上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/27(金) 13:39:08.47 ID:
ここ最近の大作ソフトの炎上っぷりを見る限り一点の隙もない名作じゃない限りゲハ、Amazonあたりでアホみたいに荒れるのが目に見えてる

むしろ炎上しないパターンが想像できないわ
ソニーがーとか任天堂がーとかじゃなくてなんか純粋にゲーマーとして悲しくねこの感じ





3:2015/03/27(金) 13:42:02.39 ID:
荒れるというかもうネタ素材でしかないな
4:2015/03/27(金) 13:42:54.71 ID:
体験版のままだと微妙だけど、カメラと戦闘の調整で化けそう。
アビリティも魔法もあるし、期待してる。
6:2015/03/27(金) 13:46:03.33 ID:
神ゲーでも炎上するに決まってる
8:2015/03/27(金) 13:47:36.30 ID:
映像的にも技術的にも凄さも斬新さも無くなってから
じゃあ何でまた出すんだ?ってところから、色んなケチを付け始める
ユーザーのレベル上がり過ぎたんだよ、洋ゲーのせいもあるかもしれん
解像度、ロード時間からフレームまで
まだ30fps?・・・
そんな贅沢になり過ぎた肥えたゲーマーを満足されるゲームは出るのだろうか?
13:2015/03/27(金) 13:54:54.97 ID:
話題作は何でも炎上する
むしろ炎上すらしない作品はその時点で二流
16:2015/03/27(金) 13:57:26.69 ID:
FF15はグラは良くても面白くなさそうなんだよな
17:2015/03/27(金) 14:00:29.84 ID:
開発10年かけてクソゲーなわけないだろ!
18:2015/03/27(金) 14:01:06.34 ID:
神ゲーは神ゲーじゃないし
神曲も神曲じゃないし
放送事故は放送事故じゃないし
炎上も炎上じゃない

すべての言葉が軽くなった
19:2015/03/27(金) 14:06:16.26 ID:
もう50万本売れるかどうかなんだから炎上すらしないよ
20:2015/03/27(金) 14:07:00.87 ID:
たとえ駄作でも、PS3でヴェルサスとして出しておけば綺麗さっぱりリセット出来ただろうになあ
ほんと時間掛けすぎると碌なことにならん
21:2015/03/27(金) 14:08:46.17 ID:
大作やメジャーを叩くことはオタクのステータスだからな
24:2015/03/27(金) 14:09:30.33 ID:
>>21
だからお前らは任天堂を叩いてんだな
22:2015/03/27(金) 14:09:07.27 ID:
PSWってそんなのばっかだからな

グランツーリスモはブランド死んだしトリコはクビになって開発中止だし
どっちも開発期間ばかり長くてどんだけ金かけたんだって話
23:2015/03/27(金) 14:09:14.84 ID:
ff13ってなんであんなに叩かれたの?敵がかたかったから?
26:2015/03/27(金) 14:14:44.57 ID:
>>23
お前の戦闘は☆いくつ!みたいのを出されて萎える俺
27:2015/03/27(金) 14:15:01.38 ID:
グラだけカネかけて洋ゲーっぽくしたけど中身は古いままだからだろ
29:2015/03/27(金) 14:18:59.73 ID:
13ほど炎上しないと思うけどな
みんな期待してないし
30:2015/03/27(金) 14:19:50.14 ID:
体験版出ても盛り上がってないんだから糞でも大丈夫じゃない?
31:2015/03/27(金) 14:22:09.42 ID:
13-2ですら炎上もせず消沈してた
14なんて外野はどういうゲームかも知らないし説明絵が来ても全く理解できない状態
叩いてるのは身内だしな、15はトドメだろう
33:2015/03/27(金) 14:25:09.97 ID:
>>31
13-2はミリオン行ってないしな

FFブランドは死んだ
炎上する燃料もないほどに
39:2015/03/27(金) 14:40:39.81 ID:
国内ミリオン割れは確実かな
45:2015/03/27(金) 14:49:18.80 ID:
プレコミュカフェで、ビジュアル系の男が車に乗って暴走してるとこにオーケストラのFFのテーマが
流れたときは「合わねえwww」の大合唱だった

火消し社員がユーザーに対して口汚く罵ってたけど
47:2015/03/27(金) 14:51:04.99 ID:
期待して無いから大丈夫だろう
それより体験版はどうだったの?
49:2015/03/27(金) 14:53:21.73 ID:
>>47
話題にすらなってないな
52:2015/03/27(金) 15:02:32.59 ID:
>>47
ラムウ
58:2015/03/27(金) 15:37:30.29 ID:
大きな期待がないと炎上しないと思うんです
60:2015/03/27(金) 15:46:24.56 ID:
FF15からFFはこんなんじゃないってオーラがプンプンしてるのも原因の一つだね
65:2015/03/27(金) 16:32:55.23 ID:
去年あたりにさっさと出してればこの内容でそこまでのブーイングもなかった
66:2015/03/27(金) 16:35:30.22 ID:
ひょっとして
もう炎上すらしないのではないか


引用元:



関連記事

2015/03/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ