上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/27(金) 17:28:18.93 ID:

これは世代交代ですわ





2:2015/03/27(金) 17:29:38.79 ID:
まずサンシャインの説明から頼む
8:2015/03/27(金) 17:31:32.30 ID:
>>2
先月あたりに急に発表された新プロジェクト
助けてラブライブ!って文字と登場キャラ
アイドルが私を~的な煽り文句以外全て詳細不明
6:2015/03/27(金) 17:30:55.90 ID:
ほうほうそれでそれで
7:2015/03/27(金) 17:31:20.64 ID:
は???かさねちゃんみたいなやつとココちゃんと一緒にいるやつみたいなの出しといてココちゃん出さないとか終わってんな
9:2015/03/27(金) 17:32:09.55 ID:
キャラにインパクトがない
11:2015/03/27(金) 17:32:59.07 ID:
ロボットもんなんだろ
12:2015/03/27(金) 17:33:14.91 ID:
髪の色と表情が違和感
キャラは分かるけどその髪でそんなキャラかよって感じ
17:2015/03/27(金) 17:36:38.02 ID:
左から3番目の子と右から3番目の子が一番人気でる
18:2015/03/27(金) 17:36:46.76 ID:
ていうかしずくちゃんいないじゃん?人気投票とはなんだったのか
19:2015/03/27(金) 17:36:51.45 ID:
サンシャインってロボに乗り込んで戦うんだな
20:2015/03/27(金) 17:40:59.86 ID:
こんどは池袋が舞台かな
23:2015/03/27(金) 17:43:33.50 ID:
俺は割と良いと思うよ
26:2015/03/27(金) 17:50:40.58 ID:
サンシャインって付くからにはキチガイアニメになるんだろう
28:2015/03/27(金) 17:54:33.94 ID:
左から二番目の黒髪ぱっつんはかわいい
32:2015/03/27(金) 17:56:57.50 ID:
これソシャゲのもぶなの?こんなんいたっけ
33:2015/03/27(金) 18:03:00.52 ID:
>>32
一番左と左から三番目と真ん中が辛うじてあのキャラか?って思えるくらいで他は全く見た事ない
36:2015/03/27(金) 18:07:52.35 ID:
俺の大好きな星空凛ちゃんは登場するの…?
38:2015/03/27(金) 18:08:35.14 ID:
一人から九人に増えたんだからまだ増える可能性もある

あとスクフェスでこんなキャラ見たことない
いつスクフェスキャラだと発表あったの?
44:2015/03/27(金) 18:14:14.28 ID:
>>38
支倉かさねちゃん主人公説が確定って訳じゃないがあるらしい
一番左は宮下ココちゃんに見えん事も無いが髪の長さが違うしココより活発そうな顔してる
45:2015/03/27(金) 18:17:19.93 ID:
>>44
その説は知ってる
一人の時はその可能性あったけど
他のキャラが違うからその説は微妙じゃね
43:2015/03/27(金) 18:13:14.36 ID:
元祖9人もカメオ出演するかもな
47:2015/03/27(金) 18:18:42.09 ID:
かさねが投票1位だったから枠を勝ち取ったってだけじゃね
他のキャラとか関係なく
51:2015/03/27(金) 18:23:09.85 ID:
>>47
アルパカ一位になってたらアルパカ主人公だったのか
48:2015/03/27(金) 18:19:31.81 ID:
真ん中が一番かわいい
赤髪ロングと黒髪は顔がそっくりだな
54:2015/03/27(金) 18:25:03.91 ID:
μ'sは解散したけど廃部はしてないから
新入部員と共に新ユニットとかでもよかった
56:2015/03/27(金) 18:28:52.55 ID:
>>54
そしたら先輩組がいない悲しみで死ぬ奴が…にこパイセン…
総入れ替えでよかったんじゃね
74:2015/03/27(金) 19:27:30.72 ID:
>>54
卒業組が別ユニット結成でモブ化
ライバルに男性ユニット登場とかなってもいいのか?
75:2015/03/27(金) 19:28:02.27 ID:
>>74
それなんてアイマス2
62:2015/03/27(金) 18:44:44.23 ID:
デブ枠がいない
64:2015/03/27(金) 18:48:05.51 ID:
みんなちいさいな中学生かな
65:2015/03/27(金) 18:48:37.39 ID:
確かに幼い
73:2015/03/27(金) 19:26:19.91 ID:
一番右に海未ちゃんの系譜を感じる


引用元:



関連記事

2015/03/28 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ