上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/04/24(金) 16:46:13.46 ID:
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/150424.html
『バイオハザード HDリマスター』がダウンロード版の好調により、
HDリマスター版としては異例の100万本を突破!
~ 海外のPSNにおける初日販売本数の最高記録を更新! ~





3:2015/04/24(金) 16:47:13.47 ID:
よかった
WiiUはハブいてよかった
4:2015/04/24(金) 16:48:24.32 ID:
外人のゾンビ好きは異常
5:2015/04/24(金) 16:48:51.84 ID:
ゲームキューブとはなんだったのか
※リメイクバイオはGC独占でした
6:2015/04/24(金) 16:49:24.35 ID:
WiiU版出してれば101万だったのに
カプコンは馬鹿だね
51:2015/04/24(金) 18:49:23.14 ID:
>>6
そんな売れねーよ
8:2015/04/24(金) 16:50:03.04 ID:
すごいな、もう過去作品のHDリマスターで新作作る必要ないわ
10:2015/04/24(金) 16:51:32.34 ID:
>当社はこれからも、卓越したゲーム開発力を遺憾なく発揮し、オリジナリティ溢れるゲームタイトルを創造し続け、
>ユーザーの皆様のご期待に応えてまいります。

卓越したゲーム開発力もなにも最近ゲーム出してたっけカプコン
11:2015/04/24(金) 16:52:25.18 ID:
Wiiでだしたバイオ4がすげー売れたのもしらんのか
15:2015/04/24(金) 16:53:47.05 ID:
>>11
何本?
18:2015/04/24(金) 16:55:06.39 ID:
>>15
wikiだとWii版が200万、PS2が230万てなってるな。GC版が160万
21:2015/04/24(金) 17:03:06.53 ID:
>>18
おおwiiやるやん wiiuに出した方が売れたんじゃね?何で出さなかったんだろう
25:2015/04/24(金) 17:10:19.54 ID:
>>21
WiiU?NO~!hahaha
27:2015/04/24(金) 17:11:49.26 ID:
>>21
リメイクバイオはWiiでも出してたはず

売り上げはまぁ…、ね
36:2015/04/24(金) 17:39:52.50 ID:
>>21
例えば、PS2で最初のリメイクバイオが出て、
PS3で単なる引き伸ばし版が出て、
PS4でHDリマスター版がでても誰も買わないと思う
だからGC、Wiiで出た後にWiiU版が出てもしつこすぎ
12:2015/04/24(金) 16:52:27.53 ID:
バイオ6のリマスター出ないかな
強制イベントのスキップ付けて明るさ調整したやつ
13:2015/04/24(金) 16:52:54.40 ID:
龍12HDと明暗くっきり
16:2015/04/24(金) 16:54:38.57 ID:
リベ2はどうだったの?
17:2015/04/24(金) 16:54:57.88 ID:
カプコンにんまり
19:2015/04/24(金) 16:55:17.38 ID:
無印バイオはいまあそんでも面白いからな
B級ハリウッドドラマ化したバイオはオワコン
20:2015/04/24(金) 16:56:36.15 ID:
おい!それってよぉ、のびハザのネタじゃんか!アッアッアッ
22:2015/04/24(金) 17:07:40.81 ID:
バイオブランド強し
24:2015/04/24(金) 17:08:52.43 ID:
ニコニコの発表はバイオ0HDかな
26:2015/04/24(金) 17:10:25.05 ID:
パッケージいらんわな
29:2015/04/24(金) 17:26:48.04 ID:
リメイクがミリオンかあ
さすがPSN 
+民1000万人は伊達じゃない
32:2015/04/24(金) 17:36:06.90 ID:
結局何の進歩もしてないんだな
カプンコは
リベ2もクソゲだったし
33:2015/04/24(金) 17:37:11.84 ID:
リモコン操作のバイオに戻せというユーザーからの声だろう
しらんけど
34:2015/04/24(金) 17:38:35.97 ID:
バイオハザード4のPS4版も出してくれ
37:2015/04/24(金) 17:41:56.75 ID:
4のWii版面白くて新作期待したのに出たのがゾンビのいけにえとは・・・
41:2015/04/24(金) 17:48:52.13 ID:
>>37
いけにえはオリジナル無視で単体の出来としては別に悪くないって話じゃね?
っても当時の俺はフルプライスのそれよりプラコレのオリジナル版を選んだけど
39:2015/04/24(金) 17:45:52.46 ID:
リベはすっかり忘れられたか
43:2015/04/24(金) 18:02:50.40 ID:
GC独占でミリオン超えだったソフトだな
46:2015/04/24(金) 18:10:43.11 ID:
こういう元々の路線を求められてんだから
バイオ6みたいな面白くないの作ってんじゃないよ
47:2015/04/24(金) 18:14:02.83 ID:
爽快シューティングにするかホラーどっちかにしたほうがいいよな
アーミーオブツーのがまだ面白いわw
48:2015/04/24(金) 18:19:02.48 ID:
初期バイオの雰囲気って4以降のバイオよりデモンズやダクソの方が近い気がする
扉を開ける時や曲がり角の先がどうなってるかって恐怖
49:2015/04/24(金) 18:19:02.61 ID:
2のリメイクはよ
53:2015/04/24(金) 19:29:57.87 ID:
初代もやったけどリメHDはめっちゃ面白かったわ
最近リベ2もやったけどつまんなすぎて、リメHDには遥かに及ばなかったわ
56:2015/04/24(金) 19:57:09.60 ID:
>>53
僕どっちも面白かったですよ
1番好きなのはベロニカですが(´・ω・`)
59:2015/04/24(金) 20:06:35.15 ID:
そういやこれDL専売だっけなw
62:2015/04/24(金) 21:10:39.17 ID:
2と3もリマスターしたら買う
65:2015/04/24(金) 21:24:55.52 ID:
バイオやったことないから2と3もHDで出したらシリーズ追ってやる
66:2015/04/24(金) 21:27:50.10 ID:
>>65
クロニクルズシリーズやればストーリーは追えるぞ
70:2015/04/24(金) 22:25:49.91 ID:
>>66
さすがにあれやっても全然ストーリー分からんわ
ダイジェスト的にはなってるけどさ
67:2015/04/24(金) 21:33:45.39 ID:
リベは本当普通な作品だった

つまんなくないけど面白くない

2は1ですら微妙だったからやってない
68:2015/04/24(金) 22:10:25.35 ID:
>>67
リベ2は1よりまともだよ
69:2015/04/24(金) 22:12:04.11 ID:
リベ2がおもろすぎて、リマスターまだやってないわ。インストールはしたんだが。
71:2015/04/24(金) 23:31:42.34 ID:
狭苦しいし、自分で狙えないし
クリムゾン化するからろくに撃てないし
ゲーム的な面白さは無いわこれ
今時のゲームの方が面白い
72:2015/04/24(金) 23:54:30.53 ID:
りべ2は沈黙だな
まあ手抜きひでえもんな
73:2015/04/25(土) 04:00:57.80 ID:
リベ2はレイドで過去作の流用はあふけど、ゲームは面白かったからいいよ
特に値段の安さを考えるとコストパフォーマンスはいい
74:2015/04/25(土) 09:03:01.88 ID:
もう少し敵の出現がランダムならもっと楽しめたんだがな。まぁでもリベ2おもろいわ。
インビジブルは何がおもろいのかオレには分からんけどw
75:2015/04/25(土) 09:06:25.05 ID:
リベ2はクソゲ
76:2015/04/25(土) 10:58:47.43 ID:
リベ2を少しでも褒めるとその後必ずリベ2叩きが寄ってくるな
なんでだろ(´・ω・`)
78:2015/04/25(土) 12:33:44.59 ID:
クロニクルガンシューのように
リベシリーズももう出る事はないだろう
ナンバリングは続くと


引用元:



関連記事

2015/04/26 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ