上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/27(金) 08:26:24.65 ID:
ソース本スレ





20:2015/03/27(金) 09:09:08.39 ID:
>>1
せめて内容書けよw 手抜きすぎるだろw
3:2015/03/27(金) 08:30:10.71 ID:
閉じコンなんだしそっとしといてやれよ
6:2015/03/27(金) 08:33:20.86 ID:
そういやこれも発売してたんだな
空気過ぎて忘れてた
12:2015/03/27(金) 08:46:42.23 ID:
D2でクソだったからこうなるのは当然とも言える
13:2015/03/27(金) 08:48:06.28 ID:
シリーズ最低売上になるかもな
15:2015/03/27(金) 08:53:28.32 ID:
スタッフほとんど抜けたみたいだしな。
16:2015/03/27(金) 08:56:21.43 ID:
本スレ見てきたけどどこらへんで発狂してるんだ?
ぱっと見では荒れてないんだが
17:2015/03/27(金) 08:57:24.93 ID:
やり込んだ後に虚しくなるんだよねこのゲーム・・・
18:2015/03/27(金) 09:02:05.33 ID:
荒れるほどファンも残ってないんじゃね
21:2015/03/27(金) 09:22:19.49 ID:
本スレに丸投げしてるってことは叩く程の内容でもなかったんだろうな
22:2015/03/27(金) 09:23:26.59 ID:
見て来たけどたいして荒れてないじゃん
てか勢い無さ過ぎて吹いた
23:2015/03/27(金) 09:24:52.12 ID:
これに限らず最近のゲーム全般に言えることだけど嫌がらせかと思わされる要素は増えてきたのは確かだよな
25:2015/03/27(金) 09:26:40.52 ID:
体験版やっているけどvitaで十分だろ。これ
26:2015/03/27(金) 09:29:06.94 ID:
クリア時間が短いとディスられるので
昔はあるイベントで5個取って来いってなってたものが
20個取って来いと言う形で調整される
28:2015/03/27(金) 09:37:46.51 ID:
これもシーズンパスだしてたね
29:2015/03/27(金) 09:41:30.64 ID:
今までだと隠し要素的なのも今作はDLCみたいだしな
ブラッドボーンは勿論、リマスターの零式の方が遊べるんじゃないの?
体験版やった感じUIがちょっと派手になってるけど基本相変わらずって感じだしPSNプラスで3と4配信してたし
30:2015/03/27(金) 09:43:43.69 ID:
それより日本一が死んでしまわないかちょっと心配なのですが・・・
SCEAは恨まれて当然の鬼畜なこしたよね
31:2015/03/27(金) 09:50:03.17 ID:
そういやこれソニーから金出てるんだっけ
32:2015/03/27(金) 09:52:12.13 ID:
スタッフが変わっても同じの出たなら
信者はむしろ喜ぶべき
33:2015/03/27(金) 09:55:15.70 ID:
D2でディスガイアは完全に死んだけど5で巻き返せるんだろうかね
34:2015/03/27(金) 09:59:44.31 ID:
D2と同じプロデューサーだったから買わなかったけど正解だったみたいだね
38:2015/03/27(金) 10:22:34.12 ID:
Vitaとの二毛作とはいえ、開発費とか回収できるのかね?
39:2015/03/27(金) 10:24:25.25 ID:
あといい加減一般職のキャラデザも変えるべきだろう
40:2015/03/27(金) 10:34:07.83 ID:
変えていい職もあるけど
シーフ女とか魔法使い女とかは大人気だから絶対変えちゃダメ
ユーザーが発狂する

つか、いい加減パーツごとに分けてキャラクリさせろとは思う
髪型、顔、体型はバラで選べるようにしろよ
42:2015/03/27(金) 10:45:28.19 ID:
これこけたら会社ヤバいのに壮大に転けそうな・・・
43:2015/03/27(金) 11:03:18.19 ID:
他とマルチにしてれば死ぬことも無かっただろうにな
45:2015/03/27(金) 12:20:22.07 ID:
一応日本一には生き残って欲しいから、特に欲しくもない限定版買って、シーズンパスも払ってやったわ。
46:2015/03/27(金) 12:41:14.77 ID:
こんなんでも今のCSにとっては貴重な弾であるという寒い現実


引用元:






関連記事

2015/03/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ