上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/04/24(金) 18:21:21.55 ID:
松井優征原作による実写映画「暗殺教室」の続編「暗殺教室~卒業編~」の制作が決定したと、
本日4月24日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた舞台挨拶にて発表された。2016年に公開される。

潮田渚役の山田涼介が舞台に登場した殺せんせーの顔型をしたくす玉を割ると、中から「続編製作決定!!」の文字が。
また明日4月25日より全国の劇場では映画本編エンドロール後に、続編へとつながる予告編を付けることが決定した。
本日その映像も初披露。上原寿一プロデューサーは、すでに原作者の松井と打ち合わせをしていることを明かし、
羽住英一郎監督からの手紙を代読。山田は「僕も(続編について)今知ったばっかりなので」とうろたえつつも、
「どこまで(の内容を)次の作品で見れるのかイチ暗殺教室のファンとしても楽しみですし、出る側としても楽しみです」と続編に期待を寄せた。

映画「暗殺教室」は全国東宝系にて公開中。
なおアニメ「暗殺教室」続編の制作も本日決定した。



http://natalie.mu/comic/news/145352





2:2015/04/24(金) 18:36:02.22 ID:
アニメの続編ってまだやってるだろ
3:2015/04/24(金) 18:41:28.57 ID:
そもそも原作まだ終わって無いんだけどそこはデスノートみたいな映画オリジナルになるのかな?
7:2015/04/24(金) 18:50:26.35 ID:
>>3
映画は原作者から先の展開を教えてもらってる
撮影時期には明かされてなかった茅野の触手も映画のラストで明かしてたから続編も原作と連動するだろう
4:2015/04/24(金) 18:45:31.27 ID:
公開が2016ならそれまでには完結してるんじゃね
今の過去編が終わったら最終章突入だろうし
6:2015/04/24(金) 18:48:14.27 ID:
人間の時の殺せんせーを二宮がそのままやるんだろう
8:2015/04/24(金) 19:02:30.33 ID:
暗殺教室の作者って連載1話の時点でどう終わるか決めてる人だからな
アニメや映画の監督にはもうどう終わるか教えてるんじゃね
9:2015/04/24(金) 19:02:40.84 ID:
既にアニメは放送しているのかどうかわからないぐらい話題になっていない
10:2015/04/24(金) 19:13:39.78 ID:
>>9
見てるよー
生徒個別エピソード無視して要所だけ拾って行ってるから展開早い早い
ダイジェスト版みたいで面白いよ
12:2015/04/24(金) 19:36:31.41 ID:
ジャンプで連載中の原作が今週あたりまさに、殺せんせーの正体や秘密に近づいている
月を削るとかマッハ20で飛ぶとかタコの風貌とか、第1話で広げた伏線をどうやってまとめるのかと思ったが、しっかり見えてきた

ここでネタバレっぽいことはしないから月曜にでも読んでみてくれ
16:2015/04/24(金) 19:52:37.69 ID:
映画大成功だったからな
21:2015/04/24(金) 20:31:54.94 ID:
何にしろ原作はもう伏線回収始めたし、
今のエピソードが終わったら殺セン、シロ、死神の末路描くだけだろ。
22:2015/04/24(金) 20:33:14.85 ID:
ジャンプアニメで完結までやったの少ないからなぁ
昔は多かったんだが
23:2015/04/24(金) 20:38:05.49 ID:
松井優征は人気次第で引き延ばすとかせずに、スパッと終わらせて次回作に力を入れる感じがする
猛烈に濃いキャラを出しても最後はストーリーを主軸にして終わらせる気だろう


引用元:



関連記事

2015/04/25 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ