上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/31(金) 00:13:18.02 ID:








3:2014/10/31(金) 00:14:54.94 ID:
ブランドもので身を固めたブスみたいな違和感
7:2014/10/31(金) 00:16:49.77 ID:
この映画は本編終了後の話なんか?パラレルとかじゃなくて
33:2014/10/31(金) 00:23:14.26 ID:
>>7
こっちで終わりらしいで
39:2014/10/31(金) 00:24:17.86 ID:
>>33
どうせ15年後にはつの丸とかゆでたまごみたいになっとるわ
45:2014/10/31(金) 00:25:04.60 ID:
>>33
ほーん、サンガツ

本編のネタバレ要素含んだ映画の宣伝とかいかんでしょ
11:2014/10/31(金) 00:17:12.33 ID:
あれ、メインヒロイン様どこにいったん
105:2014/10/31(金) 00:34:50.51 ID:
>>11
ナルトっていう漫画にはヒロインはいないんやで
by岸本のアシ
14:2014/10/31(金) 00:17:48.39 ID:
岸本って泣かず飛ばずでいつかナルト2世的なん描くだろうな
15:2014/10/31(金) 00:18:44.50 ID:
無能が火影になるんか?
21:2014/10/31(金) 00:19:51.60 ID:
>>15
卑劣以外は割りと無能ぞろいやし大丈夫大丈夫
18:2014/10/31(金) 00:19:15.89 ID:
カグヤは映画への伏線やったんか
25:2014/10/31(金) 00:20:41.47 ID:
ツナデ生きてるやん
29:2014/10/31(金) 00:21:56.24 ID:
似合わなすぎワロタ
30:2014/10/31(金) 00:22:01.46 ID:
・新時代へ希望を紡げ。未来をあきらめない。
大筒木トネリ。男の正体はかつてナルト、サスケと死闘を繰り広げた
チャクラの祖・大筒木カグヤの子孫であった。その瞬間、傀儡隊を
引き連れたトネリが現れ、圧倒的な力でナルトたちを蹴散らしていく。
そしてヒナタはついに、その手に堕ちてしまう。その頃地上では、
降り注ぐ隕石との壮大な防衛戦が限界を迎えていた。ついに
語られる「真の最終計画」とは!?大筒木一族、そしてヒナタたち
日向一族の間にある哀しき宿命とは!?訪れる地球最後の日、それぞれの
曲がらない想いが、時を超えて激突する!
46:2014/10/31(金) 00:25:10.69 ID:
>>30
ヒナタNTRやんけ
35:2014/10/31(金) 00:23:33.44 ID:
初代←有能
二代目←有能アンド卑劣
三代目←有能?
四代目←普通
五代目←無能
六代目←無能

劣化してますわ
42:2014/10/31(金) 00:24:40.86 ID:
>>35
四代目は有能だろ
50:2014/10/31(金) 00:26:25.20 ID:
>>35
6はダンゾウだぞ
51:2014/10/31(金) 00:26:58.02 ID:
>>50
違う
53:2014/10/31(金) 00:27:19.49 ID:
>>50
空気すぎて忘れてたわ
54:2014/10/31(金) 00:27:21.06 ID:
・今回の映画はぶっちゃけ恋愛です!

・未だ届かぬ想い。
その密かな気持ちの行方は…?
冬の祭典が迫る木ノ葉隠れの里。ナルトはラーメン屋「一楽」で、
共に成長してきた仲間たちと楽しい時を過ごしている。そんな中、
こっそり編んだマフラーに込めたヒナタの想いは、未だ届かずにいた。
ずっと見守ることしかできなかった自分を嫌うヒナタ。
その時突如、謎の男が現れる。間一髪でナルトが助けに入ったが「お前たちは滅亡する運命にある。その前にヒナタ、君を必ず迎えに来る」と
奇妙な言葉を残して消えた。滅亡する運命とは?なぜヒナタが狙われるのか?
その時、強烈な光と共に隕石が夜空を貫いた…。
60:2014/10/31(金) 00:28:32.09 ID:
>>54
一楽って5席くらいしかなかっと思うんですが
70:2014/10/31(金) 00:29:48.07 ID:
>>60
未来やぞ
一楽はチェーン店展開してるから
63:2014/10/31(金) 00:28:55.71 ID:
>>54
腕あるやん
69:2014/10/31(金) 00:29:45.11 ID:
>>63
最後にぱぱっと再生して終わりなんやないの
74:2014/10/31(金) 00:30:38.07 ID:
>>69
包帯グルグル巻いて隠してるからそんな簡単なもんじゃないんじゃね
65:2014/10/31(金) 00:29:26.74 ID:
ヒナタ大勝利で飯が旨い
66:2014/10/31(金) 00:29:28.47 ID:
やはり日向は木の葉にて最強
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1414681998/



関連記事

2014/10/31 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ