上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/04/24(金) 13:41:48.10 ID:
フォールアウトも真っ青なオープンワールドアクション!
映画だけじゃない、ワーナー恐るべし!

Official Mad Max Gameplay Overview Trailer





5:2015/04/24(金) 13:49:14.24 ID:
>>1
これは面白そう、日本語字幕で出ないかな
27:2015/04/24(金) 14:35:00.77 ID:
>>1
何だろう、緑が無性に見たくなる
2:2015/04/24(金) 13:44:21.71 ID:
この時期にこのトレーラー公開ってゼノブレイドクロスを意識したのは明らか
今年のGOTYはどっちだ
海外では同時期に発売かも
17:2015/04/24(金) 14:12:20.97 ID:
>>2
ググったら映画やんじゃん、そっちだろ
3:2015/04/24(金) 13:45:37.67 ID:
PS4でやるかあ
4:2015/04/24(金) 13:47:43.52 ID:
またバットマンの戦闘か
既にあれ飽きたんだがな
9:2015/04/24(金) 13:54:21.93 ID:
>>4
最初に遊んだ一本目は凄い楽しかったのになあ
無双と同じ道たどってるよね
20:2015/04/24(金) 14:18:33.71 ID:
>>4
自分でやってる感薄いよね
6:2015/04/24(金) 13:50:41.29 ID:
人体の描写は規制待ったなしだな
PCでやるか
7:2015/04/24(金) 13:52:52.09 ID:
真面目な話、ワーナーに取ってマッドマックスの本命は映画よりもゲームだと思うよ
バットマンみたく隔年ペースで発売できるタイトルに育てたいとみた
映画も当然ヒットを目指しているが、ゲームの宣伝の意味合いが強そう
収益的にゲームの方が安定してそうだし
8:2015/04/24(金) 13:53:51.63 ID:
メタルマックスに居場所がなくなったか
10:2015/04/24(金) 13:55:13.51 ID:
>>8
スクラップの車を引っ張ってるトコは確かにメタルマックスを思い出したw
11:2015/04/24(金) 13:56:02.93 ID:
つうかこれじゃマッドマックスアーカムナイトやんw

差別化しとけよ。
12:2015/04/24(金) 13:56:13.93 ID:
確かにこのゲームエンジン流用してメタルマックスや北斗の拳作ったら面白そうだな
13:2015/04/24(金) 13:57:03.01 ID:
北斗の拳とコラボすれば日本でも売れるぞ
14:2015/04/24(金) 13:57:53.57 ID:
プレイ動画全然出ないしどうせジャストコーズ3までのつなぎで適当に作ってるだろとか思い込んでてごめんなさい
めっちゃ面白そうじゃねーか
15:2015/04/24(金) 14:02:18.80 ID:
乱闘が完全にバットマンでワロタ
16:2015/04/24(金) 14:11:07.63 ID:
血が緑色にならなければいいが。
19:2015/04/24(金) 14:18:10.08 ID:
海外のキャラゲーだろ
期待しすぎ
25:2015/04/24(金) 14:27:49.75 ID:
>>19
バットマンやったことないの?
43:2015/04/24(金) 15:59:56.06 ID:
>>25
バットマンとかキャラゲーだろ
QTE嫌いとか言ってる奴があれの文句言わないのが不思議だわ
前作速攻で投げ捨ててやった
21:2015/04/24(金) 14:20:00.87 ID:
メタルマックスもこうなってくれたら素晴らしかったのに
22:2015/04/24(金) 14:21:19.52 ID:
色々問題あるんだろうけど、もう少しメル・ギブソンに似せられなかったものか
24:2015/04/24(金) 14:25:51.10 ID:
新作映画のマッドマックスに合わせてゲーム内容を作ってあるんだろうけど、
車からロケット弾みたいの撃てるとか時代が変わったもんだな。
29:2015/04/24(金) 14:46:44.97 ID:
>>24
いやオリジナルだよ
http://doope.jp/2015/0341047.html
さらに、Avalancheのゲーム版“Mad Max”は、過去の映画シリーズに描かれた歴史や場所にも関係しておらず、オリジナル作品として
開発が進められている。
オリジナル作品であることを告げたナラティブデザインを率いるディレクターOdd Ahlgren氏は、例としてAvalanche版“Mad Max”のマ
ックスが警官ですらなかったかもしれないと説明している。

車のカスタマイズがひとつのキモじゃなかったかな
26:2015/04/24(金) 14:30:07.62 ID:
>22
肖像権でDL販売大変になるからな。
数年単位で契約更新とかで。

バットマンはワーナーとDCの契約なのでマシだけど。

マーベル関係はこの前ゴッソリ消えたしね。
28:2015/04/24(金) 14:38:49.70 ID:
凄いゲームではあるんだろうけど面白くなさそうなのがな
カーマックが作ったRAGEみたいな印象持った
32:2015/04/24(金) 15:02:59.55 ID:
これが真のRAGEですか
33:2015/04/24(金) 15:09:24.98 ID:
別にいいけど、フィールドスッカスカだよね
かなり負荷は軽そう
34:2015/04/24(金) 15:25:54.44 ID:
ワイルドアイズ待ち続けてたら本家本元が乗り込んで来た感
35:2015/04/24(金) 15:31:02.28 ID:
アクションがちょっとつまらなさそう
買うけどね
37:2015/04/24(金) 15:47:12.98 ID:
ええい、車はいい!戦車と犬はないのか!!
39:2015/04/24(金) 15:51:29.21 ID:
種を植えて緑を育てたい
40:2015/04/24(金) 15:53:18.39 ID:
最近の洋ゲーアクションはほんとバットマンもどき多いな
洋ゲーの3Dアクションの記事で、「戦闘はバットマンアーカムシリーズ風」って表記を何度見たことか

まぁ、このゲームは開発違うとはいえ同じワーナーではあるけど
42:2015/04/24(金) 15:55:42.05 ID:
アバランチ好きだし期待してるけど
マッドマックスの世界が舞台のオープンワールドってこと以外に
ゲーム的売りになりそうなゲーム要素…ジャストコーズのワイヤーみたいなのが
何かあるのかなぁと気になるのよね。
45:2015/04/24(金) 16:03:53.23 ID:
犬があったら潜入ミッションでデッドトゥライツになりそう。
バットマンの戦闘は革新的だったけど、こうも使われるとさすがにね。
46:2015/04/24(金) 16:06:20.19 ID:
バットマンの作りはキャラゲーと相性良さそう
47:2015/04/24(金) 16:06:45.48 ID:
またオンゲーバトルかよ…しかもtpsか…
49:2015/04/24(金) 16:43:57.75 ID:
めちゃくちゃ面白そう
ジャップよこれがゲームだ
52:2015/04/24(金) 17:07:35.55 ID:
>>49
こういうのステマくさい
51:2015/04/24(金) 16:56:38.67 ID:
ドッグフードは外せないポイントなのかw
53:2015/04/24(金) 17:10:24.79 ID:
映画公開と同時期に発売されるゲームでここまで完成度高そうなのは前代未聞じゃないか
開発期間が短いため、クソゲーばかりというイメージ
54:2015/04/24(金) 17:13:28.06 ID:
めちゃくちゃクソゲーでも、発売日余裕で買うわwww
あのマッドマックスだぞ
55:2015/04/24(金) 17:22:38.61 ID:
映画とは雰囲気だけ、ストーリーは全然別。
システムもバットマン関係だからそりゃ完成度上げられる。
映画とうまいことコラボしてるとは思う。

ディズニーもスターウォーズはEAのバトルフロントだしな。
ただマーベルがエピソード配信の会社と契約してるのがどうもね。
ビジネスとしていいみたいだがゲームとしては微妙なエピソデック配信。
56:2015/04/24(金) 17:49:22.28 ID:
まずうちさぁサンダードームあるんだけど・・・入ってかない?
57:2015/04/24(金) 17:56:50.82 ID:
核戦争後版GTAって仕上がりだったら結構期待出来るんだが、
無法者相手に殺しまくるんだったら胸も痛まないし。
58:2015/04/24(金) 18:56:05.61 ID:
車もいいけどこういう世界で戦車とかあったら面白そう
相棒の犬も欲しい
いろいろ改造して強化していって…
59:2015/04/24(金) 19:24:18.42 ID:
戦車はボスならいいけど、普通にゴロゴロ出ると駄目だね。
60:2015/04/24(金) 19:37:02.18 ID:
もうほとんど装甲車じゃん
敵として戦車も普通に出てくるでしょ
61:2015/04/24(金) 20:01:41.02 ID:
すぐ振り切られるは
62:2015/04/24(金) 20:38:12.77 ID:
格闘がバットマンスタイルだと小手返しとかラリアットができそうだな
68:2015/04/25(土) 01:12:48.41 ID:
面白そうだな。和サードもこれくらい力を入れた
最強の北斗の拳ゲームを作れよ


引用元:



関連記事

2015/04/25 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ