上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/04/01(水) 22:31:29.23 ID:





3:2015/04/01(水) 22:31:56.82 ID:
マリベル出してくれ!
5:2015/04/01(水) 22:32:35.39 ID:
知ってた
7:2015/04/01(水) 22:33:04.02 ID:
夏までに出せそうだなこれ
9:2015/04/01(水) 22:34:26.43 ID:
今度はVITAも追加か
10:2015/04/01(水) 22:34:39.73 ID:
11はどこいった
11:2015/04/01(水) 22:34:51.07 ID:
展開めちゃ早すぎだろw
12:2015/04/01(水) 22:35:16.58 ID:
再びおかえりなさい
13:2015/04/01(水) 22:35:37.29 ID:
本当に出たとしても次は買わない
16:2015/04/01(水) 22:35:43.96 ID:
無双だし使い回すだろう
そして売上半減までがテンプレ
18:2015/04/01(水) 22:35:55.49 ID:
というか2のロゴがダセぇw
21:2015/04/01(水) 22:36:28.78 ID:
Ⅱがまるで11のようだ
25:2015/04/01(水) 22:36:59.66 ID:
いや2出すのはいいとしてもさ
今度こそ最低限マルチ機能はつけておくれよ
26:2015/04/01(水) 22:37:13.94 ID:
DQH ver.2.0
ですね
28:2015/04/01(水) 22:37:25.76 ID:
プラチナまで取ったわ
面白かった
インタビューみた感じ次はオン実装できそうだな
32:2015/04/01(水) 22:37:34.71 ID:
幾らなんでも続編出すの早すぎないか
38:2015/04/01(水) 22:38:41.57 ID:
Vitaに初のドラクエ、PS携帯機で初のドラクエに驚きw
これもビックリ箱の1つかw
39:2015/04/01(水) 22:38:45.51 ID:
やったぜ
40:2015/04/01(水) 22:38:52.17 ID:
クソゲーやろなぁ
41:2015/04/01(水) 22:39:06.45 ID:
マジモンなの?w
42:2015/04/01(水) 22:39:08.43 ID:
ここまでやって11出さない訳無いよな
47:2015/04/01(水) 22:39:29.57 ID:
ドラクエだし、基本三部作なんだろうな
49:2015/04/01(水) 22:39:46.60 ID:
PSにドラクエ解禁しまくるならアーカイブスも早くしろ
51:2015/04/01(水) 22:39:50.00 ID:
公式でプチプチ潰したらこれ出てくる
54:2015/04/01(水) 22:40:06.16 ID:
2はやくね
実質猛将伝みたいなものか
55:2015/04/01(水) 22:40:10.76 ID:
PS4だけで作ってほしいわ。
56:2015/04/01(水) 22:40:21.30 ID:
きたああああああああああああああああああああ
57:2015/04/01(水) 22:40:23.46 ID:
無双エンジン使ってるから早いのはわかるけど流石に早すぎるわw

次作はシスター黙らせろ
PS4コンからの声邪魔
76:2015/04/01(水) 22:41:54.27 ID:
>>57
シスターよりもクエスト女の拍手だわ
103:2015/04/01(水) 22:44:10.23 ID:
>>76
それも結構ウザいな
こんなの開発時に誰か言わなかったのかよって感じがする
62:2015/04/01(水) 22:40:46.94 ID:
発売して一カ月で続編発表とかDQH買ったユーザーをどんだけ馬鹿にしてんだよw
65:2015/04/01(水) 22:40:58.98 ID:
Vitaにも出るのは意外だったな
まぁ毎度の無双ラッシュ楽しんでくれやw
68:2015/04/01(水) 22:41:13.60 ID:
夢にまで見たVitaにドラクエ!!
いざ来てみると・・・あ、そうなんだって感じでした(´・ω・`)
70:2015/04/01(水) 22:41:17.58 ID:
わざわざ2作目でVITA入れる理由がわからんな
72:2015/04/01(水) 22:41:28.72 ID:
「大人向けのドラクエはPS」だっけw
マジでPSでは別路線を確立させたいんだな
74:2015/04/01(水) 22:41:41.88 ID:
早すぎったって製作が決まっただけだからな
78:2015/04/01(水) 22:42:01.32 ID:
80万売れたからな
当然だろ
79:2015/04/01(水) 22:42:13.19 ID:
ナンバリングはWiiU、NXドラクエ無双はPSって展開にするようにしか見えないな
80:2015/04/01(水) 22:42:13.40 ID:
冗談抜きで本気ならあまりにも早すぎる
DQブランドとしてはどうなの、この売り方
85:2015/04/01(水) 22:42:34.77 ID:
オン実装してくれたらマジで神ゲーなれるから頑張れ
86:2015/04/01(水) 22:42:35.29 ID:
だいたいシリーズものは2が名作っていうだろ
88:2015/04/01(水) 22:42:56.03 ID:
そりゃまあ普通に考えて1作で終わらせんだろ
次こそはハッサン出してくれよ
97:2015/04/01(水) 22:43:50.34 ID:
また製作時間1年なの?手抜スギじゃない?
99:2015/04/01(水) 22:43:54.34 ID:
わかってたけどやっぱ2前提のスカスカだったんだな
こりゃ中古の値段いよいよやばくなるぞwww
101:2015/04/01(水) 22:44:05.62 ID:
またTGS前のカンファで発表して欲しかったなぁ
105:2015/04/01(水) 22:44:21.62 ID:
信じられないヤツは自分で確かめろw
ttp://www.dragonquest.jp/heroes/slime/index.html
145:2015/04/01(水) 22:47:27.29 ID:
>>105
まじできてたー!
107:2015/04/01(水) 22:44:35.01 ID:
年末商戦あたりに出してきそうだな
111:2015/04/01(水) 22:44:56.28 ID:
DLC無料のからくりはこれってことか

製作期間延びてもいいから最初にいれとけよ
112:2015/04/01(水) 22:44:56.33 ID:
いつもの量産商法キター!!
113:2015/04/01(水) 22:45:02.47 ID:
Vita要らねーよ
据え置きの足引っ張るだけだろ
131:2015/04/01(水) 22:46:32.57 ID:
発売は来年かな、まあ景気が良くていいことだけど
せめてPS4独占にしろよと思うのは俺だけか
134:2015/04/01(水) 22:46:50.28 ID:
VITAにも出すなら最初から出してくれよマジで
163:2015/04/01(水) 22:49:15.35 ID:
最も早く続編が発表されたゲームになるのか?
169:2015/04/01(水) 22:49:39.20 ID:
海賊無双と同じコースなら酷いことになりそうだ
170:2015/04/01(水) 22:49:47.15 ID:
なんでvita
やっぱ無双なんかこれ
184:2015/04/01(水) 22:51:05.94 ID:
>>170
昨日公開されたファミ通の対談で
無双エンジンだって認めてるぜ
224:2015/04/01(水) 22:56:03.50 ID:
>>184
そうなんか
せめてアンチ無双の姿勢は忘れないでほしいが
178:2015/04/01(水) 22:50:41.00 ID:
普通のRPGのドラクエもはよせいや
179:2015/04/01(水) 22:50:41.22 ID:
vitaもあるってことは相当容量削るのかね

やばいだろこれ
185:2015/04/01(水) 22:51:07.59 ID:
Ωフォースは納期守るのと仕事が早いのだけが取り柄
201:2015/04/01(水) 22:52:54.61 ID:
>>185
もの凄い強みだ
186:2015/04/01(水) 22:51:28.34 ID:
無双の強みは量産できることだからな
205:2015/04/01(水) 22:53:28.24 ID:
Vitaも加えたのは分からんね。シリーズ化は最初から決まってたけど
据置だけの今回は、想定よりも売れてなかったから追加って感じなのかね?
236:2015/04/01(水) 22:57:31.80 ID:
>>205
ワンピ無双も1はPS3単体だったけど2でVITA追加だったし
もっと売れるようにって感じじゃね
220:2015/04/01(水) 22:55:25.11 ID:
つーか、今回vitaもって事は
本当に急遽決まった感じっぽいね
233:2015/04/01(水) 22:57:05.54 ID:
DQHが思ったより売れて
急遽発表へって感じか
240:2015/04/01(水) 22:57:45.61 ID:
これから買おうと思ったのに、もう次かよww
241:2015/04/01(水) 22:57:48.54 ID:
2は1の前から言及されていたと
244:2015/04/01(水) 22:58:00.42 ID:
次は買わんぞ。無双は1回で十分
245:2015/04/01(水) 22:58:00.49 ID:
流石に乱発しすぎだろ
246:2015/04/01(水) 22:58:02.05 ID:
売れたんならむしろ発表を伸ばして今の1をもっと売るとかした方がいいと思うがね
247:2015/04/01(水) 22:58:02.97 ID:
DQHが別の意味で無双化したなw
255:2015/04/01(水) 22:58:53.61 ID:
本編一作出るまでに5本くらいヒーローズ出そうw
271:2015/04/01(水) 22:59:57.26 ID:
ということは
メタスラエディション2 またきちゃあああああああああ
279:2015/04/01(水) 23:00:45.46 ID:
まぁ、猛将伝的なキャラ追加な可能性はあるわな
ただVitaでも出すってのがなんか意味深だわ
もしかして、DQ11って、PS3,4,Vitaなんか?
301:2015/04/01(水) 23:02:53.59 ID:
>>279
据え置きだけじゃあ売上確保できそうにないから
Vitaも入れることにしたなんてのはありそう
315:2015/04/01(水) 23:04:08.75 ID:
一作目が好評だったから期待できるね
絶対超えてくるでしょ売上
323:2015/04/01(水) 23:05:25.61 ID:
>>315
ワンピも落ちたしまだ分からんよ

Vitaをマルチに入れたことがゲーム性にどう影響するかわからんし
327:2015/04/01(水) 23:06:03.73 ID:
>>315
いや落ちるでしょ
そういうシリーズだし(無双側が)
317:2015/04/01(水) 23:04:46.27 ID:
DQヒーローズってお世辞抜きでPS4のゲームで一番面白い
336:2015/04/01(水) 23:06:59.55 ID:
vitaが入るとどうしてもショボくなるイメージしか湧かない
345:2015/04/01(水) 23:07:52.43 ID:
縦マルチは日本じゃまだまだ続きそうだな
362:2015/04/01(水) 23:09:33.84 ID:
数稼ぐためにDQ11はPS4/PS3/PSVitaのマルチか
SCEの縦マルチ戦略にも合致するしな
395:2015/04/01(水) 23:14:02.43 ID:
VITAははっきり劣化版で出してくるよ
VITAで据え置き版を犠牲にしたりはしない
コエテクはそういう会社
401:2015/04/01(水) 23:14:38.59 ID:
無双システムとはいえ1から一年でDQHを作ったコーエーは凄いよ
2の発売も一年後ぐらいかな?
418:2015/04/01(水) 23:16:09.03 ID:
PSのドラクエはもうちっとだけ続くんじゃ
419:2015/04/01(水) 23:16:15.36 ID:
まあ続編前提で作ってたんだろ
北斗も海賊もそうだったし
ゼルダみたいに追加パック売ってる訳でもないし


引用元:



関連記事

2015/04/02 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ