上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

152:2015/03/27(金) 16:21:15.58 ID:





174:2015/03/27(金) 17:29:16.66 ID:
>>152
これコラじゃないの?
175:2015/03/27(金) 17:31:17.72 ID:
>>174
アマゾンでアワーズって検索すればわかる
153:2015/03/27(金) 16:24:48.48 ID:
またお豊がいい笑顔で人斬ってる…
と思ったらアニメ化かよ
155:2015/03/27(金) 16:26:56.50 ID:
喜ぶのはまだ早い
3話目放送が終わってからぐらいでないと安心できないw
156:2015/03/27(金) 16:30:43.11 ID:
1・TVアニメとは描いていない(宣伝用PRアニメかもよ)
2・あくまで進行中である
2・最近のコラの技術すごいな
157:2015/03/27(金) 16:33:15.97 ID:
また

オルテの国父がチョビ伍長だったり黒王が立川のジョニーデップだったりするのはまずいってことで
ただでさえ改変に定評のあるゴンゾがなんだか訳分からん小物を黒幕にする改変を行ってヒラコーがへそ曲げる

ってことになったりして
158:2015/03/27(金) 16:33:52.47 ID:
付録はいい。本体はあるのか
164:2015/03/27(金) 17:07:15.11 ID:
>>158
アニメ化決定!
特別付録付き!
連載は・・・・・・お休み!

だったら笑う
159:2015/03/27(金) 16:38:32.80 ID:
アニメ化進行中!より、連載○ヶ月継続中!のが喜ばれるな
160:2015/03/27(金) 16:52:33.59 ID:
それにしてもこのところのアワーズの兄メカ攻勢は何なんだ
それ町→アルペジオ→河合荘→ドリフターズとくれば次はどうなる
俺のコーコをアニメで見られる日は来るのか
162:2015/03/27(金) 17:00:52.36 ID:
>>160
次はナポレオンか
161:2015/03/27(金) 16:57:37.94 ID:
けっこうアニメ化してるわりにパッとしないアワーズ
163:2015/03/27(金) 17:05:37.44 ID:
泡ーズ(アニメバブル的な意味で)
171:2015/03/27(金) 17:22:10.64 ID:
これだけアニメ化されて、しかもあんまり不評じゃないのはありがたい
そういえばテレビ版へる  ううっ頭が
173:2015/03/27(金) 17:27:37.11 ID:
見た目女性ってだけでいいなら
「デオンの騎士」
178:2015/03/27(金) 17:42:09.74 ID:
OVAでアニメ化してくれ
183:2015/03/27(金) 18:06:38.78 ID:
HELLSINGOVAがいい出来だったしOVAがいいなぁ
でも完結すらしてなくて完結の見通しも経ってないのに
アニメ化とか・・・・なかった事にされたテレビアニメ版のHELLSINGを思い出すな
184:2015/03/27(金) 18:14:21.92 ID:
パチンコ版ヘルシングは許されたのか…
193:2015/03/27(金) 19:00:29.25 ID:
あ、今月掲載してる
194:2015/03/27(金) 19:04:08.91 ID:
>>193
ΩΩΩ
208:2015/03/27(金) 20:26:52.45 ID:
アニメのキャラデザはヘルシングと同じ中森氏でお願いしたい


引用元:



関連記事

2015/03/28 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ