上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/04/25(土) 01:06:56.78 ID:
こりゃ和ゲーがオワコンになるわな
https://t.co/cOBTNSpuqs





2:2015/04/25(土) 01:07:31.44 ID:
4:2015/04/25(土) 01:10:09.06 ID:
去年のAWの時も同じようなこと言ってたじゃんよ。
これ最高だとか、もう和ゲーオワコンだとか、
でも現状このザマなわけじゃん?今時AWまだやってる奴なんかほとんどいねーよ。
cod自体がオワコンだよ。デモでしか自慢できない毎年ファミスタ程度の違いしか出せないゲームだよ。
5:2015/04/25(土) 01:10:47.55 ID:
ちょっと期待
6:2015/04/25(土) 01:13:18.32 ID:
じゃあこの前でたBF買ってやれよ
7:2015/04/25(土) 01:13:52.49 ID:
まだCODに期待してる人なんているんだな
8:2015/04/25(土) 01:15:36.97 ID:
ほとんどゲーム画面がないんだが
9:2015/04/25(土) 01:16:42.63 ID:
>>8
ほとんどって言うか、一つも?
これただのイメージ映像であってゲーム画面とか内容は一切ないだろ。
相変わらずクセー連中だ。
10:2015/04/25(土) 01:19:34.09 ID:
人間の擬態化とかサイボーグ化がテーマか
11:2015/04/25(土) 01:21:17.48 ID:
オシャレ
個人的にはもっと冷戦を掘り下げて欲しかったけど2から完全に関係ない方向に行ったな
13:2015/04/25(土) 01:22:53.83 ID:
BO2がそこそこ面白かったからBO3には期待してる
awみたいなぴょんぴょんインサニティゲーにならない事を祈るのみ
14:2015/04/25(土) 01:23:22.49 ID:
これナンバリングってことは話続いてるの?
15:2015/04/25(土) 01:24:18.97 ID:
CODってメインはマルチなのにいつも一回遊んで終わりのこのキャンペーンに大金かけてくるよな
16:2015/04/25(土) 01:25:34.84 ID:
AWのキャンペーンはかなり面白かったからなぁ
いつものCoDよりもゲーセンみたいな感じだったし
18:2015/04/25(土) 01:27:39.06 ID:
今回も前のと同様に箱一アピールがあるのか
ゲハ的な注目ポイントはそこ
19:2015/04/25(土) 01:39:03.03 ID:
エンジンもう一度作りなおせよ本当に
毎回いつもと変わらないCOD出してるんじゃBF4には一生構わないよ
24:2015/04/25(土) 02:29:47.42 ID:
>>19
またBF厨かよと思ったら最後で吹いたw
20:2015/04/25(土) 01:57:39.89 ID:
構わないのかよw
21:2015/04/25(土) 02:07:59.86 ID:
wwwwwwwww
23:2015/04/25(土) 02:27:18.88 ID:
CODのキャンペーンなんてクソゲー過ぎて誰もやらないんだから対戦とゾンビだけ作っとけばいいのに
25:2015/04/25(土) 02:36:03.84 ID:
トレーラーいいね
近未来物は大好物なんでこの路線は個人的には歓迎
リアル戦争物はBFシリーズあるからいいや
27:2015/04/25(土) 02:52:40.29 ID:
とりあえず字幕と吹き替えの2種類出すのやめろよ
他のゲームでこんな販売の仕方してるの見たこと無いぞ
28:2015/04/25(土) 08:30:38.88 ID:
俺は次回作はWaW2っていう噂を信じてたよ…
近未来戦は飽きたからそろそろWW2とか少し前のがやりたい


引用元:



関連記事

2015/04/25 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ