上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/04(月) 23:09:48.15 ID:
自作の力だけじゃやっていけないからって過去の遺産引きずり出すようじゃ、もう自らオワコンですよって言ってるようなもんじゃん
デジモンの糞ス糞ーズの時もそうだったけどさぁ…





47:2015/05/04(月) 23:39:23.60 ID:
>>1みたいに熱心に語ってくれる視聴者が居る限りオワコンになんかならないよ
2:2015/05/04(月) 23:10:23.76 ID:
ごく一部のために作ってるようなアニメは最初からオワコン
3:2015/05/04(月) 23:10:24.24 ID:
デュエルモンスターズ以外糞だろ
ジーエックスはまあ許す
5:2015/05/04(月) 23:10:58.46 ID:
なお大好評の模様
6:2015/05/04(月) 23:10:59.78 ID:
どーせ過去キャラでた小便たらして喜ぶくせによく言うわ
18:2015/05/04(月) 23:13:35.74 ID:
>>6
ねーよ
Dホイール出したりライディングデュエル出したりとゴッズらしさを匂わせるぐらいのファンサービスならまだしも、
ジャックやクロウ本人をバリバリ出す気なOP見たときは流石に「うわっ」ってなったわ
7:2015/05/04(月) 23:11:11.33 ID:
このようなスレタイのスレを昨日今日で5回は見た
8:2015/05/04(月) 23:11:11.88 ID:
いやあ遊戯王ARC-Vは神アニメですね
本当に面白い
10:2015/05/04(月) 23:11:43.58 ID:
完全にユーゴさん主人公
11:2015/05/04(月) 23:11:46.91 ID:
10年前に既にオワコン化しただろ
12:2015/05/04(月) 23:12:21.32 ID:
そもそもそういうコンセプトなんですけどね
13:2015/05/04(月) 23:12:35.71 ID:
アクションデュエルはつまらん
14:2015/05/04(月) 23:12:48.38 ID:
蟹は居ないんじゃないかなあ
ジャック不満足だったし
16:2015/05/04(月) 23:13:11.48 ID:
遊戯とか海馬は今どういう扱いになってんの
17:2015/05/04(月) 23:13:24.34 ID:
むしろ過去キャラ出さないでくれ
改悪されるのが腹立つ
51:2015/05/04(月) 23:42:45.31 ID:
>>17
パラレルだから問題ない
19:2015/05/04(月) 23:13:38.60 ID:
盛り上がり的には過去最高レベルの模様
21:2015/05/04(月) 23:14:58.93 ID:
GXとかも過去キャラは出てきたが全然媚売ってなかったしな
23:2015/05/04(月) 23:15:31.69 ID:
遊戯王5D'sⅡは今週始まったばかりの新番組なんだからもうちょっと様子見ようぜ
OPで出てきた主人公と同じ顔のトマト頭が何者なのか気になるわ
25:2015/05/04(月) 23:16:33.37 ID:
OP完全版になるだけで遊矢とユーゴのシーンの見方が変わるのは面白い
26:2015/05/04(月) 23:17:00.60 ID:
過去作のキャラが出るなんて最高のファンサービスじゃないか
なぜ素直に喜べないのか
30:2015/05/04(月) 23:19:37.34 ID:
>>26
監督が監督だから
31:2015/05/04(月) 23:20:14.42 ID:
>>26
やっすいファンサービスだな
27:2015/05/04(月) 23:17:22.40 ID:
スタンダード勢はモンスターに乗りながらライディングデュエルするのかな
29:2015/05/04(月) 23:19:30.79 ID:
1年アニメによくある序~中盤のあってもなくてもいいようなしょうもない回が少なくていい
32:2015/05/04(月) 23:22:20.60 ID:
つーかバトルロイヤルやってた先週まで評価散々だったのに、過去作次元に飛んだ瞬間評価爆上げって
もうARC-V自体は大して面白くないってお前ら自身が言ってるようなもんじゃん
35:2015/05/04(月) 23:23:25.68 ID:
>>32
バトルロイヤルやってたの先々週までじゃなかった?
むしろバトルロイヤルは過去最高レベルに盛り上がってただろ
33:2015/05/04(月) 23:22:55.52 ID:
端から見ると遊戯や海馬の頃しか知らないんだよねやっぱり
34:2015/05/04(月) 23:23:22.40 ID:
まぁAVが糞なのは同意
36:2015/05/04(月) 23:23:43.10 ID:
IVがキレるレベルのファンサービス
37:2015/05/04(月) 23:23:46.95 ID:
大会からバトルロイヤルのくだりすげえ面白かったじゃん何言ってるのばか
38:2015/05/04(月) 23:26:33.58 ID:
GXから離れてたけどAVくっそおもしろい
39:2015/05/04(月) 23:26:58.44 ID:
つーかアニメだけじゃなくて
今さらDMリマスター化&映画化したり遊戯パック出したり過去作のキーカードカード化したりと
最近はカード自体も懐古に媚売るのに必死すぎる
懐古に媚びてばかりのコンテンツは衰退する、これ常識だから
43:2015/05/04(月) 23:31:36.54 ID:
>>39
つドラゴンボール
40:2015/05/04(月) 23:28:51.10 ID:
懐古に媚びた所で環境はほとんど変わらないんだよなぁ
マス爺は例外だったけど
41:2015/05/04(月) 23:29:53.68 ID:
オベフォVS現ランサーズ(内死者二名)は面白かったが
42:2015/05/04(月) 23:31:00.93 ID:
今AV叩いてるのは前ゼアル叩いてたし
前ゼアル叩いてたのは前ゴッズ叩いてたし
前ゴッズ叩いてたのは前GX叩いてたし
前GX叩いてたのは前DM叩いてたし
前DM叩いてたのは前初代アニメ叩いてたし
前初代アニメ叩いてたのは原作信者だから気にしなくていいと思うよ
44:2015/05/04(月) 23:33:01.10 ID:
前作の信者がつまらんつまらん言ってるだけのイメージ
ここ数ヶ月で明らかに盛り返してるよ
45:2015/05/04(月) 23:37:04.81 ID:
>>44
ゼアルのファンは遊戯王のファンの中でも比較的まともだしそんなことしねーよ
俺もゼアルファンじゃなくてGX信者だしな
48:2015/05/04(月) 23:39:41.71 ID:
つまりポケモンとか遊戯王とかガンダムとかライダーの元々ガキ臭いコンテンツは初代信者がえらそーに口でかいだけな
49:2015/05/04(月) 23:41:08.66 ID:
>>48
これな
53:2015/05/04(月) 23:43:24.75 ID:
遊戯王に関しては初代信者とか今やいないイメージ
もしいたらgx以降10年以上アンチしてるのか的な
56:2015/05/04(月) 23:46:21.28 ID:
>>53
いやいるよ
何でも信者はいる
65:2015/05/04(月) 23:55:19.66 ID:
>>53
東映というかバクラ編までの信者は多いだろ
69:2015/05/05(火) 00:01:12.39 ID:
>>65
あぁそうか
必ずしも信者が次作以降のアンチに転ずるとは限らないのか
ありがと
54:2015/05/04(月) 23:44:49.85 ID:
アークファイブが過去作に媚び売りしてるくらいの時に
GXはカイザーの卒業デュエルやエドの8パックデュエルしてたんだよな
63:2015/05/04(月) 23:54:17.99 ID:
>>54
地でカード絡みして欲しいなと思う時はある
なりにavも面白いがな
61:2015/05/04(月) 23:52:43.92 ID:
最近一気見したけどすごいワクワクする
62:2015/05/04(月) 23:53:04.35 ID:
ていうか原作者がこういうのやりたい言ったんだからしゃーない
64:2015/05/04(月) 23:55:05.55 ID:
avはデュエルがつまらんのをなんとかしろ
66:2015/05/04(月) 23:56:30.30 ID:
ゼアル信者って糞だわっていう風潮がまさにポケモンのBW信者糞とかダサクオー信者とか思い出す
67:2015/05/05(火) 00:00:20.14 ID:
>>66
BW信者って糞っていうほど見かけるか?
73:2015/05/05(火) 00:05:37.75 ID:
>>66
糞だから信者呼ばわりされるんだぞ
んでゼアルは暴れる信者が目立つ
自浄作用働かせろとは言わんがもう少し自分らの周りに臭いガキが多い事を自覚出来ないかね
76:2015/05/05(火) 00:07:24.48 ID:
なんかダメなの?
ARCV毎週めっちゃおもろいけど
81:2015/05/05(火) 00:09:48.35 ID:
ぶっちゃけAVはつまらん
信者が必死にZEXALよりも面白い!!!と吠えているが
ぶっちゃけZEXALよりも糞だと思う
82:2015/05/05(火) 00:09:53.59 ID:
ゼアルは始まった最初2クール辺りはわりと丁寧で好きだった思い出
83:2015/05/05(火) 00:10:37.90 ID:
過去作のキャラ出ようが面白ければいいじゃん
過去作キャラ出す=悪なの?
90:2015/05/05(火) 00:13:32.31 ID:
>>83
過去キャラ出すくらいなら新シリーズ作るな
84:2015/05/05(火) 00:10:40.14 ID:
ARCV超面白いけど次回作がクッソつまらなさそう
なお前も同じ事を言っていた模様
86:2015/05/05(火) 00:11:36.13 ID:
今の遊戯王どうなってるの???
88:2015/05/05(火) 00:12:14.30 ID:
>>86
5Dsのジャックとクロウ出てきたよ
92:2015/05/05(火) 00:14:24.40 ID:
>>88
え!?マジで!?
興味無かったけどちょっと見てみようかな
95:2015/05/05(火) 00:16:18.67 ID:
>>92
これが真実
ARC-Vは面白い
94:2015/05/05(火) 00:15:51.54 ID:
長く続いてるシリーズで過去作キャラ出てない奴の方が珍しくねぇか?
普通出るだろ


引用元:



関連記事

2015/05/05 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ