上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/06/13(土) 17:55:48.91 ID:
★映画『ラブライブ!』MOVIX宇都宮で機材トラブル 何度も上映を試みるがノイズが無くならず係員がスクリーン前で土下座


本日から公開された『ラブライブ!The School Idol Movie』。徹夜組が出るほどの人気で、入場特典目的や純粋なファンなど数多くのファンが行列を作って居たという。

そんな劇場の内、MOVIX宇都宮でトラブルが発生したようだ。MOVIX宇都宮には150人程の徹夜組が並んでおり、多くのファンが映画を楽しみにしていた。


しかし機材のトラブルにより音声にノイズが入ってしまったという。何度もノイズが入り最終的にはノイズがある状態で上映を続けることになったという。


最終的には係員がスクリーン前で土下座をするまでに至ったという。何がそこまでさせたのだろうか。ファンが暴言を吐いたのか、怒らせたら怖いということを知っていたのか……。

ただTwitterの情報によると、「ラブライバーはブチ切れてません。スタッフの方が自発的に土下座したんです。間違った情報を発信・拡散しないで下さい」という意見もある。

どちらにせよ土下座をしたのは事実のようだ。

一部作品 WEB販売見合わせ(MOVIX宇都宮)
http://www.smt-cinema.com/site/utsunomiya/news/detail/s_613_web.html


http://gogotsu.com/archives/8492





2:2015/06/13(土) 17:58:30.99 ID:
フィルムに戻すしか無いな。
3:2015/06/13(土) 17:59:50.68 ID:
明日以降は直りそうなの?
5:2015/06/13(土) 18:00:41.36 ID:
え?フィルムじゃないの?
6:2015/06/13(土) 18:00:59.08 ID:
アイマスPだったらキレて土下座強要してついでにシャッター破壊してた
7:2015/06/13(土) 18:03:38.50 ID:
自発的と言うが土下座せねば収まらない状態だったとしか受け取れない
8:2015/06/13(土) 18:05:28.22 ID:
またラブライバーが問題起こしたのか
いい加減キチガイどもを隔離しろ
10:2015/06/13(土) 18:07:27.79 ID:
スクリーンの前で土下座wwwwwww
11:2015/06/13(土) 18:08:51.12 ID:
スタッフの本気…


引用元:




関連記事

2015/06/13 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ