上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/30(木) 17:13:34.62 ID:
どのハードか、売上とかは別にして
DQ11は携帯機と据置きどっちでやりたい?





2:2014/10/30(木) 17:15:04.95 ID:
PS4
3:2014/10/30(木) 17:15:25.73 ID:
PS4
4:2014/10/30(木) 17:15:26.64 ID:
PS4
5:2014/10/30(木) 17:16:00.21 ID:
PS4
9:2014/10/30(木) 17:17:05.75 ID:
あかん、スマホフラグが立つで
10:2014/10/30(木) 17:17:12.86 ID:
WiiUでもいいから据え置き
11:2014/10/30(木) 17:17:23.02 ID:
携帯機
10やりながら片手間でさくっとやるならこれしかない
13:2014/10/30(木) 17:18:09.09 ID:
蓋閉じて何時でもスリープ
開けて再開の3DS一択だね
15:2014/10/30(木) 17:20:26.54 ID:
携帯機



だけどDQ9みたいな出来だと困るぞ?
16:2014/10/30(木) 17:20:47.13 ID:
VITA
17:2014/10/30(木) 17:20:58.37 ID:
PS4並みの携帯機が無いから、PS4

あとでPS4並みの携帯機に移植してね
18:2014/10/30(木) 17:21:00.72 ID:
PS4たまにVITAリモート
20:2014/10/30(木) 17:30:53.19 ID:
据置PCのマルチで
ドラクエ11って出るのまだまだ先だろ?
それまで低性能の3DS引っ張るとか正気とは思えない
25:2014/10/30(木) 17:36:11.93 ID:
>>20
オフラインのドラクエの殆どは低性能の終わりかけのゲーム機で出てる点について

所詮ポチポチゲーだから携帯機でよいや
21:2014/10/30(木) 17:33:41.17 ID:
携帯機でいいわ
あんなぽちぽちゲーム
22:2014/10/30(木) 17:34:05.44 ID:
携帯機で遊びたいから3DS、vita、PS4のどれかで
23:2014/10/30(木) 17:34:09.43 ID:
DQの何処に高性能が必要なんだい?
24:2014/10/30(木) 17:35:34.24 ID:
PS4だと自ずと携帯機でもできるわけだが
26:2014/10/30(木) 17:37:34.99 ID:
PS4なら携帯機でも出来る

WiiUもそうか
47:2014/10/30(木) 17:59:25.34 ID:
>>26
WiiUは携帯機と呼ぶには少しでかいな
28:2014/10/30(木) 17:38:44.70 ID:
オフラインの携帯
据置きはやる気しないし、オンラインも同様
29:2014/10/30(木) 17:39:07.77 ID:
携帯機、つか3DS
すれちがい通信の盛り上がりをまた体験したい
74:2014/10/30(木) 19:07:38.64 ID:
>>29
それってモンスターズでいいやん
時間が経っても楽しめるのがドラクエだろ。
オンラインもすれ違いもいらんわ
85:2014/10/30(木) 19:36:17.96 ID:
>>74
今のスクエニの体制なら何で出ようがまずDLCか配信はあると思うぞ
33:2014/10/30(木) 17:41:28.16 ID:
ヒーローズの後に3DSだとガッカリ感凄そう
35:2014/10/30(木) 17:42:24.81 ID:
据え置きに決まってる
40:2014/10/30(木) 17:49:35.89 ID:
今更PS3でなければ何でもいいよな
PS3独占だけは絶対にやめてくれ
43:2014/10/30(木) 17:56:48.82 ID:
PS4版買えば外でもVITAで遊べるだろ
45:2014/10/30(木) 17:58:07.27 ID:
3DSならスルーかなぁ
51:2014/10/30(木) 18:11:37.97 ID:
携帯機だけは絶対勘弁
また9みたいなことになる
今9やるとつまらない以前の問題だし
55:2014/10/30(木) 18:16:12.29 ID:
>>51
あれはスペックと容量の問題だろう
52:2014/10/30(木) 18:12:52.77 ID:
PS4だとFF15みたいに10年ぐらい出ないんだろうね
58:2014/10/30(木) 18:18:24.00 ID:
ドラクエに限った話じゃないが、RPGは携帯機が良い
62:2014/10/30(木) 18:31:04.88 ID:
どっちでも出るやろ
これまで本編全部携帯機で出てるぞ
8のスマホ含め
64:2014/10/30(木) 18:31:55.17 ID:
>>62
10年20年待てるならねw
73:2014/10/30(木) 19:02:21.39 ID:
さすがに久しぶりに据置でドラクエをやりたい。
携帯ハードでやりたい奴は12まで我慢しろ。
たぶんだけど、順番的に考えて11が据置ハードなら12は携帯ハードになるはずだから。
75:2014/10/30(木) 19:08:03.02 ID:
携帯ゲームでも遊べるドラクエが良いな。
76:2014/10/30(木) 19:09:54.93 ID:
>>75
ps4でvitaリモートでいいやん。
お金はかかるけど、ps4のゲームを外に持ち出せるのは大きい。
84:2014/10/30(木) 19:35:11.99 ID:
>>76
でいいやんとか言わずにVITAもマルチしてくれよ
78:2014/10/30(木) 19:16:06.05 ID:
据え置き一択だわ
さっくり出来るRPGなんて世の中に溢れてる(携帯機どころかスマホにさえ)
ドラクエには他のRPGとは違う重厚さを期待してる
79:2014/10/30(木) 19:16:37.05 ID:
据え置きでも携帯機でもいいけどキャラメイクはいらない
83:2014/10/30(木) 19:31:24.96 ID:
>>79
分かる。
鳥山がデザインしたキャラクター動かしたいのに
後に語る時にキャラメイクだと盛り上がらないし
81:2014/10/30(木) 19:18:30.11 ID:
据え置き機だなぁ。
新しいドラクエを見たいわ。
携帯機で出すくらいならスマホでいいよ。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1414656814/



関連記事

2014/10/30 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ