上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/28(土) 00:22:01.52 ID:
誰か2000円出すからパッケージ交換してくれ…





27:2015/03/28(土) 00:29:36.69 ID:
まあ確かに最近のゲームって開封しにくいよな

それでも>>1みたいな状態にはまずならないけど
32:2015/03/28(土) 00:31:21.33 ID:
39:2015/03/28(土) 00:34:02.94 ID:
>>32
このコピペが初めて正しく使われているような気がした
2:2015/03/28(土) 00:22:37.53 ID:
ブハハwwwwwwwww
4:2015/03/28(土) 00:23:26.81 ID:
ドッヒャーーーw
5:2015/03/28(土) 00:23:33.40 ID:
外側のビニールの包装破きにくいから豪快にやったら破いちゃいけないとこまでやってしもた…
6:2015/03/28(土) 00:23:35.79 ID:
キングオブ不器用
7:2015/03/28(土) 00:23:45.98 ID:
どうやったらそうなんの
12:2015/03/28(土) 00:25:16.15 ID:
>>7
包装のビニールと感触が似てたから無意識にベリベリ破いて途中で気付いた
血の気引いたわ
8:2015/03/28(土) 00:24:14.27 ID:
ゴリラかよ
9:2015/03/28(土) 00:24:19.08 ID:
紙までいってる?
青いケースだけなら持ってるが
11:2015/03/28(土) 00:25:11.27 ID:
開けにくいのはわかるけど
これは酷い
13:2015/03/28(土) 00:25:40.10 ID:
そんなとこどうでもいいだろ
18:2015/03/28(土) 00:26:52.90 ID:
>>13
どうでもいいわけねえだろバカ!!!!
何のためにわざわざパッケ版買ったと思ってんだ!!!!!
14:2015/03/28(土) 00:25:41.14 ID:
アッコさんかよ
15:2015/03/28(土) 00:26:10.61 ID:
他のゲームのパッケージ使えよ
24:2015/03/28(土) 00:27:48.96 ID:
>>15
代わりに使ったパッケージのソフトはどうすればいいんだよ…ああああああああああああああああああああああマジで交換してええええええええええええええ
16:2015/03/28(土) 00:26:33.44 ID:
紙が無事ならケースだけ売ってるんじゃね
20:2015/03/28(土) 00:27:13.66 ID:
中古でバスケのゲームでも買って入れ換えろよ
22:2015/03/28(土) 00:27:30.37 ID:
売れねえな
25:2015/03/28(土) 00:28:19.27 ID:
ざまぁwww
28:2015/03/28(土) 00:29:46.49 ID:
だから俺もってるつってるのに
貰ったもんだからくれてやってもいい
30:2015/03/28(土) 00:30:44.71 ID:
>>28
関東圏内なら冗談抜きにくださいお願いします
76:2015/03/28(土) 00:55:02.98 ID:
>>30
地方だわすまんな
どこで買ったか知らんがゲーム屋にはディスプレイサンプル用に空ケースあるから優しい店員ならくれるかも
交渉したくないならメタルギアグラウンドゼロ買って中身投げ捨てろ
あれなら1000~2000円で買えるだろ
79:2015/03/28(土) 00:56:47.85 ID:
>>76
ゲーム屋ってツタヤとかゲオも含む?
マジで明日行ってくる
82:2015/03/28(土) 01:02:15.46 ID:
>>79
含むよ
おれはゲオでバイトしてたときに大量に捨てようとしてたのを>>1みたいのがあるかと思って少しもらった
ついでにメタルギアもみとけば
83:2015/03/28(土) 01:04:38.19 ID:
>>82
貴重な情報ありがとうございます
明日行って参ります
84:2015/03/28(土) 01:06:06.63 ID:
>>83
貰うのはダメ元で行けよ?
本来店の備品で客にあげるもんじゃないからな
85:2015/03/28(土) 01:07:00.09 ID:
>>84
聞いてダメならサイコブレイク買います
ちょうどやりたかったし
29:2015/03/28(土) 00:30:21.45 ID:
パッケージだけならまだ救いがあるだろ
VITAかPS4か知らんが紙も逝ってたならどうしようもない
31:2015/03/28(土) 00:30:56.39 ID:
絶対ブラッドボーンだろと思って開いたらほんとにブラッドボーンだった
34:2015/03/28(土) 00:32:21.14 ID:
PSPのパッケージで同じことやったわwww
55:2015/03/28(土) 00:41:30.99 ID:
やっぱりDLが一番
57:2015/03/28(土) 00:42:13.81 ID:
そういや最近のゲームだとあの剥がす用のヒモ付いてないやつ結構見るようになったけど何でなんだろうな?
60:2015/03/28(土) 00:43:36.75 ID:
ゲームだけじゃなくCDと最近は講談社のコミックがクソ開けにくい
61:2015/03/28(土) 00:44:24.61 ID:
ウル4で同じことした
63:2015/03/28(土) 00:45:24.26 ID:
別にソフト自体が大丈夫なら売らない限りそのカバーでもよくね?
68:2015/03/28(土) 00:50:25.55 ID:
>>63
売らなくても嫌だろうが
ガサツな人間にはわからんだろうがな
71:2015/03/28(土) 00:51:45.06 ID:
>>68
ガサツだからそんなにしてんだろ?普通そんな事にならんから


引用元:



関連記事

2015/03/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ