ID:
DOG DAYSとか何やるんだよwwwwwwww
17:2014/10/30(木) 17:59:31.99 ID:
ジョジョとモバマス楽しみ
18:2014/10/30(木) 17:59:39.39 ID:
ミルキィ爆死したのにまだやるのか
20:2014/10/30(木) 17:59:43.25 ID:
アルドノア、アイマス、
ジョジョ、デュラララは見る
30:2014/10/30(木) 18:00:50.65 ID:
Dog Days 3期目か頑張るな
32:2014/10/30(木) 18:01:06.38 ID:
SHIROBAKO2クールですし
でもダレる予感今日の4話も心配
33:2014/10/30(木) 18:01:18.45 ID:
暗殺教室福山潤とか杉田出るのかよ
どの役だ?
38:2014/10/30(木) 18:02:09.10 ID:
モバマスファフナーデュラララジョジョ暗殺

何だよ大豊作じゃん
47:2014/10/30(木) 18:03:41.12 ID:
ユリ熊なんとかって原作森島明子なのか
観よう
48:2014/10/30(木) 18:03:44.18 ID:
暗殺がどうなるか
ころせんせーを福山潤がやるのかね
50:2014/10/30(木) 18:03:48.57 ID:
ごちうさとかの後継は幸腹グラフティだぞ
飯をうまそうに食うだけの漫画
56:2014/10/30(木) 18:05:50.98 ID:
>>50
そんな気はしてたけどその通りだったか
深夜見てたら腹へりそうだな
55:2014/10/30(木) 18:05:41.42 ID:
いや冬にしては大豊作だろマジで
ガンダム2作継続もあるし
72:2014/10/30(木) 18:08:47.83 ID:
なんだ八割は見そうな編成だな
毎回クソクソと情報くれてありがとさん
87:2014/10/30(木) 18:11:15.33 ID:
幸腹グラフィティに期待
ひだまり作ってるシャフトだし花物語の肉の作画もよかったし
92:2014/10/30(木) 18:12:02.59 ID:
>>87
むしろシャフトなのかよ
102:2014/10/30(木) 18:13:30.49 ID:
>>92
化のシャフトというと合わない気がするが
ひだまり作ったのがシャフトであることを忘れないでくれ
106:2014/10/30(木) 18:13:57.29 ID:
ドッグデイズは3期もやんのかよ
やたら声優が豪華なイメージしかないが
116:2014/10/30(木) 18:15:37.66 ID:
>>106
これでもイベントも盛況でイベントで3期はとっくに発表されてた
信者も多く 円盤の売り上げも良い

ちなみに脚本は「なのは」書いてる都築だよ?
181:2014/10/30(木) 18:27:55.18 ID:
>>116
そうなのか
まぁ、なんだかんだで好きだから嬉しい
118:2014/10/30(木) 18:15:57.01 ID:
アルドノアは普通にあの終わり方で良かったのになんで2期やり始めるんだよ
127:2014/10/30(木) 18:17:07.66 ID:
>>118
あの終わり方でいいとか破滅主義者かよ
134:2014/10/30(木) 18:18:44.65 ID:
>>127
最後はさすがに地味な殺し合いすぎてワロタけどあれはあれで綺麗に片付いたじゃん
140:2014/10/30(木) 18:19:39.64 ID:
>>134
どこがだよ
あれじゃ戦争終わらんわ
162:2014/10/30(木) 18:23:38.86 ID:
艦これは滑るだろ
165:2014/10/30(木) 18:24:37.28 ID:
>>162
水上を滑ってるからな
174:2014/10/30(木) 18:26:43.38 ID:
アルドノアってもう戦う理由無くね
指揮する人も居ないし
まさかまた「姫殺した!」なんて理由付けて攻めてくるわけでもあるまいし、
あれから数年後…とかにされてもなあ
182:2014/10/30(木) 18:28:05.84 ID:
>>174
アルドノアの不思議パワーでオナホループするとかマジで戦争続けるのか
183:2014/10/30(木) 18:28:37.17 ID:
>>174
むしろあれで姫が死んでるようにみえるとしたらもう一回見てこいとしか言えない
186:2014/10/30(木) 18:29:20.90 ID:
ファフニールとかいうのが梱枝りこ絵だから見る
あと喰種とジョジョ
188:2014/10/30(木) 18:30:02.57 ID:
犬日々って今期から見ても大丈夫なん?
なのはもまたアニメ化するらしいのはうれしいけどヴィヴィッドだから微妙
200:2014/10/30(木) 18:32:17.45 ID:
>>188
結構登場人物が多いから大変かもw
でも内容は薄いから大丈夫だと思う
3期みて面白かったら1期からみればおk
205:2014/10/30(木) 18:34:53.28 ID:
>>200
んなら見てみるかな
キャラはかわいいし
206:2014/10/30(木) 18:35:23.18 ID:
そろそろガンダムみたいな何年も続くようなシリーズのロボットアニメ作って欲しいな
キャストとか脚本とか豪華じゃなくていいから信者でもなんでもいいから支持者が異常なまでのアニメが見たい
234:2014/10/30(木) 19:00:55.29 ID:
>>206
それ狙って全部爆死してますし、しばらくロボは下火だろうね
238:2014/10/30(木) 19:02:08.97 ID:
艦これは見るけど期待はしてない
あれだけ濫発したメディアミックスのコミカライズやらノベライズでまともに面白いのが陽炎抜錨しますだけなんだもの
コミカライズはなのですとかサイド金剛とかよくわからん内に終了して内部でも乱発してるだけでグダグダなんだろうな
256:2014/10/30(木) 19:10:20.44 ID:
ミルキィって一体どうしたいんだろうな
1期は良かったのに後のは目も当てられない
262:2014/10/30(木) 19:14:27.61 ID:
ミルキィってラピュタ回が絶賛されてるけど俺はあの回が一番つまらなかったんだけどな
他の話は面白かった
269:2014/10/30(木) 19:16:13.19 ID:
>>262
まあ、そういう奴もいてもいいと思うよ
ただあの回は絶賛されてる
272:2014/10/30(木) 19:18:35.39 ID:
ドッグデイズは1期の放送はじまったころ、
関係ない声優さんがやってるラジオで今期アニメの話題がでた時、
「あれはいくらなんでも…。う、うん…」みたいな空気だったのを覚えてる
289:2014/10/30(木) 19:28:32.44 ID:
ミルキィはアニメはどうでもよくてコンサートで稼ぎたいんだと思う
最後に
294:2014/10/30(木) 19:36:02.46 ID:
デレマスと冴えないヒロインは確定として幸腹グラフィティがなぁ…
食べてる描写をどうするかで決めるかな
295:2014/10/30(木) 19:36:15.02 ID:
たしかファフナーと同時期にやってた忘却の旋律にドハマりしてました
ファフナーと同じく角川の記念作品だっけ?
296:2014/10/30(木) 19:37:11.42 ID:
デュラララは終盤からOVAで何でもあり化け物勢がメインになって
別アニメ化したあたりで終わったなと思った
299:2014/10/30(木) 19:39:13.97 ID:
のんのんと金モザはまじでいつになったらくるの?
302:2014/10/30(木) 19:41:02.74 ID:
>>299
来年までまつしかないね
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414659311/



関連記事

2014/10/30 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ