上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/07/10(金) 06:33:41.05 ID:

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開時期が、2015年冬であることが、雑誌『週刊文春』2015年7月16日号の139ページにて判明した。

・宇多田ヒカルさんの出産
『週刊文春』には、宇多田ヒカルさんの出産に関する情報とともに、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』(いわゆる完結編)の公開時期について触れている。宇多田さんは、作品に歌を提供する予定だ。

・前作から3年が経つ
もし本当に2015年冬に公開されるのであれば、前作の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(2012年11月17日公開)から3年が経つわけで、ファンにとってこれ以上ない嬉しいニュースといえる。

・場合によっては延期も!?
しかし、監督の庵野秀明さんが予定通り2015年冬までに完成させることができればの話であり、場合によっては延期される可能性も十分に残っている。

はたして、本当に公開されるのか? そのリミットまで、もう半年も残されていない。

http://buzz-plus.com/article/2015/07/10/rebuild-of-evangelion/









54:2015/07/10(金) 07:06:22.96 ID:
>>1のツベの予告動画には

Slight update to this fake trailer
って書いてあるが…w

まぉ今年の冬にはやらねぇだろ?
360:2015/07/10(金) 13:27:22.16 ID:
>>1
こんなの初めて、 だと?
378:2015/07/10(金) 14:27:19.85 ID:
>>1 綾波のコスプレしてる奴、男か?
435:2015/07/10(金) 19:00:12.35 ID:
>>1
2015年か2016年春までに出したいんだと思うけど、
結局旧劇のように観客批判しか出来なさそうだし、
同じ事の繰り返しっぽくて、やる必要を感じなくなった。
破までやりたい事が明確だった気がするけど・・・。
まあ、見に行くけど同じ結果にしかならんなら見てもな・・・・。
2:2015/07/10(金) 06:34:40.60 ID:
待ってる間に飽きてしまいました!
4:2015/07/10(金) 06:36:50.30 ID:
あくまで予定です
6:2015/07/10(金) 06:37:48.75 ID:
庵野の盆栽いじり
11:2015/07/10(金) 06:39:59.61 ID:
これで本当に「終わる」のか?
所で庵野のなんちゃって鬱病は治ったの?
15:2015/07/10(金) 06:44:13.50 ID:
>>11
絶対終わらん

まあ延期だろうな
早くて来年と予測
29:2015/07/10(金) 06:52:21.74 ID:
>>11
パチンコ出る度やるんじゃね?
16:2015/07/10(金) 06:44:51.06 ID:
俺の頭の中にあった構想を進撃の巨人に先にやられた
みたいな事を言ってたが大丈夫か
55:2015/07/10(金) 07:06:28.63 ID:
>>16
マジ?

出来ない新入社員みたいな事言うんだな
61:2015/07/10(金) 07:08:50.13 ID:
>>55
旧作でエバがゲンドウ食ってるシーンあるし
むしろこっちがオリジナルかもな
128:2015/07/10(金) 07:52:32.43 ID:
>>16
そんなダッセー事言ってたんだ
才能が枯渇してんだろうな
186:2015/07/10(金) 08:44:50.81 ID:
>>16
それ、病気だから。
「俺が先に思い付いたのにテレビでやってる」とかいい始めてて
そのうち酷くなると「俺の脳内を盗撮してる」とか言うから。
295:2015/07/10(金) 11:20:52.15 ID:
>>16
使徒が人間食ったら人間になる予定だったのか
399:2015/07/10(金) 16:04:38.97 ID:
>>295
あっ
306:2015/07/10(金) 11:36:35.52 ID:
>>16
そんな話してねーよ
ごく初期のエヴァの設定が進撃の巨人の設定に似てたってだけだろ
312:2015/07/10(金) 11:44:52.65 ID:
>>306
旧エヴァが完全に終わった後やぞ
http://www.cinemacafe.net/article/2014/10/28/26927.html
352:2015/07/10(金) 13:14:50.30 ID:
>>312
マジかよ掌返すわ
庵野最低だな
423:2015/07/10(金) 17:54:01.01 ID:
>>16
まどマギでもほむほむのせいでもうカヲルループ使えねぇとか言ってなかったっけ?
427:2015/07/10(金) 18:11:26.07 ID:
>>423
庵野はエヴァ作ってないから無意味な考察するな馬鹿が
エヴァはユダヤのシオニストが作っているアニメだと俺が何回言ったら理解するんだ
お前はイルミナティか?
20:2015/07/10(金) 06:46:29.68 ID:
庵野は来年のゴジラのほうが確定してるじゃん
今冬とか絶対ねーだろ
22:2015/07/10(金) 06:48:08.88 ID:
もう30年もたってんだしファンなんか残ってないだろ
過去の一発やが同じものにたより続けてる
27:2015/07/10(金) 06:52:03.15 ID:
>>22
流石に30年はねーよ
35:2015/07/10(金) 06:53:24.34 ID:
>>22
仮面ライダーブラックや夕焼けにゃんにゃんと同時代なわけねーよ
294:2015/07/10(金) 11:20:31.08 ID:
>>35
仮面ライダーブラック新劇場板
すごくみたいです!
セカンドインパクトはゴルゴムの仕業だ!
304:2015/07/10(金) 11:31:31.79 ID:
>>294
庵野が思い入れある仮面ライダーは
旧1号とファイズだけだから
219:2015/07/10(金) 09:15:55.64 ID:
>>22
ワロタ
245:2015/07/10(金) 09:44:01.39 ID:
>>22
ファンじゃないやつが何様のつもりだよ
28:2015/07/10(金) 06:52:06.67 ID:
謝れ!庵野に謝れ!
33:2015/07/10(金) 06:53:14.26 ID:
無理無理無理無理
この冬公開ならもっと前から煽ってるわ
64:2015/07/10(金) 07:12:25.74 ID:
春まで持ち越しそうだな
69:2015/07/10(金) 07:11:20.02 ID:
TVシリーズでリメイクじゃね?
攻殻機動隊も終わらないし
115:2015/07/10(金) 07:46:35.60 ID:
2015年、大涌谷は噴火していてシンジ達は温泉の泉源の補修のバイトをしている。
防護服(拘束具)を着て補修に行くシンジ達だが新たな火口が出現する。

次回、シン エヴァンゲリオン劇場版 この次もサービスサービスゥ
146:2015/07/10(金) 08:04:41.07 ID:
宇多田ヒカルはフリーメーソンだからな
旦那もフリーメーソンだろう
ゼーレもフリーメーソン
172:2015/07/10(金) 08:25:49.13 ID:
予定ね
解散
196:2015/07/10(金) 08:53:40.01 ID:
「今度は娯楽モノとしてちゃんと楽しめるものにします」的な事を言ってたはずなのにQで案の定の展開
仮に無事公開されたとしてもまた「気持ち悪い」だの「おめでとう」だので煙にまいて
無理くり終わらせるんじゃないかという不安が
201:2015/07/10(金) 08:55:33.14 ID:
Qがつまらんって言ってる奴はまだ庵野がまともな話作ると期待してたのかね
破の時点であり得ないのに
206:2015/07/10(金) 08:59:21.01 ID:
アニメ見本市でCGエバやってるからなぁ
少し心配
シンジが赤い荒野をさ迷ってるし奴で頼むぞ
バカなまねだけはするな庵野
235:2015/07/10(金) 09:30:59.75 ID:
待ちすぎて忘れてました!
250:2015/07/10(金) 09:47:04.94 ID:
エヴァンゲリオンで火の7日間を起こして人類を改造して空気吸うと死んじゃう人作ってそいつらに世界を掃除させて空気を浄化する腐海作って本来の人類は地中深くに眠るとかいう終わりにするんじゃねーだろな
259:2015/07/10(金) 10:00:20.46 ID:
シェイクスピアの時代から、どれだけ一時ウケてもやがて見向きもされなくなる。その時に、道を変えないと不味いのかも、興行で有る限りは
267:2015/07/10(金) 10:18:54.19 ID:
日本が明治維新でイルミナティに乗っ取られたことが分かる
エヴァは3.11人工地震を予言した
単なるアニメではない
278:2015/07/10(金) 10:46:39.99 ID:
エヴァはイルミナティが世界支配をする限り永遠に続く
328:2015/07/10(金) 12:26:19.48 ID:
もうガンダムからエヴァまでの16年より、
エヴァから今までの20年の方が開いている現実
340:2015/07/10(金) 12:41:21.37 ID:
日本は相変わらずイルミナティに騙され続けている
342:2015/07/10(金) 12:49:50.13 ID:
ハリウッド映画は全てイルミナティ
常識だな
373:2015/07/10(金) 14:13:29.68 ID:
俺がイルミナティの計画を暴いても工作員が揉み消しに来ておる
380:2015/07/10(金) 14:32:46.14 ID:
>>373
お前をいつでも見ているぞ
384:2015/07/10(金) 14:47:30.08 ID:
>>380-381
無駄だ
お前たちイルミナティの電磁波キャンセラーは俺には届かぬ
381:2015/07/10(金) 14:38:53.86 ID:
>>373
俺もお前を監視している。
431:2015/07/10(金) 18:28:49.62 ID:
とぼけるんじゃない
433:2015/07/10(金) 18:40:33.16 ID:
震災?
イルミナティにより人為的に引き起こされた原発事故だよ
444:2015/07/10(金) 19:42:26.09 ID:
まあ日本という国家はイルミナティの奴隷だよ
一番上から一番底辺までな
今の政府もイルミナティだし
445:2015/07/10(金) 19:52:53.72 ID:
エヴァは話は最初から期待してなかったけど
ヴンダーのCG戦闘に思いの外マジックがなかったからなぁ
同じ事を手書きでやればまた違う感想になるのかもしれんが
446:2015/07/10(金) 19:56:54.31 ID:
イルミナティに罰が当たったことはない
つまり神様はいない
449:2015/07/10(金) 20:05:13.86 ID:
訳のわからない事を言ってないでイルミナティについて考察したまえ
452:2015/07/10(金) 20:12:29.55 ID:
ネルフはフリーメーソン日本支部
454:2015/07/10(金) 20:23:33.61 ID:
その三年でフリーメーソンは日本を追い込んできた


引用元:



関連記事

2015/07/10 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ