上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/04/17(金) 13:04:54.12 ID:



 4月16日にニコニコ生放送で日本最速上映が行われた、アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」第1話。
人気作のアニメ化とあって放送前から大きな注目を集めていた本作でしたが、放送が始まるや、視聴者からは一斉に「アイエエエエ!?」と困惑の声があがりました。

 これまで短いティザー映像しか公開されていなかった本作ですが、いざ始まってみると、アクションシーン以外はFlashアニメ調の紙芝居演出というかなり割り切った内容。
アクションが増える後半はトリガーらしくグリグリと動きまくったものの、始まってしばらくはFlashアニメ調パートが続き、
視聴者からは「なんだこれ」「ニンジャスレイヤーだと思ったら鷹の爪だった」「同人アニメか何か……?」といったコメントが相次ぎました。
またアニメ本編は前半のみで、後半は実写パートという謎の構成にも疑問の声が。

 最終的な来場者数は8万人超、コメント数も5万件近くにのぼりましたが、終了後のアンケートでは、「5:良くなかった」が47.2%と全体の半分近くを占める形に。いろんな意味で視聴者の予想を裏切りまくった第1話となりましたが、
果たして今後どう転がっていくのか、2話目以降にも注目です。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/16/news167.html
※画像見れない場合はリンクから





72:2015/04/18(土) 02:16:12.85 ID:
>>1
これでも、1が20%いくのか。1の最低記録っていくつなんだろ?
2:2015/04/17(金) 13:16:53.68 ID:
シュールな受けを狙ってコケたわけか。
寒いな。
13:2015/04/17(金) 13:36:03.14 ID:
すぐさまニュースにしてるんだから狙った以外ありえんだろ
19:2015/04/17(金) 14:04:50.30 ID:
これは手抜きじゃなくてこういうネタ演出なんだよなあ
演出に冒険を許さない&中割を作画崩壊だと叩く最近の風潮は本当に嫌だ
21:2015/04/17(金) 14:22:13.94 ID:
>>19
手抜きとは全く思わんがこの手の演出の中でも面白くなかった
画面の中ごちゃごちゃさせすぎて演出の持ち味殺してるし溜めや見栄の切り方が残念
面白ければ良かったろうよ
22:2015/04/17(金) 14:37:26.79 ID:
>>19
そりゃつまんないうえに望まれたもんじゃなからな
叩かれて当然だわ
30:2015/04/17(金) 15:42:52.96 ID:
>>19
あのな坊や
狙ってやってても滑ったら意味ないんやで
世の中狙ったことが100%うまくいく保証なんかないんや
そっぽ向かれたらただの自己満足のオナニーなんやで
61:2015/04/17(金) 23:48:00.75 ID:
>>19
冒険が許されると思ってるのがただのガキだしエゴ

叩かれるからこそ冒険なんだろ
バカなのか
80:2015/04/18(土) 09:39:14.61 ID:
>>19
そうか。お前が出資して支えてやれよ
23:2015/04/17(金) 14:41:06.94 ID:
炎上商法狙いみたなのは察しが付くが
そうそう上手くいくかね
50:2015/04/17(金) 20:23:45.70 ID:
原作全く知らないけど話題になってたから見てしまった
52:2015/04/17(金) 20:35:30.79 ID:
こんな感じ



53:2015/04/17(金) 20:43:05.19 ID:
来週も同じ物出したら、素でコレかと思われて急速にしぼみそうだね
54:2015/04/17(金) 21:03:36.72 ID:
実写パートってこれ?

58:2015/04/17(金) 23:39:16.20 ID:
>>54
お知らせ早くチェックしろ。
他人のでも気になる。
126:2015/04/24(金) 04:01:54.29 ID:
一話は原作通りかな
二話は原作のバカっぷりだせてないけど。
二話はもっと面白くできたと思うわ。
127:2015/04/24(金) 04:05:03.09 ID:
今の作風で行くのは3話までだろうな
134:2015/05/05(火) 11:57:08.03 ID:
もう今はアサリ=サンヱロいヤモト=サン可愛いしか考えられなくなった
円盤には投資しないが


引用元:



関連記事

2015/05/05 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ