上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/01(土) 14:43:21.24 ID:
多分寝落ちしてて、次の日に起動したらこうなってた
なんぞこれ





3:2014/11/01(土) 14:44:05.12 ID:
おまえが悪い
4:2014/11/01(土) 14:44:13.00 ID:
これはひどい
5:2014/11/01(土) 14:44:36.41 ID:
懲役百万年
8:2014/11/01(土) 14:45:32.39 ID:
クッソワロタw
永久にオンすんなってことだな
いくらなんでもないわー
9:2014/11/01(土) 14:45:37.98 ID:
生きてる間はやるなってことか
死んでから楽しめ
10:2014/11/01(土) 14:46:01.42 ID:
これは任天堂有能ですわ
WiiU版買わざるを得ない
11:2014/11/01(土) 14:46:02.93 ID:
またオンライン周りの不具合かよ
14:2014/11/01(土) 14:47:19.87 ID:
寝落ちならさすがにコールセンターに連絡してアクセスログから裏取れれば解除してもらるえんでないかね?
いや知らんけど
17:2014/11/01(土) 14:48:34.99 ID:
どういう計算なんだろう
19:2014/11/01(土) 14:50:37.24 ID:
136年後も任天堂は健在ですよアピール
22:2014/11/01(土) 14:52:21.42 ID:
ボランティアやって少しずつ刑期を減らしていくんじゃね?
26:2014/11/01(土) 14:57:09.14 ID:
寝落ちしてただけなんです解除してください! なんていい訳が通じると思ってるならお花畑すぎる
ログで寝てるか判別できるってエスパーかなにか?
28:2014/11/01(土) 14:57:57.63 ID:
>>26
いやそこは融通利かせる場合もあるだろ
こーゆートラブルって
39:2014/11/01(土) 15:16:56.38 ID:
>>26
アクセスログからへんな入力の形跡調べられないの?
なんもしてなきゃ寝落ちって判断できると思うが
31:2014/11/01(土) 15:00:39.86 ID:
バグかなんかだろうけど、実際に自分ので出たら吹くな
35:2014/11/01(土) 15:06:48.05 ID:
>>1「2150年になったらこの箱を開けるのじゃ・・・」
37:2014/11/01(土) 15:09:46.06 ID:
ゼルダ無双のルピーバグみたいなもんか
よりによってそこでバグるか
40:2014/11/01(土) 15:18:32.84 ID:
どんだけ重罪だったんだよ
41:2014/11/01(土) 15:20:01.97 ID:
何したんだよ
44:2014/11/01(土) 15:32:25.48 ID:
結構な人数なってるんだな
通報された奴らを整理したのか知らんけどとりあえず任天堂に問い合わせしたわ
49:2014/11/01(土) 15:55:29.36 ID:
ここから自由を手に入れる闘いが始まるんですね
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1414820601/



関連記事

2014/11/01 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ