上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/28(土) 17:54:49.52 ID:
Twitterより

[商願2015-20887]
商標:[画像] /
出願人:株式会社ビジュアルアーツ /
出願日:2015年3月9日 /
区分:28(おもちゃ,家庭用テレビゲーム機,スロットマシン,スロットマシンの筐体,ぱちんこ器具,その他の遊戯用…


https://twitter.com/trademark_bot/status/581375113427316736





2:2015/03/28(土) 17:59:35.22 ID:
これは…w
3:2015/03/28(土) 18:00:04.09 ID:
壮絶にコケると予想
版権切り売りするほどヤバいのは理解するがタゲ違いすぎるだろ
6:2015/03/28(土) 18:01:41.17 ID:
>>3
コケるもなにも、パチやる奴は版権なんてどうでも良いんだよ
出るか出ないか、だけ
4:2015/03/28(土) 18:00:43.49 ID:
パチンカスメーカーじゃなくてビジュアルアーツが出願すんのか
7:2015/03/28(土) 18:01:46.72 ID:
8:2015/03/28(土) 18:01:49.99 ID:
観鈴がゴールするまでに諭吉が3人位死ぬんですね
9:2015/03/28(土) 18:01:51.70 ID:
ついに鍵が来たか…
よりによってなんでAIRだよ誰が観鈴やるんだよ
10:2015/03/28(土) 18:05:18.83 ID:
遂に大物版権が来たか
11:2015/03/28(土) 18:14:33.26 ID:
もう、破産していいよね?
12:2015/03/28(土) 18:14:44.45 ID:
夜勤病棟がパチスロになる時代にもう何が来ても驚かん
13:2015/03/28(土) 18:19:03.66 ID:
>>12
2chがパチスロ化したら驚くかも
26:2015/03/28(土) 18:59:23.28 ID:
>>13
むしろパチンコ向けじゃね?
774並び先読みで激アツ、上下から唇役物合体、ブーン群で信頼度大幅アップ、確変中ニダー群で、単発濃厚とか。
15:2015/03/28(土) 18:20:23.31 ID:
ゴールしちゃったかー
16:2015/03/28(土) 18:20:28.89 ID:
景品はお米券
17:2015/03/28(土) 18:21:12.83 ID:
いやああああ
エアーだけに
22:2015/03/28(土) 18:46:29.78 ID:
うわあショック
蔵やリトバスならふーんなんだが
23:2015/03/28(土) 18:47:03.91 ID:
ライブ演出
国崎サイコーでボーナス確定!
24:2015/03/28(土) 18:48:18.11 ID:
パチ打ちながら号泣してるデヴオタの出現間近ってわけだ
うわぁ気持ちわるいぃ
29:2015/03/28(土) 19:44:41.62 ID:
日本のエンタテイメントがパチンコパチスロにどんどん破壊されていく。。
30:2015/03/28(土) 20:02:27.03 ID:
BARがAIRになってるところまでは読めた。

ところでこれが出る頃パチ業界は生きてんのかね?w
まあメーカーは糞台量産して売りつけたらオシマイだからな
マルハンと直営ホール以外は間違いなく近い将来全滅するだろう
31:2015/03/28(土) 20:04:24.03 ID:
普通のヤツはまずやんないんだし、頭の弱いパチヲタがアニメやゲーム業界に金流してくれるんなら別に良いんじゃね?
上手くいけば次の展開もあるかもしれんしw
32:2015/03/28(土) 20:12:22.01 ID:
マジかよ京アニ最低だな
33:2015/03/28(土) 20:12:31.05 ID:
オタクとスイーツって、なんで恋愛物が好きなんだろうな
35:2015/03/28(土) 20:18:29.56 ID:
もう…ゴールしてもいいよね?(抽選開始)


よっしゃゴォールッ!!
39:2015/03/28(土) 20:25:22.36 ID:
バチンコってカラオケみたく個室じゃなくて周りに人がいるんだろ正直恥ずかしくないのかな
48:2015/03/28(土) 21:09:28.67 ID:
>>39
それがパチになると全然気にならなくなる不思議
47:2015/03/28(土) 21:08:09.16 ID:
ファフナーの翔子みたいに観鈴ちんのゴールを心待にするのか…

つかパチ屋でキモヲタが号泣するのも嫌だけど
ホントに好きなら筐体買っちゃいそうだな
49:2015/03/28(土) 21:24:58.19 ID:
今は台そのものが普通に買えちゃう時代だし、わざわざ打ちに行かなくてもいいんだよなぁ
50:2015/03/28(土) 21:25:17.59 ID:
エロゲパチ化とかこの業界追い詰められすぎでしょ
51:2015/03/28(土) 21:27:18.34 ID:
>>50
だいぶ前からあるんだよなー
54:2015/03/28(土) 21:58:43.35 ID:
観鈴ちんの中の人どうするん?
川上とも子は天界にいるから、過去の音声を使うか、別の声優で充て直すかしかないのだが…
59:2015/03/28(土) 22:12:50.97 ID:
>>54
フルボイスのゲームにアニメもあるんだから素材なんて幾らでもあるし平気だろ
58:2015/03/28(土) 22:08:30.24 ID:
観鈴ちんが死んだら大当たり
とかまた名劇パチンコの悲劇繰り返すの?
61:2015/03/28(土) 22:20:05.45 ID:
今どきパチ orスロ台でゲームやアニメキャラのを出しても大して話題にならないし、
改めて人気出ることもないので出してもらいたくない。


引用元:



関連記事

2015/03/29 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ